レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FETCHは厳戒態勢?

11月7日

埼玉県のFETCHへ、nicoパパさん幹事のBBQに行きました!



途中の東京インターです
f1
今日は、一番左のETCではないですよ~



FETCH de BBQ

なんでも70人、70イタが集まるらしいです


一度にたくさんの人、ワンコがくるので、

FETCH周辺はAPECよりも厳しい交通規制が敷かれ、

入場も厳戒態勢らしい・・・



まずは車を停めに・・・

さっそく、警備の人がいますね~
f2
う○こ座りして、ガッラ悪いな~  特に右!



が、「FETCH de BBQに来ました~」と言ったらこの笑顔
f3
恐るべし、FETCHパワー!


左の方はず~と笑ってました
f4
よく分からないけど、とにかく楽しいんですね! ハハハハッ



車を停めて、荷物を持って、

次は荷物検査かな・・・

いたいた、おっきーの二人  こっわっ! 
f6
厳戒態勢ですね~

親分らしき人が子分に話しかけてるから、ここはそっと通り抜けましょ!

f7

f8

f9


哀愁ただようヲトコの背中
f15


実はまりゅ家、所用で途中で帰らなければなりませんでした。

午後に行なわれた、おすわりゲームの途中で早退になってしまいました。

なので、ゲームの結果は知りませんが、
決して目立たずに、スタッフは裏方に徹してましたか???(笑)



そして、最後はボディーチェックでしょうか・・・

で、で、出たーーー! 本物?
f11

なんだ、なんだ、RPGみたいに次から次にモンスター?が出てきて!!



厳戒態勢を抜けて、入口に着きました 
f12
初FETCHで~す!



受付をやってくれてるみなさん
f13
ちぃたん、ゆっくん、ともちゃん と、はじめましてのnico次女さん

ふ~ やっと普通の人達だ!


そして、

受付を済ませ、

会場の方に行くと、

やっと会えました

本日のボスキャラ!




f14
nicoパパさ~ん!

今日は、半日しか居れませんが、よろしくお願いしま~す!




あれっ 70イタなのに、まだ一匹も出てこない・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/09(火) 16:30:50|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<FETCH! de BBQ 開幕! | ホーム | 名古屋きゃら静岡へようこそ>>

コメント

オイラちょっぴり痩せたみたい!!

空腹の字が小さいから

ハラペコさんに文句言おう(笑)
  1. 2010/11/09(火) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ちぃたん呑みすぎでむくんだみたい・・・
  1. 2010/11/09(火) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

良かった~
普通の人達で♪
  1. 2010/11/09(火) 18:55:07 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

日曜はお疲れさまでしたv-22
あッ!夜のお仕事もお疲れさまでつe-282

他犬種がほとんどいないと思ったら、厳戒態勢のせい
だったのかe-455
  1. 2010/11/09(火) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお久しぶりでした♪ゲームの途中でいなくなってたなんて気づかなかった~v-355またあそんでくださいねー☆
ブログおもしろいですねッ(笑)
  1. 2010/11/09(火) 22:04:10 |
  2. URL |
  3. ☆プリンママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。

スタッフの方でちょっと目立ちすぎの人いましたね~。
  1. 2010/11/09(火) 23:16:43 |
  2. URL |
  3. Maco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

続き、楽しみっ♪
  1. 2010/11/10(水) 08:13:58 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

v-512親方さんv-512

ちょっぴり痩せた・・・
ちょっぴりですか・・・
ちょっぴりね・・・

ん~ 分からん!
  1. 2010/11/10(水) 17:52:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-67酒ぃたんさんv-67

うまうまのアジタマ(煮てないでつよ~)ゴチでしたv-218
  1. 2010/11/10(水) 17:54:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-307ともちゃんさんv-307

アノ人たちの後ですから・・・
ほぼ、普通の人ですv-392
  1. 2010/11/10(水) 17:57:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-367NoaHさんv-367

お疲れ様でした~
夜のお仕事・・・
って言われちゃうと、意味が違うような(笑)

パパさんの後輩さんにも会えて、よかったですv-355
よろしくお伝え下さいv-411
  1. 2010/11/10(水) 18:03:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-353プリンママさんv-353

お久しぶりでした~v-360

早退する時は、おすわりゲームの途中だったので、挨拶も出来ずに・・・v-421

名犬ですか、名犬v-363
  1. 2010/11/10(水) 18:07:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-227cuoreさんv-227

お互いに、でつv-363v-363
  1. 2010/11/10(水) 18:09:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-216Macoさんv-216

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

はっきり言って、
スッタフの人、みんな目立ってましたv-356
っていうより、目立ちたがり屋さん達ですv-356v-356
  1. 2010/11/10(水) 18:14:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

日曜はお疲れさま&ありがとでした~♪

間違えてますよ~!
と~ちゃんはモンスターぢゃなくて普通の人で
受付で普通の人に混じってる普通ぢゃない
極妻さんが居ますよぉーーー!!!

金儲けに目が眩んで早退なんてするから
帰り渋滞にハマるんですよぉー!
  1. 2010/11/10(水) 18:50:21 |
  2. URL |
  3. てんてらとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

v-114てんてらとーちゃん。さんv-114

こちらこそ、ありがと~ございましたv-411

そ~ですね、極妻いましたねv-356
見落としてましたv-421

早退した後、淋しかったんじゃないの~v-391
  1. 2010/11/10(水) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/142-c8862190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
