レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりゅのお昼休み♪

毒が抜けたので、またまたハニーです

社員の食事が終わったところで、まりゅもお昼休み。
ゲージから出てお散歩に行きます。


ナニ撮ってるでしゅか~

h1


最近のお気に入りの場所・・・

h2


じゃ、おやつあげるからね
お手!!

h3


待て!!

h4


どっちだ~!!

こっちでしゅよ~!

h5


さあ、TAKEちゃん。ひっぱりっこして遊ぶでしゅよ。

h6


次はロープでわしゃわしゃ遊びでしゅ。

h7


ぜぇーったい、離さないでしゅよー

h8


まりゅ~、もうお昼休みは終わりだよ。
足拭いてハウスね


えっ、もう終わりでしゅか・・・

h9


遊んでくれてありがとでしゅ

h10


さっ、お昼寝だよ。(うらやましいよ、まりゅ。)

h11


会社にいるので、基本仕事中はゲージにいるのですが、
お昼休みは社員総出で遊んでもらいます。
まりゅは幸せだね・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/02(木) 22:35:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<AKB48+1(ワン) | ホーム | ハニートラベル下見~まぐろ・ベッド・ダチョウ~>>

コメント

No title

まりゅたん、お昼休みは
社員さんみんなに遊んでもらってるんだ~v-237
イイなぁ~v-344

アタシは平日の昼間は遊ぶ人がいないから
1日中寝てばっかりなんだよ~v-75
※アタシのカイヌシ、昼間はちゃんと仕事してるのかなぁ~?
 見た事ないから、ホントかどうか分かんないだよね。
 まりゅたんは、パパとママがお仕事してるトコ、
 いっつも見られるから安心だよね~v-218

それにしても、まりゅたんのお腹って真っ白だね~v-354
  1. 2010/12/03(金) 00:57:35 |
  2. URL |
  3. キャラ #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅ~ホント幸せだねっ♪
龍虎獅子ゎ昼間どんなにお天気でもお留守番なんだからぁ

お昼寝もうらめしやぁぁ

・・・で、いつ呑みまつか??(笑)
  1. 2010/12/03(金) 11:19:39 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

平日は、みんなお仕事なので
あっつんと遊んでくれる人はいまてんv-390

お昼休み終わったらあっつんと遊んでぇ~

ハニーのサンダル履きすいよねv-290


  1. 2010/12/03(金) 11:20:35 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

キャラちゃん、いらっしゃいでしゅv-286

どうやら、全力で遊ばせて午後もおとなしく
させる作戦らしいでしゅv-355
でもお家に帰ればまた暴れてやるんでしゅよ~v-363
  1. 2010/12/03(金) 13:54:05 |
  2. URL |
  3. まりゅ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちぃたん、いらっしゃいませv-275

お留守番できないんです・・・ウチのアホゴーはv-390
3兄弟はとってもおりこうさんなんですねv-354


で、いつ飲みにいくんでしたっけv-361
  1. 2010/12/03(金) 14:43:15 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっつんさん、いらっしゃいませv-343

大丈夫v-363ぜぇーくんとしゅくたんに
思う存分遊んでもらってくだちゃいv-355


サンダルね・・・美脚効果がある!という宣伝文句に誘われて
ポチッとしましたが、結果はご覧の通り・・・残念ですv-390
  1. 2010/12/03(金) 14:47:18 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/153-9fca3e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
