レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張の帰りは、いつものアミーゴ!

東京出張の夜

親方家さん(←ポチ)を強制的に呼び出し、

いつものアミーゴに行ってきました~

a19


店に到着したのは1番  まだ誰もいません
a2
だけど、あれ~、自分と親方さんと女将さんの3人の予定なのに
4人分セットしてあるし・・・

はは~ん、さては、サプライズで誰か来るんだ・・・

なんて考えてる間に、親方夫婦登場!
a3
急な呼び出しにも二つ返事で来てくれます  ありがと~

ちょ~仲良し夫婦なんですよね!


親方、いくら腹減ってるからって・・・
a4
寿司じゃないんだから!


そして、サプラ~イズゲスト!

アッキーラ!・・・
a5
ビミョウ・・・(笑)


さっ気を取り直して(笑)、飲めや食えや!

いつものステーキ、チョリソにプラスして、
a6
ジャンボハンバーグと牛刺しなども食べました


っと、女将さん
a18



a16
う~ん、ドッグランでよく聞く声なんだけどなぁ・・・?



そんなこんなしてると、

サプラ~イズ!

今度はさっきの8倍びっくりしました!

赤家さん(←ポチ)登場!
a9
赤ママさん、撮る撮る!


赤パパさんも・・・
a10
撮れてんのかなぁ(笑)



そしたら、又、サプラ~イズ

ゆず家さん(←ポチ)登場です!
a11
yuzumamaさん、アッタク25でもいいですよ!



げっ またしゃべった!
a17
う~ん、ドッグランでよく聞くセリフ・・・?



赤パパさんって・・・

信じるか信じないかは、あなた次第です!
a13



a14



こうして、東京の夜は更けていきました・・・

みなさん、楽しい夜をありがとう。。。



a15



帰りの最終の新幹線、まじっギリギリ!

あっぶね~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/26(金) 16:38:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<木曽駒ケ岳ッス! | ホーム | DEC浜名湖のづつきだにィ~>>

コメント

昨日は8倍喜んでくれて、ありがとうございました。笑

ゆず家と前日から計画を企てていたのですが
レオライさんの反応が薄かったので
レックさんだけでも驚いてくれて良かったです☆

また時間の許す限り遊んで下さいねん♪←ヤバッ!汗
  1. 2010/11/26(金) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

こちらは、おふざけブログなんですね!

オイラのブログはドキュメントですからね!

決しておふざけでは、ないですよ。
  1. 2010/11/26(金) 17:08:20 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

え~…

タイムショック出たって優勝できないし、あれでくるくる回ってみたかっただけなのに、ネタばらししちゃって…
ちなみに、アタック25には興味がありません(笑)

今度は、ハニーを連れて来てくださいよ!
閉店まで帰さないよ~んv-356
  1. 2010/11/26(金) 17:45:19 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

やっだもぅ~~

レックくんたらぁv-343

あっv-356

アタック25では v-352yuzumama の後ろに並びますv-363

東レ の玄関マット GETですv-314
  1. 2010/11/26(金) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-283赤パパさんv-283

遠路、ありがとうございましたv-411
サプライズ、驚きましたよ~v-405

又、基地に行っちゃうかもですよ~v-355v-355
一緒に爆走しましょっv-363
  1. 2010/11/27(土) 11:09:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-284親方さんv-284

楽しい時間をありがとうございましたv-425
親方の若かりし頃の武勇伝、いつ聞いてもいいですね~v-91

次回の出張の時もよろしくで~すv-398
鳥やも興味津々ですよ~v-532v-363

女将さんにもよろしくですv-352
  1. 2010/11/27(土) 11:17:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-285yuzumamaさんv-285

隣の県から、ありがとうございましたv-415

いえいえ、タイムショック出たらイイトコまでいきますってv-356v-363

次回は、ハニー連れて行きたいですv-516
いいですよ、閉店まで、しっぽりつきあいましょ~v-306
  1. 2010/11/27(土) 11:23:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-286ZERO仮面さんv-286

ほっほ~
ZERO仮面はノータッチですか(笑)

メールでハニーと向かってますってきたので、
3割位、ドキドキしてましたv-402
それより、あっつんを探してたんですねv-391
  1. 2010/11/27(土) 11:29:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/149-3764bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
