レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FETCH! de BBQ 開幕!

厳戒態勢を抜けて、

やっと会場に入りました。

いよいよ、です!



f1


f2


f3


f4


f5


f6



今回、70イタが集まるということで、

しかも、早退しなければいけないので、

みんなを万遍なく一枚づつ撮ることは不可能なんですが、

集合写真のときに、3分割して撮ってみました。

ほとんどの方が、ぎりぎり分かる感じで写ってるのではないでしょうか。



どうぞ、ご自分と愛犬を見つけてくださ~い!!


f7


f8


f9



ここからしばし、ワンコの写真を

f10


f11


f12


f13


f14


f15


うまうま料理を用意していただいたみなさん
f16
ありがと~です!


f17


f18


f19


f20


f21


シェフのクレアパパ、nicoママさん、アッキーラ お疲れ様でした~
f22


あれっ nicoママさ~ん!


↓これ、一瞬を撮ったのではないですよ  しばらく、この状態でした!
f23


そして、
カメラで撮られたのを察してから
f24
さすが、分かってらっしゃる nicoママさん!



もう1回、つづきやりま~す

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/11(木) 07:14:30|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<FETCH 早退しちった! | ホーム | FETCHは厳戒態勢?>>

コメント

日曜日も良いお天気でしたね~v-278
やっぱり土曜日は名古屋まで日帰りなんてしないで
まりゅ家の車にコッソリ泊まり込んで、
日曜は(勝手に)FETCHに付いて行くべきだったかしら・・・v-361(笑)

70イタちゃんだなんて、想像するだけで楽しそう~っっっっv-343
※でも考えたら・・・ウチは犬見知り犬と、人見知り飼い主のコンビだから
 そんな場でも、隅っこでポツーンかもですけど・・・v-398v-356
  1. 2010/11/11(木) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

レックさんたら~・・・・・・・

犬ブログなんですよ!!

人ばっかり撮ってぇ~

犬を撮ってください!犬を!

だめですよ~ZEROブログの真似しちゃ~
  1. 2010/11/11(木) 09:52:28 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

しまさんのパク・・・
  1. 2010/11/11(木) 10:01:23 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/11(木) 14:59:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-377わかさんv-377

埼玉もお天気で、楽しかったですよv-278

70イタ、場内を歩くにも、気を使いますv-356
イタだらけですv-356

また、機会があれば、関東遠征もご一緒しましょっv-363
  1. 2010/11/11(木) 19:57:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-286親方さんv-286

人と食べ物・・・
たしかに他の人のブログより、多いですね~

ね、親方さんもv-363v-363v-363
  1. 2010/11/11(木) 20:01:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-521ちぃたんさんv-521

しまさん・・・
いいキャラだと思いまつv-441
  1. 2010/11/11(木) 20:03:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/143-22eb16ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
