レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事、届きましたか?

しばらく車で走ると、

後を走っていたどびぃさん(←ぽち)からTELが・・・・・


「お願い、止まって、お願い・・・・・

 追突されちゃった!」


え~!!




で、こんな感じ   わざとブレて撮ってるんですよ・・・・・
o1
ある意味これも、サプライズ!



見たところ、傷もないようなので
o2
先に進みました



向かった先は、ZERO家さんのマンション
o3
ぜろ~



久しぶりに会ったオリーヴの匂いをかぐあっつん
o11
それは、犬のする行動では・・・



そ~こ~しているうちに、ZEROパパも帰宅し、

夕食に大盛りで有名なピエールへ(ここも今週2回目)



大盛りのピラフやパスタを食べながら会話も大盛り上がりでした!

o5


o6


o7


o8


o9

と、楽しい時間はあっという間に過ぎ、

いよいよ、最後の目的地、ZERO家の新居に行きましょう!


イロイロありすぎて、

オリバジさんが静岡に来た目的がなんだったか忘れそうでした!


突然の来静であたふたし、ハプニングもあったりしましたが、

オリバジさん、今回の静岡旅行はどうでしたか?

こんな感じでよろしければ、いつでも来てくださいね!

まだまだ、レックトラベル、引出しにはたくさんプランが詰まってます!




サプライズ楽しかったですね!

ではでは、又、遊んでください!





最後に・・・

夜、遅くになりましたが、


o10


オリバジツリー 無事、ZERO家新居に届きました!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/15(水) 23:51:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<DECチャンピオンズリーグ | ホーム | レックトラベル with オリバジ家>>

コメント

レックさんは

ツアーコンダクター & v-343愛の宅急便 もやってるんですねv-360

アリガTwoゴザイマシタv-507
  1. 2010/12/16(木) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウチも静岡に旅行のときにはレックトラベル
にお願いしよーと思います。
  1. 2010/12/16(木) 08:31:14 |
  2. URL |
  3. てんてらとー #-
  4. [ 編集 ]

No title

オリバジツリーあっつん枯らしまてんように・・・
  1. 2010/12/16(木) 11:44:51 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

レックトラベル御中!

ツアコンおつかれさまでした。

うちが、しぞーかツアー参加の時は
以前出ていた
デッカい!《ぱっふぇ~》のところ
おねがいいたします!

《ぱっふぇ~》デッカい!《ぱっふぇ~》
です!
  1. 2010/12/16(木) 12:28:53 |
  2. URL |
  3. もきゃ家 #-
  4. [ 編集 ]

ホントに、お世話になりました!

現在アクセスが集中しております。
ってなって、なかなか見られなかったよ…(^w^)

まだまだ、引き出しにネタが詰まってそうですね♪
次ぎは、いつにしようかなぁ(?_?)
  1. 2010/12/16(木) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

次回は、本家の親方家が参上しますよ。

みなさんまっててねぇ~~
  1. 2010/12/16(木) 18:34:44 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

e-437ZEROパパさんe-437

ハニートラベルもレックトラベルも
ZERO家の協力なくては出来ませんv-507v-513v-363

これからも、おじゃましま~すv-363
  1. 2010/12/16(木) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-436てんてらとーさんe-436

了解しましたv-222
是非、来てくださいね~v-410

スペシャルコースを用意しておきますv-352
  1. 2010/12/16(木) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-435ちぃたんさんe-435

同感・・・
  1. 2010/12/16(木) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-434もきゃ家さんe-434

でっかいぱっふぇ~ですね・・・
おやすいご用ですよ~v-410

ついでに、でっかいぴらっふもど~ですかv-363
でっかいぴらっふv-363v-363
  1. 2010/12/16(木) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-433どびぃさんe-433

いつでもいいですよ~v-411
まだまだ、案内したいトコあるんですよv-363

アクセス集中・・・そうですか
オリバジさんのおかげですねv-392

3日連続でブログ作ったことがなかったので・・・
結構きつかったですねv-363
  1. 2010/12/16(木) 22:51:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-432親方さんe-432

まってま~すv-411

もはや親方さんは、サプライズではなく、日常v-363
  1. 2010/12/16(木) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/160-9d243249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
