レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニートラベル下見~まぐろ・ベッド・ダチョウ~

足裏遊歩道ですっかり毒が抜けたハニーです。

ハニートラベル、お客様の為に下見に行ってきました

今回は西方面へ。
まずは なぶら市場


おっきなまぐろがお出迎え

n1
n2

まずは、腹ごしらえでしゅね

n3

今日もご一緒していただきました~ しゅくた~ん。
n4

もちろん、ぜぇーくんも!
おちりのちら見せ、セクシーね

n5

はい!づけ丼 きましたー。
n6

あっつんは しらす丼 ね。

n7

お次は まぐろの2色丼n8


お腹がいっぱいになったところで市場の方へ。

n9

ZEROパパ~、買わないよー。
n10

さてさて、なぶら市場から走ること10分。
ステキな看板に誘われて 家具屋さん へ。n11


n12

ZERO家、ベット買うの~
新婚さんみた~い

n13


最後は ダチョウのいるドックカフェ n14

囲いのないランもあります。

リードをはずすのは飼い主さんの責任で・・・
なんせ、すぐ隣にはダチョウさんがわらわらいますので。
n15

わんちゃんはテラス席なのですが、あっつんの交渉で今日は特別に店内に入れてもらえました
店内もなかなかいいカンジ。
ブロガーさんは撮影に夢中。
n16

カフェラテなんかたのんじゃったり、


n17

カプチーノたのんだりして・・・まったりと時間が過ぎていきます。

n18


ぜぇーくん、しゅくたんもおりこうさんでした。
ケーキ、ガン見ですが


n19

ハニートラベル下見会、いかがだったでしょう

ご予約はお早めに・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/30(火) 22:55:00|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<まりゅのお昼休み♪ | ホーム | 秋晴れの日は、公園巡りでしゅ!>>

コメント

はいv-237 はいはいはぁ~いv-237
予約お願いしまぁ~~~っすv-22

ダチョウさんのいるドッグカフェ、めちゃ気になります。
ドッグランとダチョウラン(?)の間には、もしかして
その鉄パイプみたいな柵があるだけなんですかv-363v-361
う~ん、スリリング~v-354(笑)
  1. 2010/12/01(水) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

はいはいはいはい!

今回も、楽しい旅をありがTwoございましたv-360

いやぁ~ ダチョウがエビフライ作る お魚センター

v-229マグロ がいる家具屋さん

最後はベッドでくつろぐ ドッグv-483カフェv-273

大人の時間v-351を過ごさせて頂きましたv-360

v-138回目も宜しくお願い致しますv-343
  1. 2010/12/01(水) 09:56:11 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わかさん、いらっしゃいませv-22

早速のご予約、ありがとうございますv-238


はい、鉄パイプの向こうにはダチョウさんが・・・
多少の段差と、人の腰位しかない柵。
その向こうは海v-288
どうでしょう?
  1. 2010/12/01(水) 13:06:48 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさん、いらっしゃいませv-237

さすが最高顧問セレクトのツアーですv-410
ツアーNo2 に採用決定ですv-425

なぶら市場でのエビフライ、都合により削除v-391
前日も食べたんでしょ?どんだけエビフライ好きなの・・・v-361

次回もオモシロ企画、お待ちしてますv-354
  1. 2010/12/01(水) 13:14:06 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハニートラベル・・・・・・・

階段のぼらなきゃいってみたい。
  1. 2010/12/01(水) 18:08:32 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

いいな~ァ

いいなァ~

やぁ~づ 新鮮で美味しいもの
いっぱいですね~♪

管理人もエビふりゃ~頼みそうですけど

ダチョウでかいでしょうね~

ハニートラベルって
うまうまで
どきどきで
いてて~で
でちゃうんですよね~

ハニーフラッシュ…?

  1. 2010/12/01(水) 19:40:09 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

レオライさん、いらっしゃいませv-374

企画、出てきますよ~これから。
もちろんZEROパパの案ですがv-391
レオライ様が必ずやご満足いただける企画が・・・v-343
  1. 2010/12/01(水) 21:40:08 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

m管理人さん、いらっしゃいませv-212

出ちゃうんですよ、これが。要経験ですv-391

エビふりゃ~、地元の方が有名なんじゃ・・・?
でも、おいしそうでしたyov-363

うまうまツアー、いらしてくださいな。
ダチョウさんも待ってマスv-441
  1. 2010/12/01(水) 22:08:37 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しいミステリーツアーありがとうごじゃりましたv-290

以前はヒナv-521から卵v-86まで販売していたダチョウ牧場

大人のダチョウさんもっとたくさんいたのに・・・v-405

食べられちゃったのか・・・v-406と心配していたら

他のダチョウ牧場にもらわれて行ったそうです。。。

ドナドナドーナドーナv-406

  1. 2010/12/02(木) 01:20:31 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

あっつんさん、いらっしゃいませv-238

おかげさまであったか店内でお茶できてよかったですv-398


卵とひよこさん、見てみたかったyov-521ドナドナド~ナ~・・・
売ってたプリンはダチョウさんの卵でできてたのかな~?

今回、だちょうのいるドッグカフェ、好評ですv-433
  1. 2010/12/02(木) 09:18:28 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/152-d1cd2b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
