レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなのジャパンカップ!

先日のジャパンカップ

レースに夢中(?)で走ってるワンコの写真はありません(汗)が、

レース以外の写真をど~ぞ!



前夜祭

食べ放題、飲み放題ですよ~
s1
バイキングの食べ放題ときいて、うれしそ~なお二人!



あっつん、サラダをたくさん持ってきたっけね~
s2
気持ちはわかるけど、食べたのは肉ばかりだったような・・・


さすが、面白ブロガーさん! 酔っていてもパシャですね!
s3


こちらの面白ブロガーさんも! カメラは離しません
s4


今年のこれまでのレースのスライドショーを見てます
s5
記憶が蘇りますね
ウィペットチームは大盛り上がりでした



2次会はレオライ部屋(←呼び方がしっくりくる 笑)で

深夜まで、楽しい宴はつづきました。。。。。



明けて、次の日

なんだ、あれは
s6

なんだ、あれは
s7

なんだ、あれは
s8


視線の先には・・・


「氣志團」参上!!
s9
ZEROとスクラ、会場でも注目の的でした



s10


s11


s12



集合しゃし~ん
s13
めずらしく親方さんも、撮るほうから撮られるほうへ



ここでも氣志團、目立ってました!
s14



s15



ニコ・ロビン!
s16
まりゅと親戚のnicoたんも後頭部が富士山なんですよね~  「nico富士!」



s17


s18



ZEROとスクラ
s19
氣志團といい、↑といい、仮装大賞があれば優勝間違いなし!



s20


s24


s22



前回のマルゴーの優勝の記事に、

たくさんの方からお祝いのコメントやメールをいただきました。



たいへん有り難く、うれしく、感謝、感動しています。



一緒に喜んでくれる仲間がいる、

改めて、犬を飼い始めて、ブログ(おふざけブログですが・・)を始めて

よかったなぁと感じています。



この場を借りて、もう一度・・・・・

ありがとうございました!



これからも、みなさん、一緒に遊んでくださいね~~~!



まりゅからも
s23




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/18(木) 13:38:00|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<DEC浜名湖に行ってきたにぃ~ | ホーム | ☆NPAジャパンカップ V!☆>>

コメント

いやぁさすがまりゅでつねぇ!!
うちの3ワンに爪の垢を飲ましてやりたいでつ・・・

あぁ・・・いきたかったなぁ飲み会・宴会
  1. 2010/11/18(木) 14:47:49 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

ブログを・・・

はぢめたのは e-468ハニー です。
  1. 2010/11/18(木) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったなぁ~前夜祭。

ホント、ハニーからブログ奪って
よかったですねー♪
  1. 2010/11/18(木) 20:07:58 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-
  4. [ 編集 ]

居たかったなぁ~前夜祭!

クレカゲ~ヽ(*`Д´)ノ
  1. 2010/11/18(木) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. アッキーラ #-
  4. [ 編集 ]

v-262ちぃたんさんv-262

飲み会と宴会がメインではないから・・・
それなら東京で、出来るしv-389

そうそう、忘年会v-306しましょうねv-363v-363
  1. 2010/11/19(金) 13:41:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-110ZEROパパさんv-110

あっv-356
そうだったv-356
じゃ、文章おかしいじゃんv-371v-356

一応、まりゅ家からのメッセージということでv-411
  1. 2010/11/19(金) 13:44:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-97てんてらと~さんv-97

だから、飲み食いだけだったら、
なにも那須まで行かなくても出来るからv-390

そ~いえば、
こじ家とこっそり、プチ豚汁ぱ~ち~しましたねーv-391
  1. 2010/11/19(金) 13:50:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-93アッキーラさんv-93

楽しかったですよ~v-363

文句は直接本人に言えば~v-363
  1. 2010/11/19(金) 13:53:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

おそくなりましたが、おめでとうございます☆

うちも来年は北海道から参加できるように頑張ってます。(笑)

その際はぜひ胸を貸してくださいませ~v-91
  1. 2010/11/20(土) 21:23:55 |
  2. URL |
  3. アンリ父 #-
  4. [ 編集 ]

v-276アンリ父さまv-276

ありがとうございますv-363

北海道から来てくださいよ~(笑)
そ~いえば、ハイジちゃんが北海道から来てましたよv-355

機会があれば、是非、一緒に走りたいですねv-410
  1. 2010/11/21(日) 22:02:46 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/146-1fa74020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
