レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レックトラベル with オリバジ家

さぁ オリバジ家さん(←ぽち)とレックトラベル出発ですよ~

と、その前に写真、写真!

電信柱(バシラ)の看板をパシャッ!
b1



今週2回目ですよ~  親方の妹のいるお店
b2



オリバジさん夫婦は仲良く同じもの  はなはな丼
b3
つられて自分も同じものにしちった



ハニーお勧め登呂遺跡
b4



パパさんとオリーヴは車で待機
b5
どびぃさん一人で撮る、撮る!  う~ん、ブロガー魂を垣間見ましたよ~!



つづいて、ガンダムを見にホビーフェアに
b6



「オリーヴをなめてのガンダム」の舞台裏
b7
パパさんの協力が不可欠ですね!  そ~いえば、最初のでんしんぼうの写真もそうだった!



ホビーフェアの帰りに、どびぃさんの衝撃の一言
b8
え~っ先に言ってよ!  そんな天然も魅力のひとつですかね、パパさん!



静岡はちびまるこちゃんの地元でもあるんですよ
b9



そして、いよいよ、サプライズです!



b10
予想以上のリアクションだったので、どびぃさんとパパさんは、満足気でした!

大成功ってとこでしょうか!



目的どおりショールームでカタログを見せてもらい 
b11
アイスコーヒーもいただいちゃったりして  ごちそうさまでした!



いったん、会社に戻り、時間を調整して、

次の目的地に出発です
b13


しばらく車で走ると、

後を走っていたどびぃさんからTELが・・・・・

「お願い、止まって、お願い・・・・・」




つづく



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/14(火) 23:05:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<無事、届きましたか? | ホーム | 今回は親方じゃないよ・・・、オリバジっす!>>

コメント

No title

その時にオイラを発見したんですね!!
  1. 2010/12/15(水) 07:38:03 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

でんしんぼう・・・(笑)
  1. 2010/12/15(水) 10:17:17 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

オリバジ家さん

v-231一台 お買い上げですってよv-398
  1. 2010/12/15(水) 12:30:55 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お願い止まって・・・

左でも、右でもいいの!
止まって・・・\(◎o◎)/!
  1. 2010/12/15(水) 18:12:33 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-261親方さんe-261

そ~です、その時親方を発見・・・・・

してない、してないv-428
  1. 2010/12/15(水) 20:53:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-272ちぃたんさんe-272

ところ変われば、いろいろな呼び方がありまつねv-410
  1. 2010/12/15(水) 20:56:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-276ZEROパパさんe-276

オリバジさん、
三重からオイル交換しに来たのに、
忘れて帰っちゃいましたね~v-363
  1. 2010/12/15(水) 20:59:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-398どびぃさんe-398

「左は止められそうにないから、
 右に曲がったところで止まるね」
  1. 2010/12/15(水) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

サプライズ続いてますね。
それなら、
次回予告 「阿修羅」

どうっすか?
  1. 2010/12/15(水) 22:46:05 |
  2. URL |
  3. アシュパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-290アシュパパさんe-290

えっ マジッv-405

そんなこと言うと、ドキドキしちゃうじゃないですか~

カンベンしてくださいYo~

逆に、行っちゃうかもですよ~v-391
  1. 2010/12/16(木) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/159-0e95f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
