レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親方ッス!昼飯のついでにね!

とある日のお昼、


まったりとウトウトしたり
o1


ガウッとひっぱりっこしたり
o2


こんなとこに乗ってたりしたら・・・
o3


ピーピーピー

車が入ってきました

あれ、東京のナンバー

まさか、あのステッカーは!
o4



親方さん登場!!!(←ポチ)

昼メシを食べに来たついでに寄ってくれました!
o5
ほんの200キロ (だそうです!)



TAKEちゃんは初対面

TAKEちゃん、めっちゃうれしそ~に話してました 「生ブログ、生ブログ」
o6
お互いにブログよく読んでるから、お互いのコトがみょーに詳し~~~



親方が届けてくれたカレンダー

今、話題のイタグレカレンダーじゃないんですね!
o7
どっかの人気ブロガーさんが作ったとか・・・・・ 



今回、親方と一緒に来たのは、ジャンボラーメンに挑戦して失敗したおだっち(←ポチ)
o8
ひたすら謝ってました  イイ人だね~

麺は苦手らしく、次回は海鮮丼(コメ一升)に挑戦するそうです

がんばれ~ 失敗した姿はもう見たくないぞぉ~(笑)



会話中も、度々、仕事の電話が入る親方
o9
稼いでますね~



せっかくなので、、親方達と一緒にお昼ごはん食べに
o10


用宗港の近くのお店
o11


親方とおだっちは生しらす丼(もちろん大盛り)
o12


自分とTAKEは三色丼(ふつう盛り)
o13



そして・・・

サプラ~イズ!

ホントにびっくり!!!



o14
親方~ 昼飯食べになんて言って本当は妹に会いに来たんですね~



o15
おだっちは信じてましたよ!(笑)





毎度毎度、親方には驚かされます・・・

楽しい時間をありがとうございました!

特にTAKEは、そうとう喜んでました!



o16



この後、親方たちは、車のカタログをもらいに行ったみたいです・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/10(金) 01:00:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<☆Special Thanks  ZERO & Mocha☆ | ホーム | お山ッス!>>

コメント

No title

ありがとうございました。

ふらっと立ち寄ったレック不動産

お土産まで頂いて本当に感謝ッス!

また、ぶらり親方太る旅か

旅は道連れ余は満足じゃでお伺いします。
  1. 2010/12/10(金) 06:45:42 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

みんなフットワークいいでつねぇ
しらす・・・生しらす・・・のみたい~
  1. 2010/12/10(金) 10:06:13 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

なるほろなるほろ

v-231カタログ の前は こ~ゆう事だったんですねv-21

そういえば、v-374親方 悪そうな顔して 言ってましたよ

今回も、TAKEちゃん いなきゃ良かったのに』 って。
  1. 2010/12/10(金) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-58親方さんv-58

こちらこそ、ありがとうございましたv-411

夜の部は、間に合わなくてゴメンナチャイでしたv-421

サプライズ・・・
社員一同、大喜びでした~v-405

又、ふらっと立ち寄ってくださ~いv-392
  1. 2010/12/10(金) 16:24:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-52ちぃたんさんv-52

ちぃたんはこの時期はv-306に忙しいですか~v-361

たまには、チョイトと200キロほどドライブに来てくださいよ~

生しらすで一杯v-305・・・
いいでつね~v-363
  1. 2010/12/10(金) 16:29:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-78ZEROパパさんv-78

そ~です、こ~ゆう事だったんです
って、全部説明しましたよ~v-403

あっ 妹の件は言ってなかったですかねv-391

TAKEちゃんには会えない方が、珍しいですv-363
むしろ2回空振ったことが、奇跡でつv-363
  1. 2010/12/10(金) 16:36:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

今、話題のイタグレ☆カレンダーじゃないけど…笑
よかったら会社のトイレにでも飾って下さい!

いいな~!ハナハナの生しらす丼オイシイですよね!
でも、あの定員さんがレオライさんの妹だとは
僕も知りませんでした!笑
  1. 2010/12/10(金) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

No title

v-61赤パパさんv-61

了解しました~
どこかに飾っておきます
そしたら思い出して、見積もり依頼するかもですよ~
現場は多分、静岡ですけど・・・(笑)

ハナハナの店員さん、
ひょっとしたらみっちゃんより大きいかもです(爆)
  1. 2010/12/10(金) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんだか・・・
今までの記事で、親方さんが既に何度か
レックさんを訪問されてるのを見てるので
今回TAKEさんと初対面だったというのが意外v-237 (笑)

それにしても、静岡って美味しそうなモノがいっぱいv-271
生しらす、食べた~いv-290
次回、静岡にお邪魔する時は「ハラペコ」で行かねばっv-355
  1. 2010/12/12(日) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

No title

v-196わかさんv-196

そ~なんですよ
親方とTAKEちゃんは初対面だったんですよv-405
だけど、何回も会ってるかのようにお互いのことを知っていて(笑)

生しらす、おいしいですよv-410
又、食べに来てくださいv-448v-355
  1. 2010/12/13(月) 18:19:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/156-14e009f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
