レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿修羅家BBQ あ~~ん♪

アシュパパのナイス!な乾杯で始まったBBQパーティー!

BBQだからね、食べ物の写真から~

マコパパが仕入れてきた うまうまお肉~
s1
ちょっち手がジャマじゃ!


やっと、やっとありつけました
ちぃたんのアジタマ!
s2
何回もブログを通じて催促しちゃいましたからね~
めっさうまっでした


このヲンナ、飲んべだと思ってみくびることなかれ!
s3
酔拳はつかえないけど、多才なんでつよ~


永遠パーが朝、市場から仕入れてきた牡蠣
s4

大好評でしたYo
s5

目を閉じて、お礼を言ってます
s6
てん様ありがとうございますッペ
牡蠣、みんなに喜んでもらえましたッペ


ゆずともこじ家'S ワッフル
s7
写真撮るからフタを手でおさえてね~


アシュママお手製チーズケーキ ちぃたん姉妹にサプラ~イズ!!
外サクッ中トロでアチアチがおいすぃ~ 
s8
あっ アシュママ、旗が一本落ちてたのでさしておましたよ!




s11
 

「美味しそうだね!」


s12


「食べる?」


s18


「うん、食べたいな~」


s17


「じゃ、口、開けて」


s13


「うん」


s14






s15


仲良しなんでしょうが
何もここで・・・・


も一回つづくかも

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/27(水) 09:14:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<阿修羅家BBQのワンコたち♪ | ホーム | 阿修羅家BBQにしゅっぱ~つ♪>>

コメント

No title

その前は・・・・・

2回・・・・・・・

嫌って言ってました。

あっつん」肉になったら

あ~んてしてました。
  1. 2010/10/27(水) 09:52:13 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁんっ『あぁぁぁん』だってぇ

そう、ちぃたんただの呑兵衛ぢゃありまてんことYo~
酔拳・・・できちゃうかもYo~
  1. 2010/10/27(水) 10:01:56 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっつんいいな~
私もゆっくんに「あ~ん」ってしてもらいたいーーー
  1. 2010/10/27(水) 14:02:13 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

No title

さすがレックくん!
万遍なくおさしん撮ってますねー!
ワタシはぐぅたらしてたので、テキトーになっちゃいました。。

それにしてもやいじゅの夫婦は仲がいいですねー!
仲がイイのはわかるが、静岡でやれっ静岡でっ♪

次はもっとおもろいんだろーなー♪
とっても楽しみにしてま~~す。

  1. 2010/10/27(水) 17:17:27 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと~ちょっと~載せちゃやっだぁ~v-393

載せるならv-398もぅちょっと あっつんキラキラ入れて
もらいたいなぁキラキラ

まりゅ の目悪そうだなぁ~v-391
  1. 2010/10/27(水) 21:06:52 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

挨拶はすんませんでした~~。

ケーキの旗もあざ~~す。

あしゅ家は、いつもぐだぐだです。

最後の写真の静岡のご夫婦は、あつあつですね~~。
アシュパパも、ママに「あ~ん」ってされてみたい
  1. 2010/10/27(水) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

親方さんv-45

そっか~
あっつんは、人ではなくモノに惹かれたわけですねv-21

そ~じゃなきゃね~
あんな人前でね~・・・・・
  1. 2010/10/27(水) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちぃたんさんv-305

ニタマゴじゃなくて味玉ですよねv-421

ごめんなちゃい
ずっと間違ってたv-388

だけど・・・
めっさうまっなことに間違いはないv-363
  1. 2010/10/27(水) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆずともこじさんv-349

ゆっくんはSだからね~v-391

あ~んして、口に入れるふりして、
おでこにペタッとかやりそ~

で、その写真撮りたい~~~v-363
  1. 2010/10/27(水) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

てんてらと~ちゃんさんv-212

いえいえ、実は、万遍なく撮れてませんでしたv-393

なぜか、てらの写真が多いんです~(笑)
選りすぐって次回、アップしますね~v-410

残念ながら、おもしろネタはも~無いんですv-428
  1. 2010/10/27(水) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっつんさんv-442

ZEROパパが絶対載せてって言ったから~

ラブラブだからね~v-344

v-352次回はちょーキラキラさせますねv-352
  1. 2010/10/27(水) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

アシュパパさんv-65

「あ~ん」ですか・・・
ママさんに頼んでやってもらいましょ~よv-343
ただし、家の中でですよ

外でやると、v-212撮られて、
ブログネタにされちゃいますから!(笑)
  1. 2010/10/27(水) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/137-112c77c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
