レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEC浜名湖のづつきだにィ~

DEC in 浜名湖 のつづきだにィ~♪

晴天の下、
レースしたり、タイム計ったり、ランで遊んだり、写真撮ったりしてました


写真大好き大人たち
m1
人8、犬2の割合で撮ってますか~



ベスト4のもっくとスクラ
m2



モカは人間っぽいなぁ
m3
ヌイグルミ着てるでしょっ!



まりゅ~
m4


あ~くんともきゃ~
m5


しゅくら~
m6
ハイハイ、いつものお遊びですね


てら~
m7
あっ 間違えた そっくりさんでした(笑)



ランで遊んだ後は、本日最後のレース

犬種別ハンデ戦です

ZEROパパ、ついに11月なのに半袖に~ そしてねじりハチマキを~!
m8


それもそのはず、ZEROとスクラの兄妹での3位争いが実現

結果は、僅差ながらZEROが兄としての面目を保ちました!


ZEROパパのハイテンションとは対照的に・・・
m9
お疲れの様でした



そして、モカ優勝の瞬間!!!
m10
m管理人さん、ちゅまAさん、めっさ笑顔です~~~


モカおめでとう
m11


m管理人さん、喜びのポーズ!
m12





この方からのリクエスト(←ポチッ)
m13


これか、
m14


これでどうでしょう・・・
m15




ホント、陽が暮れるまで遊んじゃいました!

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました

楽しかったにィ~~~




最後にまりゅのヘン顔でしゅ
m17

顔+かっこがおかし~よ~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/24(水) 18:02:00|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<出張の帰りは、いつものアミーゴ! | ホーム | DEC浜名湖に行ってきたにぃ~>>

コメント

はっ!てらがいるっ!!一人で、ETC通れたのかなぁ?

まりゅ、すごいっ!!ウィをおさえて2位なんてすごすぎ・・・。

おめでと。おめでと。

12月のDECは見学にしようかなー。
  1. 2010/11/24(水) 18:50:00 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

イエーイ!

うわ~撮ってますにィ~
ちゅまAのバックドロップとかも(爆)

優勝なんて初めてなもんで!
あっという間の一日だったにィ~

競技があると少々バタバタするにィ~
今度はゆっくり遊んで下さいにィ~

∈^0^∋…人間……バレてたにィ~

最後の写真大好きだにィ~
  1. 2010/11/24(水) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

v-90てんてらまま。さんv-90

てら、来たんだ~
と思ったらワイマでした(笑)

ウィといっても、パピンコですよv-398

12月、楽しみにしてま~すv-411

  1. 2010/11/25(木) 09:37:43 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-69m管理人さんv-69

イエーイ!
モカ、おめでと~でしたv-363

ホント、あっという間の1日でしたねv-278

又、ゆっくりと遊びましょ~Yov-392
  1. 2010/11/25(木) 09:41:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

本当何回も走ってバッカ疲れてちゃったv-356

大きい子も中くらいの子も小さい子も 頑張って走った だがや
あ゛っv-405 ニコちゃん大王になっちゃったv-294

てら いたっけねぇ~似てる子2回見ただがやv-405
  1. 2010/11/25(木) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

人8:イヌ2ですか~。

地面8:ネット2だったんですが~。

次回のしぞーか大会では、人8に挑戦します~☆
  1. 2010/11/26(金) 07:40:59 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-96あっつんさんv-96

何往復もして、ばっか疲れてちゃってましたよねv-356

兄妹対決もあって、よかったですよね~v-363
複雑な心境なんでしょうかね~v-392
  1. 2010/11/26(金) 12:39:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-232アルパパさんv-232

地面8、ネット2・・・
たしかに、そのとおりですよね~(笑)

100枚撮って1枚納得できるものがあれば、
それはそれで、うれしくもありですv-352
  1. 2010/11/26(金) 12:51:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/148-905f3e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
