レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆NPAジャパンカップ V!☆

11月14日

NPAジャパンカップ 決勝戦 です


マルゴーの予選の模様は、こちら(←ポチッ)やこちら(←ポチッ)


n1


場所は、那須高原
n2
初めて来ましたが、いい所ですね!
今回は観光する時間がなくて残念でしたが、次回はゆっくりと来てみたいなぁ
ちと、遠いですが・・・


ルアーコーシングするコース
n3
距離100mで、タイムを競います

100mって長いな~
マルゴーは、100mも走ったことないなぁ
予選は75mだったし・・・
完走できるのか、集中力が続くのか、不安・・・(この期におよんで)



各カテゴリーの優勝者に贈られるワイン
n4
かっけー
ちなみに、イタグレのは真ん中にありましたよ



出場者の集合写真
n5
各カテゴリーを勝ち抜いてきたツワモノ犬たち


今日の出走表!
n6
今回、イタグレは6頭で競います

2走して、いちばん速いタイムを出したワンコが優勝です



マルゴーは、全体の23番目、イタグレの中では5番目のスタートです

当たり前だけど、強豪揃い!

昨日のワイルドカードを勝ち上がってきたNoaH久遠
ロッテの様に、最大の下克上ですか~

昨年の覇者トトくん、女王Ruffyちゃん、殿堂犬Lewisくん、
ぽっと出のマルゴー・・・・・



緊張の中、1走目が始まりました

NoaHドンマイ、久遠ナイスラ~ン、Lewisくんは調子悪いかなぁ

トトくん、Ruffyちゃん さすがのタイムです



さぁ 飼い主ドキドキの中、マルゴーの1走目

スタート・・・無事したみたい

中盤・・・集中してるかな~

n7

後半・・・気抜くなよ~~~

n8

ナイスラン!
ほっ 無事完走できた

気になるタイムは・・・
8.387秒
Ruffyちゃんを0.004秒かわして、1走目のトップタイムです



2走目は、お昼休みの後とのこと

お昼休み中は、はてさて・・・

走らせた方がいいの、どうなの
おやつはあげた方がいいの、どうなの
お昼寝させた方がいいの、どうなの
しまいには、服を着せた方がいいの、どうなの

・・・なんて悩んでいたら、

何もしないで、あっという間に、2走目が始まっちゃいました



そして、やはり、やはり昨年の覇者です

トトくんの2走目は、8.326秒!

マルゴーの1走目のタイムを更新です!

簡単には勝たせてくれません



いよいよ、マルゴーの2走目!

飼い主、何も出来ず、ただただ祈るのみ


がんばれ、マルゴーーー
n9


マルゴーーー


まりゅ~~~~~


n10






マルゴーの名前の由来・・・

フランスのボルドーにはたくさんのワイン産地があります

その中で、1級の格付けワインはたったの5種類です

これを、5大シャトーと呼ぶのですが、

その中の一つに「シャトー マルゴー」があります

味わいは、女性的でしなやかで品があるといわれています

実際のマルゴーは、ワインの味わいとはかけ離れてますが(笑)、

そんな思いを込めて、つけた名前なんです

ちなみに、↓こんなワインです 
n14




今回、参加させていただいたNPAルアーコーシング

ジャパンカップの優勝の品が、ワインだと聞いて、

ちょこっと運命的なものを感じていました




n12



うぉぉぉお~~~~~

マルゴーの2走目のタイムは、8.181秒!!!

逆転優勝 です



n13

マルゴーおめでとう!

がんばったね!

ありがとう!



n15


今回、ジャパンカップに参加して、マルゴーの優勝を一緒に喜んでくれた仲間たち

ZERO家さん、親方家さん、ユズ家さん、永遠ぱ~、NoaH家さん、nicoパパ、
アッキーラ、クレアパパ、ありがとうございました。

まりゅ家にとって、決して忘れることのない素晴らしい日になりました!



