レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEC浜名湖に行ってきたにぃ~

11月21日(ばっか晴れ)

浜名湖ガーデンパークへDEC祭りに行ってきたにぃ~



h1



毎度、まりゅにそっくりなもっくちゃん
h2
前回はママと、今回はパパと来てます
あわせて、一本ですか~(笑)



お久しぶり~のリアンちゃん
h3
イタリアンのリアンですよね!



DECといえば、50mのタイムトライアル

飼い主さんが、ゴールで愛犬を呼びます
h4

飼い主さんに向かって必死に走ってくる愛犬

かっこよくもあり
h5

新たな一面を見たり
h6

愛おしくもあります
h7


何よりも、愛犬と一緒にコースを走る
h8

楽しそうですよね!



ショコラちゃん
h9


初めましてのエルビスくん
h10


名古屋から遠征のモカくん
h11
最近は、すてきイラストが有名ですよね!



h12


じぇろ~
h13


h14


h15



中型犬限定戦の出走受付です 

レースに出れるのは先着16頭のみです

申込みの順番で対戦相手が決まっちゃいます
h16
もっくパパ、この段階でベスト8が決まってましたよね~(笑)


体高別で犬種を問わずに2頭でハンデ無しの勝ち抜き戦です


h17


まりゅも参加しました

1回戦と決勝戦でウィペットさんと対戦

きっつぅ~


h18

結果は準優勝でした!

h19




h20
「もう1回つづくでしゅよ!」



まりゅ~ 森進一になってるよ~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/22(月) 22:34:13|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<DEC浜名湖のづつきだにィ~ | ホーム | みんなのジャパンカップ!>>

コメント

まりゅ

速かったっけねぇv-355

ブログも速いっけねぇv-360

もうちょっと、ゆっくり作ってくれると嬉しいっけやぁv-507
  1. 2010/11/22(月) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

愉しかったです!

まさか一緒に、は…
やっぱりまりゅちゃん
速いです。

また遊んで下さいな○

  1. 2010/11/23(火) 01:17:25 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

あらら~v-237
「ジャパンカップ、おめでと!!」を言うのが遅れちゃった間に
既に次の「おめでと!」ですか~v-20

犬種を問わず、ハンデ無しって・・・v-356
それでも準優勝まで行っちゃうなんて、まりゅたんってスゴ過ぎ~v-344

あ~、まりゅたんのレースでの走りっぷり、一度見てみたいなぁ~v-392
  1. 2010/11/23(火) 02:15:54 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

あら?

イヌより飼主が先に写ってます!
日曜日は、ありがとうございました♪
本当はもっと一緒にいたかったのですが、ご存知の通りの出来事で・・・。

吉田大会。
会社休みとりました。
今度こそ、ゆっくりしたいな♪
  1. 2010/11/23(火) 07:59:49 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まりゅ~やっぱりばっかはやいっけ!

周りのみんなびっくりしたっけ!

鳥や休みらしいでよ~

どうするっぺ??

どげんかせんといかん・・・・・ですばい。

なにか考えとくっちゃ。
  1. 2010/11/23(火) 08:16:32 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

まりゅ~v-345

速すぎだにィ~!
ウィに、ガチで勝っちゃいかんら~!

また、遊ぶだにィ~!
  1. 2010/11/23(火) 13:07:42 |
  2. URL |
  3. アルバスママだにィ~♪ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ここゎどんな地方なんでつかぁ?
ちぃたんわかんなぁい・・・
まりゅ早いねっ
さすがでつ・・・

あたいもうまい酒飲み会さそってケロ
  1. 2010/11/23(火) 13:25:55 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

v-449ZEROパパさんv-449

ZEROとスクラ、たっくさん走りましたね~v-355
ってことは、ZEROパパとあっつんもv-507v-513v-355

この日、会場の中で一番、満喫してましたよねv-363
  1. 2010/11/23(火) 21:03:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-56m管理人さまv-56

日曜日はありがとうございました
こちらこそ愉しかったですよ~v-411

優勝おめれと~v-352

又、一緒に走りましょうね~v-363
  1. 2010/11/23(火) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-34わかさんv-34

ありがと~ございますv-410

そ~いえば、ブログ村、始めたんですねv-363
いろんな人と知り合いになる機会が増えますよねv-360

機会があれば、是非、一緒に走りましょっv-355v-355
  1. 2010/11/23(火) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-455アルパパさんv-455

