レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親戚さんとそっくりさん。

ZEROくんが退院したので、

うれしくて完全に舞い上がってしまい、

4人なのに139本の焼き鳥(1万9千円分)を買ってきた、

ZERO家焼き鳥の宴(←ポチッ)

h1

その翌日の朝、

胃もたれするお腹をさすりながら、

最近、東にばかり行ってたから、久しぶりに西へ

ということで、浜松に行くべってことに決定!


浜松といえば、親戚さんとそっくりさん!


会えるかなぁ でも今日の今日だし・・・・・と思いつつ、

思いきって、お誘いのメールをしてみました

そしたら、ナントナントお二人とも、すぐにOKの返事が!!
やっさすぃ~


で、行ってきましたハマワンに~
まぶしいくらいの青空  芝もきれー
h2


そして、

いましたよ、いましたよ アルバスく~ん(←ポチッ)
h3

急な誘いにもかかわらず来ていただいて、感謝してます~

実は、マルゴー、アルバスくん(←ポチッ)とはなかなかコユ~イ親戚さんなんです

お父さんが同じで、お母さんが姉妹

親戚探しの表は、ほとんど真っ赤

同胎の兄弟が分からないマルゴーにとって、アルバスにぃには一番近い兄妹なんです!

h4


似てますよね~
h5

マルゴーとアルバスは歳は1つ違うんだけど、パパさんママさんの話だと、
今のマルゴーのやることなすことが、1年前のアルバスとそっくりらしい!
DNAですかね

h11


あ~ だけどコレはないな~
アルバスを撮ったんだけど・・・・・
h7
右にちっちゃい牛がいる
柄といい顔つきといい、これは牛だな


ごめん、ごめんマルゴー、変な写真載せて

お詫びに、うれしそ~なかわいいマルゴー・・・・・
h8

じゃ、な~~~い!

マルゴーによく似た、もっくちゃんだ!(←ポチッ)
(あっ、マルゴーがもっくちゃんに似てるんですよね)

そっくりさんです!

もっくちゃん、来ていただいてありがと~

h9

ホント似てるよね~

飼い主でも間違っちゃいそう

ちなみに、もっくちゃんとは親戚ではないんですよ~



コレ、かわいい!
h10
お相撲さんですね!
アルバスは行司かな



あっ マルゴーが見てますよ!
h12
よその子フンズケて、自分の子ナデナデですね~(笑)



h6


h13


もっくママ、ちゃんと撮れましたか?!
h14


h15


瑪瑙くんと琥珀ちゃん(←ポチッ)も立ち寄ってくれました
h16
久しぶりに会えて、うれしかったです!


h17


h18


これは、もっくちゃん
h19


まりゅジャ~ンプ
h20


まりゅのにくきゅ~
h21


アルバス家さん、もっく家さん、めのこは家さん、
急な誘いで、他に予定もおありだったかと思いますが、
ご一緒していただいて、本当にありがとうございました。

爽やかな秋晴れのもと、楽しい一日を過ごすことができました。

又、遊んでくださいネ

次回は、前もって予定を組みますので・・・(学生じゃないんだから当日はやめてって感じですよね)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/05(金) 02:05:32|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<名古屋きゃら静岡へようこそ | ホーム | 紅いもタルトといえば・・・(笑)>>

コメント

浜松訪問、ありがとう♪

おかげで、楽しい一日になりましたv-22

まりゅを見てると、ちょっぴり前のアルを思い出したよ。元気いっぱい娘だね♪
アルはすっかり、オッサンだからね・・・。

それにしても、まりゅともっくちゃんは、似てる~!!
お洋服着てなかったら、見わけつかないかもね。

仲良し夫妻さーん、また遊んでくださいねv-354
  1. 2010/11/05(金) 07:25:49 |
  2. URL |
  3. よその子フンヅケて、自分の子ナデナデの人 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ようこそ☆

浜松へ!
残念な飼主の夫ですが、何か?

