レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れの日は、公園巡りでしゅ!

ZEROパパさんから、

「一緒に行った公園のブログ、とばしましたね!」

と、つっこまれましたが、

そんなことないですよ~、

とばしたんじゃなくて、とっておいたんです!(笑)



ZEROパパさんのブログでは、
part1(←ぽち)、part2(←ぽち)でアップしてま~す



秋晴れの公園  広々しててキモチイー 
y1



水面に映る空
y2
赤パパ、こんなのはどうでしょう  (えっ もうZEROパパがやったって)



ZEROもうれしそうだね
y3



まりゅ~ 大好きなボール遊びなう
y4



スクラ  なんか気になる?
y5



「ぜ~く~ん」
y6



y7



y8



y9



兄妹でクンクン
y10



みんな~、次の公園行くでしゅよ!
y11



y12



y13



インラインスケートでZEROと爆走
y14



バックも滑れるよ~
y15



まりゅも一緒に走ったよ!
y16
ZEROパパ、お疲れ~



そして、この日3つめの公園へ
y17



あっ イテッ イテテテッ イッターーーイ!
y18
何か出る~~~



y19



日も暮れてきたので、公園巡りを終了して、ディナーにしましょっ
y20



大盛りで有名なピエールへ
y21
お腹イッパイ食べちゃった

そ~いえば、店内にギャル曽根ちゃんが来店した時の写真がありましたよ

さすがギャル曽根ちゃん、親方と同じぐらい食べてました



1日遊んだ後、まったりとくつろぐZEROとSCRAPS
y22



ZERO家さん、ありがとうございました~

あれっ 今日の午後も遊ぶんだっけ?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/28(日) 09:52:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハニートラベル下見~まぐろ・ベッド・ダチョウ~ | ホーム | 木曽駒ケ岳ッス!>>

コメント

もしかして・・・
次回ハニートラベルの下見ですかぁ~!?
※でも、ふみ石健康遊歩道はちょっと・・・v-356 (笑)

何か気になるスクラちゃん、めっちゃカワイイですね~v-344
下から見上げたまりゅたんやゼ~君の写真もすっごくイイ感じv-425
※やっぱり地面に寝転がって撮ってるんですか?
 なかなかその勇気が出ない私です・・・v-398v-356
 でも、この間の写真教室の実習では30人中、半分ぐらいが
 一斉に寝転がって撮影してましたけど~(笑) ←通る人は不思議そうでした(笑笑笑)

そうか~、静岡組・3匹の俊足のヒミツは
ZEROパパさんのインラインスケートでの特訓だったのか~v-433
  1. 2010/11/29(月) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

水辺に映る「空」の写真…

ぶっちゃけ!くやしいです!←ザブングル風で…笑
  1. 2010/11/29(月) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

この日も

ご指Do ご鞭撻 ありがTwo ございましたv-398

さすが師匠v-363

水面には、空 写るんですねv-278

勉強になりますv-410

また、教えてくださいねv-363

あ、v-229おっきいまぐろ は、いつ登場ですかv-361
  1. 2010/11/29(月) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-14わかさんv-14

ふみ石・・・
健康な人は痛くないみたいですよ~v-391

ハニーツアーは必ず肉体的にハードな所が1ヶ所ありますv-356
階段だったり、ふみ石だったり・・・(笑)

写真は、寝転がっては撮ってないですよ~v-428
そんなことしたら、撮ってるところを撮られます(笑)v-356
  1. 2010/11/29(月) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-15赤パパさんv-15

次はUFOを撮らなくては(笑)
  1. 2010/11/29(月) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-16ZEROパパさんv-16

こちらこそ、ありがとうごじゃいましたv-411

ZERO家さんは、滑るのが好きですよね~
スケートとかすべり台とか・・・・・v-355

おっきいまぐろですか・・・・・
とっておきますv-363v-363
  1. 2010/11/29(月) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/151-abe04e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
