レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅いもタルトといえば・・・(笑)

URIです。
「なんかブログネタ、考えといて」と
宿題を出されて困ったまま、
事務所でマルゴーさんとお留守番していると
真っ赤なかっちょいい車が入ってきました。

今日は来客予定あったっけ?とぼんやり考えていると
玄関からひょっこり入っていらしたのは、
ZEROパパさん!


べにいも1

「ココの人達は、コレが好きだって言ってたから~笑」
とおっしゃりながらマルゴーを抱くおちゃめなZEROパパさん!(爆)
マルゴーもZEROパパさんにべ~ったり甘えてうれしそう


べにいも2
こらこらマルゴーさん!
あ~たのおやちゅではありませぬぞ!


ZEROパパさん、おいしいおやちゅとブログネタをありがとうございました。
おやちゅは社員全員でおいしくいただきました

ZEROくん、早く完全復活するといいですね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/02(火) 16:50:20|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<親戚さんとそっくりさん。 | ホーム | 阿修羅家BBQのワンコたち♪>>

コメント

紅いもタルトと言えば沖縄ですよね。
あれ?ZEROパー沖縄行ってたのかな!?

色んなお土産を食べられて
レックさん家の社員は幸せだな~~!
  1. 2010/11/02(火) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

おじゃま致しました

v-273ヒーコー さまごちそうでした。

お忙しいところ お仕事のお邪魔をいたしましてv-435

決して、暇で行くところがナカッタ ワケジャナイヨv-507
  1. 2010/11/03(水) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

赤パパさん、いらっしゃいませ~。
美味しいおやつをいただけて、
社員は益々ぽっちゃりです(笑)v-398

実はレック近くに「沖縄」があるのですよ。
是非、確かめに来てくださいね。
  1. 2010/11/03(水) 13:26:28 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

ZEROパパさん、いらっしゃいませませ~。
ワタクシ[v-282とマルゴーv-287しかいない、
ツマンナイ事務所でごめんなさい。

オモシロ社員(社長?)はご予約いただければ
いつでもお時間空けますので
次回は是非御指名ください(爆)
  1. 2010/11/03(水) 13:40:49 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

レック不動産日曜日みんなでくればいいのに~

仕事??バックレバックレ!

どんなにおいしいもの食べてるか、みにおいで~
みんなでおいで~
  1. 2010/11/04(木) 14:54:23 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

親方さん、いらっしゃいませ~。

そ・そうは参りませぬ!
お仕事あってのレックでございますから!(爆)
(どの口が言った!ってウチのボスに言われそうですが)

弊社ボスと令夫人と看板わんこが笑顔で楽しく過ごせることが
社員全員の幸せでございます。


それに、美味しいモノがたくさんあったら・・・
全部食べちゃいますよ?TAKEちゃんが。

  1. 2010/11/04(木) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/139-cc6cc81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