パパさん、お写真もう完璧です。
これからは、自分で設定しても問題ないはずです。
さすが、東の師匠(親方)仕込♪

こんどは、ウチが遠征し、東の皆様にご挨拶をしないと、忘れられてしまうような、気がする・・・。

また、よろしくお願いします☆
  1. 2010/11/05(金) 07:35:29 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして!これからイタグレちゃんを迎えるaiと申します。
浜松と聞いて、なんだか嬉しくてコメント残します。
実は実家が浜松なんです★
どこですかそんな綺麗な芝のラン?は??
実家に帰った時にでも是非走らせてあげたいです♪
また遊びにこさせていただきますね。
  1. 2010/11/05(金) 13:11:24 |
  2. URL |
  3. ai #GsbZZxQM
  4. [ 編集 ]

楽しかった~♪

ようこそ~!浜松へ!!(って私は浜松市民じゃなかった・笑)
お誘いはある日突然やってくるって、起きてて良かったぁ~。

まりゅとそっくりさんではありますが・・・鈍足です、しかもハードルも飛べません(泣)
で結果、私がいつも飛んじゃってますよぉ♪

アツバス家に便乗して我が家も東方面へ・・・ご案内お願いしますね。
その前に次回はうちのパパのお相手ヨロシクですよっ!!
  1. 2010/11/05(金) 20:23:30 |
  2. URL |
  3. もっくママ #/bjiM08w
  4. [ 編集 ]

あっ!
アツバス家じゃなくてアルバス家だったーーーーー!!
  1. 2010/11/05(金) 20:25:40 |
  2. URL |
  3. もっくママ #/bjiM08w
  4. [ 編集 ]

焼き鳥凄すぎ~~~v-405
さすが、ZERO家でパーチーだと4人でも規模が違いますね(笑)

牛マルゴーちゃん、思わず笑ってしまいましたv-411
やはり親戚だと行動が似るんでしょうかね?
でも、もっくちゃんの方がそっくりですね!
どっちがどっちか分からなくなりそう~v-344
  1. 2010/11/05(金) 21:33:14 |
  2. URL |
  3. ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E
  4. [ 編集 ]

カンコさまv-318

ありがとうございました~v-411

久しぶりにアルバス家のみんなに会えて、うれしかったですv-441

まりゅは元気がありすぎて、困る時も多いんです・・・
あ~くんみたいに、いつかはイイコになるんでしょうかv-356

これからもよろしくですv-352
  1. 2010/11/05(金) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-212アルパパさんv-212

イルミネーションの飾り、出来ましたかv-361
お忙しいところ、お付き合いいただいて、ありがとうございましたv-421

カメラ談議、楽しい~ですねv-360
又、忘れないうちに、教えてくださいね~v-363v-363

東への遠征、ご一緒しますv-355v-355
  1. 2010/11/05(金) 21:53:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-77aiさんv-77

はじめましてですv-352

これからイタグレちゃんを迎えるんですね
不安や心配も多いと思いますが、それよりも楽しいコトがいっぱいですYov-398

ドッグランは、ハマワンといって、佐鳴湖畔ですv-46

これからもよろしくですv-392

  1. 2010/11/05(金) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-517もっくママさんv-517

楽しかったですね~v-411

PET CITYまでお付き合いしてもらって、ありがとう~でしたv-352

ワンコはそっくりで、カメラとレンズは同じ
他人には思えませんv-363

もっくパパさんにv-212教わりてぇ~~~v-363
  1. 2010/11/05(金) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-324ショコアンヌ・ママンさんv-324

おっしゃると~り 
焼き鳥凄すぎです 調子こいちゃいました(笑)

牛マルゴーv-529、我が家でも大笑いですよ~v-363

もっくちゃん、似すぎて、飼い主も間違えますv-356v-356
  1. 2010/11/05(金) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

身軽って素敵♪

日曜日はチラッと覗きに行っただけなのに
お写真載せていただき恐縮でございます!!
あの時は全然気付かなかったんですけど、
めのこは、すごい羨ましそうにランの中を
見詰めてたんですね~飼い主、チト反省です。

次はランの中でご挨拶できます様に♪
  1. 2010/11/05(金) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. 瑪瑙・琥珀家 #-
  4. [ 編集 ]

v-34瑪瑙・琥珀家さんv-34

そ~ですね
美男美女のめのこはに、
お会いできただけでうれしかったんですが、
一緒に遊べれば、ナオですよねv-411

又、いつでも、誘ってくださいv-363v-363
  1. 2010/11/05(金) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/140-8c913b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
