レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿修羅家BBQのワンコたち♪

アシュ家BBQほーむぱーちぃー

おふざけ?ネタに走ってしまって、
一緒に遊んでくれたワンコたちを紹介してなかったので、
ずらずら~と!

たっくさんのワンコたち ど~ぞ



はじめまして マリオ
r1
ちっちゃいね~ か~い~ね~



ラティ&ミルフィ
r2
美男美女さんですね!



とぉわぁ
r3



てん様
r4



傷害? 障害? を乗り越えたお二人
r5



どっちが一番???
r6
ちょっとだけZEROの方が大きい!?よね



ぼくちん
r7
おっされ~なお洋服!



りゅ~
r8
めっさ見てる!



と~くを見つめるてらとん
r13
う~ん 楽すぃ~な~
  


はるき と アシュ王子
r9



てんてらまま。のしつけ教室なう!

おやつあげるから、オスワリ!

r10


オスワリしなさい!

オスワリ!!

r11


オスワリですよ!

も~オスワリ~~~!!


「はいっ」
r12
親方さ~ん、ひぬまの時(←ポチッ)より、オスワリは上手になってますか?



ちちまりゅ
r14
まだパピパピだね



クレア
r15
大人の色気がでてる~



こた
r16
さみ~からね



てら おっとこまえ~!
r17
かっけ~なぁ!



シメは まりゅ!
r18
美人に撮れてましゅか?



っということで、
楽しかったアシュ家BBQほーむぱーちぃーも終了まじかです



最後にアシュパパさんから
r19


アシュパパ、アシュママ、王子、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

たくさんの方が集まったのも、みんなが楽しく過ごせたのも、
すべて阿修羅家ファミリーさんのお人柄だと思います。

次回も、誘って下さいネ!






東京インターチェンジ

帰りは、こんな専用レーンがありました!
r20


もちろん、通って帰りましたよ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/10/28(木) 00:50:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<紅いもタルトといえば・・・(笑) | ホーム | 阿修羅家BBQ あ~~ん♪>>

コメント

No title

写真とってもきれいですね!

要所要所おさえてさすがです。

  1. 2010/10/28(木) 06:58:41 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

あっ。アッキーラにささ身あげるの忘れちゃったっ!

お写真、キレーです。
オモシロブログだけじゃないのね。さっすがー。

ZEROのほうが、ダイブオオキイよ。
  1. 2010/10/28(木) 07:25:33 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

親方様v-226

朝、早くから出社してますね~v-278

そうですよね、8:30に4玉食べるんですもんねv-373

来月、よろしくですv-411
  1. 2010/10/28(木) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

てんてらまま。さんv-331

ままさん、登場しちゃってよかったですかv-361v-363

おやつをあげてる人の写真探したら、
てんてららまま。さんばっかりだったので・・・v-392

今度は、まにあっく写真に挑戦したいなぁv-352
  1. 2010/10/28(木) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

流石ですね。
しっかりワンコたちのお写真も撮ってるなんて!
出来る不動産屋さんは違いますね。
アシュパパなんて、てんやわんやでなにもしてなかった気がする。
  1. 2010/10/28(木) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

い~て~し~

最初のETC阿修羅専用レーンの【フリ】が最後の楽しかった人レーンに結びつくとは。
ヨッ!大将!レックさん最高!!

シュクラとはマコパパLoveLoveだよ。
顔はひいちゃってるけど(笑)
あん時、みんなカメラ片手に期待してたっしょ(>_<)

次回はフェッチかな?それまでにアッキーラに【待て】【ふせ】覚えてもらうね(爆)
  1. 2010/10/29(金) 14:15:13 |
  2. URL |
  3. マコパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アシュパパさんv-195

そういえば、
おウチの中も案内してもらって、
ありがとうございましたv-352

かなりの優良物件ですぞ~~~v-360(笑)
  1. 2010/10/29(金) 17:05:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

マコパパさんv-289

いえいえいえ、
マコパパさんの体を張った芸には到底及びませんv-428

コメントも面白いですよね~v-426

スクラとのツーショット、
正直、期待してましたv-356v-356
  1. 2010/10/29(金) 17:12:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったですね♪

私、まりゅたんとボール遊びできて楽しかったです!
だから写真ないんです!!(多分)

でもルイもいないからいっか(笑)

あ、うちの娘の旗ひろってくれてありがとうございました♪
  1. 2010/10/29(金) 20:53:14 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

No title

cuoreさんv-444

お疲れ様でした~v-410

今、ブログ見てきましたよ~
お互いに写真ないですね~(笑)
お互い様ってことでv-392

あっ コメ入れるの忘れた
入れにいこっv-363

  1. 2010/10/29(金) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

楽しかったですねー!日曜日。
もう一週間たっちゃったなんて信じられない。

それにしても、阿修羅家専用レーンはウワサだけではなかったのですね。
そこを出たら一本道!!ステキ!!

また遊んでくださーい☆
  1. 2010/10/31(日) 02:16:14 |
  2. URL |
  3. ラティ&ミルフィ #ox98tKfQ
  4. [ 編集 ]

No title

ラティ&ミルフィさまv-266

こちらこそありがとうございましたv-411

ミルフィちゃん、可愛かったです
一躍、人気者になっちゃいましたね~v-360

親方のDETHソース、まじ辛かったすねv-405

これからもヨロシコですv-363
  1. 2010/10/31(日) 18:18:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/138-39c5471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
