レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Special Thanks  ZERO & Mocha☆

静岡の片田舎に


ひと足早く


それは、もう


ビッグなビッグな


クリスマス(?)プレゼントが届きました・・・・・






レースでルアーを追いかけているマルゴー
m1
真剣な表情が・・・凛々しい




ドッグランユミでのワンショット!
m2
あっつんの撮影だよ




目が・・・澄んでいて綺麗
m3
吸い込まれそう




HARAPECOのハーフチョークも・・・ス・テ・キ!
m4




NPAの表彰式でスクラから借りた氣志團! 
m5
まりゅといったら肩乗りかな・・・   まりゅ富士もあるね~




マルゴーの名前の由来・・・・・シャトー・マルゴーのエチケット
m6
ヴィンテージが 2009.6.2

まりゅの誕生日だ~!!!!  

うれしすぎますぞぉ~!








Special Thanks・・・・・




ZERO家さん







Mocha家さん









m7






宝物にします






m8





モカくんトコで作っていただいたものをZEROくんトコからプレゼントしてもらいました

ちょ~びっくりで、ちょ~うれしい!!!

実物は、写真よりも何十倍も素晴らしいしスゴイ!

レースで優勝した時はニコニコしていたハニーが、今回は感激して半ベソでしたよ~

本当に、ありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

モカくんち「犬の写真 msdog's  in the living...」(←ポチ)からイラストの注文できます!
自分用やプレゼント用に作られてみてはいかがですか・・・・・ 感謝感激まちがいなしですよ~
  1. 2010/12/10(金) 22:51:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今回は親方じゃないよ・・・、オリバジっす! | ホーム | 親方ッス!昼飯のついでにね!>>

コメント

あの~スペシャルサンクスにオイラの名前も
いれてくれませんか?(笑)
  1. 2010/12/10(金) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. レオライ #-
  4. [ 編集 ]

びっくり~(^^)

今回なんと言っても
一番大変だったのは

この前のDECの時で
もう少しでナイショを
バラしちゃいそうでした (-_-)くるぢー

制作気合い入れ過ぎで
時間かかってしまいましたが、
喜んでいただければ、なによりです。

あ!ビニールはがしてくらはい
“お値段~♪異常ニト○!♪”
の額はあくまで作品発送時の事故防止なので
好みの額にとりかえてくらはい。


  1. 2010/12/10(金) 23:36:34 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/10(金) 23:43:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがTwoございました

この度は、大変お世話になりました。

一度はあきらめていた、家の買い替え

まりゅ家さんがいなければ実現しませんでした。

『ソレ』 が、目的ではありませんでしたが 結果 まりゅ家さんと出逢えた事で 我が家の『夢』が実現できました。

ZERO と、SCRAPS と 一緒に歩いて玄関を出る

今まで、窮屈な思いをさせてきた子達に これからは のびのびと遊ぶ事をさせてあげられそうです

これからも、まだまだお世話になりますが 末永く我が家の面倒をみてやってください。

この度は、本当にありがとうございました。
  1. 2010/12/11(土) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. ZERO家 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-276親方さんv-276

親方さんは、もう、もらったでそ(笑)
  1. 2010/12/11(土) 18:45:11 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-319m管理人さんv-319

いやいやいや、ありがとうございましたv-421

本当にv-352感動v-352してます

もらっといてアレなんですが、
モノを作る仕事っていいですね~
憧れちゃいますv-398

自分はイラスト作ったり、チョーカー作ったり出来ないので、
何もお礼が出来ないのですが。。。v-390

あっ 焼津あたりのマンション買いますv-361
お安くなるように、交渉してみますよv-364v-392
  1. 2010/12/11(土) 18:55:59 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-258ZERO家さんv-258

え~
末永く面倒みるの~
え~

こちらこそ、末永く面倒みてくださいよ~
  1. 2010/12/11(土) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

マルゴーちゃんらしさがよく表れた、素敵な絵ですね~v-22

そして、この絵をプレゼントしてくれたZERO家さんとは
ワンコを通して知り合い、仲良くなって
今では公私ともに信頼出来る関係になられたようで。
スゴイなぁ~、って思いますv-237

この絵は事務所に飾られるのですか?
ぜひ、次回お邪魔する時に拝見させて下さいね~v-10
  1. 2010/12/12(日) 00:58:33 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

No title

v-198わかさんv-198

ステキな絵でしょ~v-398
実物はもっと、スゴイですよ~v-413

ZERO家さんとは、良いお付き合いをさせて頂いてます
ワンコに感謝ですねv-352

絵を飾る場所は、思案中・・・・・ですv-363
  1. 2010/12/13(月) 18:24:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/157-35fd8972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