一緒に今回参加したみなさま、お世話になりました。



n16


n17
「自分の食いぶちは、自分で稼いだでしゅよ」


今日は、ナンボでも食べていいよ~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/15(月) 17:42:00|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<みんなのジャパンカップ! | ホーム | FETCH 早退しちった!>>

コメント

優勝おめでとうございます♪
さずが女子は強いですね・・・
今度ルアーの走りを教えてください
  1. 2010/11/15(月) 18:23:13 |
  2. URL |
  3. 桜&チョコのママ(リョウ) #GgoqmA.g
  4. [ 編集 ]

うひゃ~~~~~っ!!

ぽっと出マルゴー。凄すぎだよーーっ!!!

おめでとー♪おめでとーー♪♪ かっちょいいーぞー!

今度、爪のアカをてらとんに飲ませてやってね!

マルゴーの名前の由来。お金持ちっぽーいv-389
  1. 2010/11/15(月) 18:41:45 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

2002年のワイン 非常に出来がいい時の・・・・・

雨に打たれたあとのバラのような・・・・・・

いいワインです・・・・・・・??

マルゴー優勝おめでとう!

み~んなチャンピオンで戦う
ジャパンカップ!!

優勝はすごい!!

  1. 2010/11/15(月) 18:46:31 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ヤッター♪

スッゴーイ!おめでとう!
強豪揃いの中、頑張ったねv-22

まりゅ、お疲れ様。
これからも、みんなを楽しませてね。

学ラン姿も、キマッテルゥ~v-354
  1. 2010/11/15(月) 18:47:25 |
  2. URL |
  3. アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

☆第1位☆

獲得、おめでとうございます!!

第1位は、真の実力と、ずば抜けた運の持ち主しか得ることができません。
ここに登場した皆さん、すばらしい実力の持ち主だったことでしょう・・。
マルゴーさん、オンリーワンの1番、ほんとうにおめでとう♪

これからも、楽しくレースを続けれるとイイデスネ☆



  1. 2010/11/15(月) 19:37:40 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとう!

やるとは思っていましたが、さすがですね。

那須まで、観戦しに行けば良かった。
  1. 2010/11/15(月) 19:46:18 |
  2. URL |
  3. ゆずお #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

びっくり~!

(^◇^)(^○^)∈^0^∋

おめでとうございまつ!

やっぱり那須方面行き
今週にしておけば…(=_=)(-_-)∈-_-∋

あ!はじめまして(^◇^)(^○^)∈^0^∋
  1. 2010/11/15(月) 20:01:25 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~

v-314優勝v-64おめでTwov-314

さすがに、簡単には勝たせてくれませんでしたねv-356

やる時には、やるv-287女 ですねv-360

え~っと、雨が降って 薔薇が咲いて・・・v-137v-145v-145v-137年が今からv-143年前なんです。

来年は、v-352デフェンデングチャンピオンv-352 として、狙われる立場だねv-355

v-109に、v-26狙ってるv-287女 が寝ていますe-261

気を付けろv-363

いやっv-356

優勝おめでTwo ございますv-343
  1. 2010/11/15(月) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. ZERO家 #-
  4. [ 編集 ]

Conguratulatisons!

きたーーーーv-308
やってくれましたね!まりゅv-407
さすが イタグレ最速の女ですv-424

那須に集まった方々は、ほんとめちゃくちゃ速い方ばかり
その中でNo1を勝ち取ったマルゴーv-392
イタグレですが尊敬しますv-398

来年も連覇目指して頑張ってねv-391

  1. 2010/11/15(月) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~!!優勝おめでとうv-315
あのカッコイイ走り!誰もかてまてんe-420
みんなの期待どおり、優勝してくれて本当に本当に嬉しいですe-454
家のパパ・・・今嬉しそうにワインを飲んでまつe-319
次は負けまてんe-282と言っておきますe-330
  1. 2010/11/15(月) 21:27:48 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

マルゴー優勝おめでとう、2走目でタイム縮めてくるて流石だね
格好よかったよ。
  1. 2010/11/15(月) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. クレアパパ #-
  4. [ 編集 ]

