レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は親方じゃないよ・・・、オリバジっす!

先日、

OLIVEとBASILの取扱説明書(←ぽち)のどびぃさんから

「ZERO家さんには、バジルの時にいろいろとお世話になったので、
 そのお礼も兼ねて、引越し祝いを届けたいので、新居の住所を教えて」

と、連絡がありました。



翌日、

又、どびぃさんから連絡が・・・

「あと60キロで静岡ですが、レックさん会社にいますか?」

って、おいおい おいおい

引越し祝いを届けるって、クロネコさんとか佐川さんとかじゃなくて、自分でってこと!!!

どびぃさ~~~ん!



でもでも

自分、今日は会社休みだし、

ハニーは友人の結婚式でいないし、

ZEROパパは仕事って言ってたし、

あっつんはカーテンを買いに行くって言ってたから新居には誰もいないし、

どびぃさん、

サプライズで来ていただいてうれしいのですが、

このままでは、全部、空振りでっせ~~~!!!



とりあえず、自分だけでもと思い、急きょ出社!

この時は、まだ、半信半疑だったんです

どびぃさんたち、ホントに来てるのかなぁ~って



が、三重ナンバー来ましたよ~
o1



ステッカーも! 100パーご本人に間違いなし!
o2



よ~こそですよ~ 
o3
お久しぶりのオリバジ家さん  相変わらずの仲良しファミリーです



オリすけ! ちょっと細い~? でも元気そうで!
o4
パパさん バジルのチョーカーだね



まりゅともご対面~
o5



o6



o7



o8



o9



o10




そして、この後の予定を尋ねると

さすが人気ブロガーさん

親方の食べたしらす丼の店やハニーが行った登呂遺跡、

ガンダムや車のカタログも行ってみたいと・・・

完璧に調べあげてます!

まさに「ハニートラベル」と「ぶらり親方太り旅」のイイトコどり!

しかし、それを自分一人で案内しなくては・・・・

o11


果たして、

無事、観光案内できるのか、

そして、

オリバジさんは、無事、引越し祝いを届けられるのか、

ZERO家にサプライズは・・・・



つづく



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/13(月) 22:44:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レックトラベル with オリバジ家 | ホーム | ☆Special Thanks  ZERO & Mocha☆>>

コメント

静岡観光大使に任命ですね
観光協会からいくらか出るんじゃないですか?

年内もう一回位いっとくかな?
  1. 2010/12/13(月) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. 親方 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

いや~、お世話になりました。

気を遣っていただいて・・・、お金も使っていただいて・・・
また、静岡ついたら電話しますね♪
  1. 2010/12/13(月) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

えっ(驚)
オリバジ家フットワーク軽いですねっ(笑)

たかが70キロ我が家も突撃!して観光ツアーに参加しないと♪
登呂移籍連れてってねぇ~
  1. 2010/12/14(火) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. もっくママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

じゃぁ・・・
あたいもそのうちサプライズっちゃおうかなぁ^m^
  1. 2010/12/14(火) 10:09:44 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

ワタシ

この時 シゴTwoシテマシタ

フTwoーに・・・

v-374親方の時より ビックリでしたv-405

v-374親方は、いても普通にしか見えません)

v-508レックさん 早く風邪治して、引っ越し手伝ってくださいねv-422
  1. 2010/12/14(火) 17:46:14 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-483親方さんe-483

又、親方に喜んでもらえるような、
オモシロ静岡を探しておきますので、
PRをよろしくお願いしますv-410

いつでも、来てくださいね~v-363v-363
  1. 2010/12/14(火) 20:36:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-410どびぃさんe-410

いやぁ~ こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-411

お土産もたくさん戴いちゃってど~もですv-398

会社のみんなでイセエビの味噌汁いただきましたが、
美味しかったですよ~v-352

今度は、サプライズで松坂牛v-529食べに行っちゃいますYo~v-448v-355
  1. 2010/12/14(火) 20:44:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-482もっくママさんe-482

ホント、フットワーク軽いですね~ オリバジ家v-363
無計画なところ(笑)も魅力的ですよねv-363v-363

もっく家も是非、是非、ツアーに来てくださいね~v-425
  1. 2010/12/14(火) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-319ちぃたんさんe-319

期待せずにぃ
サプライズっちゃうの待ってますYo~v-415
  1. 2010/12/14(火) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-430ZEROパパさんe-430

1週間で2度目の200キロサプライズv-363

ビックリの連続ですねv-405v-363

今度は、サプライズしに行きましょうv-319v-448v-355v-363
  1. 2010/12/14(火) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/158-96f7b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
