レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FETCH 早退しちった!

FETCH! de! BBQ!のつづきだよ~


もふもふチョーク買ったでしゅ!
f1


あっ 色ち
f2


買ったでしゅね!
f3


ashちゃんもおそろでしゅ
f4



うまうまBBQのあとは、ちょっとまた~り

f5


f6


f7


f8


f9


f10


f11



f12
あ~あ




お座りゲームとは・・・

4つのコースに分かれて、順位を競います
f13
それぞれのコースには、お座りが出来たかを判定する審判がいます


まず走って
f31


四角の中でおすわり
f15


走って
f16


おすわり
f17


また走って
f18


おすわり
f19


また走って、折り返し地点でおすわり
f20


あとは走って、ゴールに向かいます
f21


飼い主とのコミュニケーションが勝負!

みなさん、一生懸命で楽しそうですね!

f32


f23


f24


f25


f26


f27


f28


f29




所用のため、お座りゲームの途中で早退でした。

最後までいれなくて残念でしたが、楽しかったですよ~

nicoパパさん、スタッフのみなさん、一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございました!



f30
お天気もよくて、よかったでしゅね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/12(金) 22:43:04|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆NPAジャパンカップ V!☆ | ホーム | FETCH! de BBQ 開幕!>>

コメント

もふもふお揃いですね~♪

これつけて静岡で会えたら嬉しいです(*^_^*)

肩乗りまりゅ☆可愛い☆

ベネ父・・・(笑)!!!!
  1. 2010/11/13(土) 10:13:59 |
  2. URL |
  3. まっきん #6TUzb8gs
  4. [ 編集 ]

モハモハおそろ~♪
あれ??べネ父3匹目?いつのまに(笑)
  1. 2010/11/13(土) 20:49:43 |
  2. URL |
  3. ☆プリンママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

v-254まっきんさんv-254

久しぶりにashに会えてうれしかったですv-411

静岡に来ていただければ、いつでも会えますよ~(笑)

ベネ父、ちゃんとしつけてますv-363

  1. 2010/11/15(月) 12:55:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-22プリンママさんv-22

もはもはおそろ~でしたねv-352

ベネ父の3匹目は、
ガラは悪いですが、とってもいい子ですv-286
よく、ベネ父の言う事をきくそうですv-526
  1. 2010/11/15(月) 12:59:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/144-6c9e518e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