マルゴーちゃん優勝おめでとうございます。

やはりマルゴーちゃんは赤い彗星ですね。
もちろんワインも「赤」ですよね!笑
  1. 2010/11/15(月) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

マルゴー優勝おめでとうヾ(^▽^)ノ

2走目のタイムが出た瞬間に鳥肌が立ったよ(^-^)

感動を有り難う!
  1. 2010/11/15(月) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. アッキーラ #-
  4. [ 編集 ]

予感はしていたけど・・・・
まりゅ!!凄すぎる~~~~
おめでとさんです。
  1. 2010/11/15(月) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

マルゴーちゃん優勝おめでとーう!

やっぱ女子はつおい!!
来年はルイも参戦できるといいなー♪

優勝祝いは氣志團でいいですか?(笑)
  1. 2010/11/16(火) 09:24:24 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

まりゅおめでとーっv-237v-237v-237
当日はオババv-16
「まりゅどーかねーまりゅどーかねーまりゅどー・・・」
ってうるさかったです。今は
「まりゅしゅごいねーまりゅしゅごいねーまりゅ・・・」
ってずーっとうるさいv-42
またお話聞かせてねv-410
  1. 2010/11/16(火) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. ピッポ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとうございます☆

飛ぶように疾走する姿、超かっこいいですーv-20

競技も楽しそうですね!
(あ、家は観戦専門ですが。。。)
  1. 2010/11/16(火) 12:26:55 |
  2. URL |
  3. みほこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

まりゅーおめでとう

いや~、まりゅにはびっくりでつよ!
来年からは、追われる立場になるからね~…
後から、もじゃっちの孫が狙ってるでつよ。
まりゅ、気合をいれてがんばるでつ。
我が家も…来年からは気を取り直して、やはり長男に頑張ってもらうことにします、応援を(笑)特攻服着て、応援です。ZERO家には負けられませんv-356
  1. 2010/11/16(火) 14:20:04 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ!!
ワインうらやまちぃなぁ・・・
うちゎだれもみこみないから自分でかわなくちゃ(笑)
  1. 2010/11/16(火) 17:36:57 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

v-255桜&チョコのママ(りょう)さんv-255

ありがとうございます

これからもチョコちゃんと女子争いを盛り上げていきましょう!

ルアーの走り・・・
よくわかりませんが、まず、やってみましょうよ
チョコちゃんは、絶対に早いはずですよ~
  1. 2010/11/16(火) 20:43:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-256てんてらまま。さんv-256

ありがとうございます

ぽっと出のマルゴー、やりましたよ~

てらとん~~~
走りましょうよ~~~
てらとんは、才能あると思うよ! まじでっ!
  1. 2010/11/16(火) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-375親方さんv-375

ほっほ~
ワインもかじってますねぇ

2日間、いろいろとありがとうございました
楽しかったですよね

来年も、来れたらいいですネ!

あっ、FAXもありがとうございました~(笑)

  1. 2010/11/16(火) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-517アルバスママさんv-517

ありがとうございます

まじで、強豪ぞろいでしたが、
あ~くんの妹、やりましたよ~

学ランですか・・・
やいづのお嬢様から、貸衣装です
  1. 2010/11/16(火) 21:03:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-263アルパパさんv-263

ありがとうございます

アルバスと又、走りたいですね!

それからそれから、
豊橋のドッグランに連れてってくださいよ~
忘れてませんよ~
  1. 2010/11/16(火) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-518m管理人さまv-518

ありがとうございます

よく存じてますよ(勝手にですが・・・)

モカくんですよね~
っていうより、最近はすてきイラストですよね~(笑)

ZERO家で、実物を見せてもらいました
FETCHでも、実物を見せてもらいました

いいなぁ~
  1. 2010/11/16(火) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-272ZERO家さまv-272

二日間、お世話になりました
お部屋も一緒で

まりゅ、やる時はやってくれましたね~
ハラハラでしたが

覚えましたか、
シャトーマルゴーですよ
佐藤まる子じゃないですよ~~~

来年、狙ってる女・・・・・
あっつんのことですか
  1. 2010/11/16(火) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-19もっくパパさんv-19

ありがとうございます

イタグレ最速の女・・・
いえいえ、もっと早いヲンナノコはいっぱいいますよ

もしかしたら、もっくちゃんもですよ~

AKB、待ち遠しいですね!
  1. 2010/11/16(火) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-230NoaHさんv-230

ありがと~

3戦連続でお世話になりました
もはや、戦友ですね!