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

又、ゆっくりとお話したいですv-398

今度は、撮り鉄、教えて下さいv-392
  1. 2010/11/23(火) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-82親方さんv-82

ありがとだっぺ

鳥や、休みずらか

どこでもいいばってん

ぎめでぐれ
  1. 2010/11/23(火) 21:26:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-274アルバスママだにィ~♪さんv-274

そんなに早くないにv-456
アルバスも早いに~v-456

↑ちょっと、つかい方違うだにィ~v-356v-356

了解、又、遊ぶだにィ~v-363
  1. 2010/11/23(火) 21:33:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-68ちぃたんさんv-68

どんな地方か分からなくなってまつv-356
方言はなかなか難しいってことでv-402

うまい酒飲み会あるんでつか・・・
誘ってケロv-363
  1. 2010/11/23(火) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は、お疲れ様でした。

しかし・・・おかしいな~?
我が家は、浜松大会ベスト4なんですけどv-391
ベスト8で喜んでは、いけません!!!
まりゅを見習って吉田大会では、てっぺん目指して頑張りますv-403

また、楽しい1日を過ごしましょうv-411
  1. 2010/11/23(火) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

DECお疲れ様でした~東京のウィ3イタ2の御主人様です。マルゴーちゃん、速い!!ハンデ戦だったら完全に負けでしたよ~今後要チェックいたしまーす。うちはまだまだ走りだしたばかりの未熟者ですが、いい経験させてもらいました。また会える日を楽しみにしています♪ブログリンクよろしくお願いします(*^^*)
  1. 2010/11/24(水) 08:00:39 |
  2. URL |
  3. ティガー家 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はアリガトだにぃ♪なかなかワンペアが揃ワン我が家じゃんね。

まりゅ、ウィに勝っちゃ   速過ぎだにぃ     

もっく出ただけでベスト8 走ったら って逆に凄いらぁ
来月はAKB出来そうだらぁ~楽しみにしてるにぃ 

(方言難しい書いててかなり不明になっちゃった)
  1. 2010/11/24(水) 10:53:06 |
  2. URL |
  3. もっくママ #-
  4. [ 編集 ]

v-226もっくパパさんv-226

日曜日はお疲れ様でした~v-410

ベスト4おめでとうございますv-392

確実に早くなってるもっくちゃんv-456v-355
次回が楽しみですね~v-363
  1. 2010/11/24(水) 12:59:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-231ティガー家さんv-231

遠征、お疲れ様でした~v-411

ファミリーで楽しそうでしたねv-352
パパさんはたくさん走って、たいへんそうでしたけど・・・(笑)

お写真なくてごめんなさいv-421
これからも、よろしくですv-363
又、遊んでくだちゃいv-363
  1. 2010/11/24(水) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-318もっくママさんv-318

お知り合いの結婚式どうでしたかv-361
モリモリ食べてきましたか~(笑)

もっくちゃん、
ママがいない方が早い疑惑がありますよ~v-356

真実を知るためにも次回は、是非、ご夫婦でねv-363
パパさん寂しがってましたよv-402
  1. 2010/11/24(水) 13:11:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。。。
実は、DEC名古屋でお会いしているんですょ~♪
最速マルゴーちゃん!
また ご一緒ねがいま~すe-349
  1. 2010/11/24(水) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. エルビスママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

先日、DECでご一緒させていただきましたチェリー家、チェリーママです。
中型犬レースで1回戦モカ君と対戦しましたイタグレの飼い主です。
マルゴーちゃんの走りに惚れてしまいました。
ウィに勝っちゃうなんて凄すぎです!
また、どこかでご一緒できたらうれしいです。よろしくお願いします。
  1. 2010/11/24(水) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. チェリ-ママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

v-442エルビスママさまv-442

そ~ですよね
お会いしてましたよねv-356 
ゴメンナチャイv-421

日曜日はありがとうございましたv-410
又、一緒に遊んでくださ~いv-363
  1. 2010/11/25(木) 09:15:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-517チェリーママさんv-517

日曜日はありがとうございましたv-411
思いのほか、イタさんが集まって楽しかったですv-352

チェリーちゃん、5才だけど早いっすね~v-355v-355

又、一緒に遊んでください~v-363
  1. 2010/11/25(木) 09:23:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/147-defe6c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