これからも、戦い続けましょう

今度、パパさんと一緒に飲みたいですよ~
ヨロシクです
  1. 2010/11/16(火) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-271クレアパパさんv-271

ありがとうございます

2走目、ホントにタイム伸ばせてよかったです

又、まりゅとクレアで一緒に走りましょっ!
  1. 2010/11/16(火) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-277赤パパさんv-277

ありがとうございます

きた、きた~
赤つながりですね

ワインですか・・・
よく分からないのですが、
ユズママとかっちさんが、底を見て「赤」って言ってました

信じるか信じないかは、
赤パパさんしだいです・・・

  1. 2010/11/16(火) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-480アッキーラさんv-480

あ~ざ~す

こちらこそ笑いをありがとう!
  1. 2010/11/16(火) 21:56:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-25ぴろりきんさんv-25

予感してたんですか~
ありがとさんです

又、ジョインで鍛えます!(笑)
  1. 2010/11/16(火) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-227cuoreさんv-227

ありがとうございます

ルイくん、来年参戦しましょうよ~
レースは千葉でやることが多いですよ

氣志團・・・



き・い・ろ
  1. 2010/11/16(火) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-445]ピッポさんv-445

ありがとうございます
オババさんもありがとうございます

話ですか・・・
30分、
3時間、
13時間、
の3コースがありますが、どれにしますか?
  1. 2010/11/16(火) 22:12:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-34みほこさんv-34

ありがとうございます

競技、楽しいですよ~

走ってる姿を見るのも、かっこよくて感動します
とくに、ウィペットは凄いですよ~
  1. 2010/11/16(火) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-442yuzumamaさんv-442

ありがとうでつ!
二日間、お世話になりました

びっくりでつよね~
ほんと、びっくりでつ

今回、絶対にナイスショットな写真たくさんあるはずです
あっぷっぷしてくださいよ~
たのみますよ~~~~~
  1. 2010/11/16(火) 22:24:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-532ちぃたんさんv-532

ありがとぉ!

ちちまりゅど~ですか
来年、デビューですよね、楽しみ~!
  1. 2010/11/16(火) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20ゆずおさんv-20

あっ 順番とんじゃってごめ~ん

お祝いコメ、ありがとうです!

そ~ですよ
ゆっくんに、まりゅの勇姿見せたかったなぁ

プチ整形してる場合じゃないですよ~
面白かったけど・・・(笑)
  1. 2010/11/16(火) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

夜中なのに、ぅほ~~~!って、吠えちゃった(笑)
おめでとうございますっっっ!
  1. 2010/11/18(木) 02:00:00 |
  2. URL |
  3. 親分 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

v-86親分さんv-86

ありがとうございます

これもジョインで鍛えてるおかげでしょうか・・・

又、遊びにいきま~す!

  1. 2010/11/18(木) 11:54:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってスイマセン…

NPAでは有難う御座いました。

そして目の前でマルゴーの勇姿を見られてホントによかったぁ

今年はもうマリュを止められるワンコはいないよぉ

来月のDECも参戦ですよねぇ?

2冠目指して頑張ってねぇ!

NPA優勝おめでとう!
  1. 2010/11/22(月) 06:34:41 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-382nicoパパさんv-382

二日間、お世話になりました
ありがとうございます

まりゅは、まだまだ気分屋だから、
一生懸命のときと手を抜くときがあるので・・・
今日もDECで負けましたよ~

レースも楽しくやれればいい、そんな風に思ってますよ!
  1. 2010/11/22(月) 11:55:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/145-555408a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
