レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECチャンピオンズリーグ

12月19日

東扇島に行ってきました


d1


本当の目的は、

何これっ!
d2
って珍獣に会うために来たわけではなく、


もちろん、集会に
d3

来たわけではなく、



ピムリコのコートを買いに
d4

来たわけではなく、



うまうまあつあつの煮込みラーメンを食べに
d5

来たわけではなく、



ケバブをHOTソースで永遠ぱーと食べに
d6

来たわけではなく、



女子高生を檻に入れに
d7

来たわけではなく、



競合他社を偵察に
d8

来たわけではなく、

(長いな~)


DECチャンピオンズリーグ全国大会に出場しに来ました!

足自慢のワンコたちが日本一を目指すレースです!

チャンピオンは犬種別の日本最速太の称号を得て称えられるそうです

d9


当日は、曇り&風がぴゅーぴゅーで寒し!でした

ワンコたちも防寒対策です

スヌード
d10

スヌード
d11

スヌード?
d22


d12

d13

d14

d15
半袖! でも寒い~!



まりゅの結果は、

取急ぎご報告まで・・・・・2回戦・・・ベスト8です。

負けちゃって、テンション低!
d16
そんなこと言わずにみんなの応援ですよ~!


レース結果は、

あちこちのブログでもうアップされてるから、

知ってる人も多いと思いますが、

優勝は・・・・・




トラの赤ちゃん!
d17
かわい~アルゼ!

じゃなくて、

ホントの優勝は・・・・・




ZERO~
d18

でも、なかったです。



で、これがマジの表彰式
d19


3位チョコちゃん  今日もさすがの走りでしたね~ 

2位てらとん  おめでと~ やったね! まりゅもうれしいでしゅよ!

1位プーくん  圧巻でした! 早かったなぁ


d20



d21



つづくかも?でしゅ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/21(火) 11:53:10|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<告知!「目撃情報求む!」 | ホーム | 無事、届きましたか?>>

コメント

No title

優勝したこと当たっちゃったんだね~=~~
まりゅ、残念でした。

でも、楽しそうだからいいじゃん!!(ママが)

ピムリコのコート買ったの??
いいな・・・・
  1. 2010/12/21(火) 13:12:59 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

集会にいったんでそ(笑)

まりゅ~まさかの2回戦敗退・・・(泣)
誰しもが優勝かぁ!?と思っていたらこぉんなでっかい強豪がいたとゎ・・・
だって一蹴りがぜんぜん違うでかさ。
でもまりゅだってがんばったよねっ
あんまテンションあがってなかったような気もしたケロ~

また次がんばるでつYo!!
  1. 2010/12/21(火) 13:14:24 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

もぉ~っ!!

まりゅ~残念だったね。
マコパパ、まりゅ~の優勝に5千点かけてたのにぃ~!!(ちなみにアルバには5百点) まりゅ~より速い子いたんだねぇ~(正直ちょっと悔しいマコパパでつ)

最速犬の称号は来年に撮っておこうね。
あとレックさん、次回の女子高生は可憐な子でね(爆)
  1. 2010/12/21(火) 13:39:18 |
  2. URL |
  3. マコパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅもがんばったよね。 てらもがんばったんだけどね。
せっかく決勝戦の前にハニーが口紅塗りなおしてくれたのに勝てなかったなー。
でも、プーくんちょっ速だから~。

さぶさぶの中お疲れちゃんでしたねー。
この日、集会だったなんて気付かなかったなー。
また、あそんでちょ☆
  1. 2010/12/21(火) 14:29:53 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おもしろいブログ~~

オイラのぶろぐは、

明日は・・・・・・君がしゅやくだ!!
  1. 2010/12/21(火) 16:47:15 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

寒い中…お疲れ様でした!

今年はコーシングで1位を取ったんだから
楽しみは来年にとっておきましょう!
  1. 2010/12/21(火) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

日曜日さぶさぶの中お疲れ様でした
お互いプー君にやられちゃいましたね…

次回は是非まりゅが勝って下さいd(゜∀゜)b

チョコちゃんはもう引退らしいよ( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/12/21(火) 18:57:59 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜はお疲れさまでしたe-454
いやぁ、やっぱりやらかしてくれましたe-263
でも!楽しかったから良しとしまつe-319

もしココが山の中だったら、確実に撃たれてるなぁ・・・私e-329
後ろから見たら、かなり怪しい頭だe-455
  1. 2010/12/21(火) 20:52:31 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました☆

レックブログ!
面白くて何気に拝見させて頂いておりました(^w^)

お会い出来て嬉しかったですぅ~!!
またどこかでお会いした際は遊んで下さぁ~い☆
  1. 2010/12/21(火) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

No title

v-223ぴろりきんさんv-223

優勝したプーくん、でかくて早かったよ~v-356
対戦表が出たときに、
予想というか覚悟はできてたんですよv-390

そ~いえば、
長~いお散歩から帰られたそうで・・・
これから楽しみにしていますv-410

又、誘ってくださ~いv-363
  1. 2010/12/22(水) 10:30:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-224ちぃたんさんv-224

婦人部の方は、ドカジャン&長靴が多いので、マジ集会かと・・・(笑)

まりゅはまりゅなりに頑張ったので・・・
次、又、楽しく走れればいいですよねv-363
  1. 2010/12/22(水) 10:40:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-225マコパパさんv-225

応援してくれて、ありがと~v-410

やっぱり、かけるなら、
はらたいらか三択の女王竹下景子ですよ(笑)

そ~ですね、又、来年がんばりま~すv-363
  1. 2010/12/22(水) 10:46:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-226てんてらまま。さんv-226

まりゅもてらも頑張ったんですけどね・・・
プーくん、早かったから、しょうがないですよv-356

ワンコのやることなので、
時や場所が変われば、又、違う結果になるかもですv-410

こちらこそ、又、ちょv-363
  1. 2010/12/22(水) 10:52:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-227親方さんv-227

ブログ見ました
確かに主役でした

っで、今、どこに居るんですかv-361
  1. 2010/12/22(水) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-228赤パパさんv-228

そ~ですね
来年の楽しみってことでv-411

ダイヤも来年は参戦ですか~v-363
  1. 2010/12/22(水) 11:09:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-229リョウさんv-229

お疲れさまでした~v-410

プーくん、早かったですね
だけど、まりゅよりもてらよりも、
チョコちゃんが一番接戦だった気がします・・・

引退・・・?
いえいえ、コーシングにも挑戦するでしょっv-363
  1. 2010/12/22(水) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-230NoaHさんv-230

遠征、お疲れ様でした~v-411

NoaHさん、ちゃんと走れば早いのに、
いつも「ひと笑い」もってきますね~(笑)
そんなNoaHさん、けっこう好きですv-398

又、遊んでね~v-363
  1. 2010/12/22(水) 11:20:46 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-232さぁちんさんv-232

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

ブログ、
タイトルに惹かれて、拝見してま~す(笑)

次回、ゆっくりお話できればですv-411

ねぇねぇ、親方の居場所知ってる???
  1. 2010/12/22(水) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

DECお疲れ様でした~。マルゴーちゃんが優勝すると思っていたのにぃ…でもベスト8おめでとうございます(*^^*)実はイタグレ戦を見に行ったのに時間を勘違いしてランで遊んでる間に終わっていて残念だったのです。マルゴーちゃんより速い子がいるなんて~ 次は優勝してくださいね♪またお会いした時はよろしくお願いいたします(*^^*)
  1. 2010/12/22(水) 18:37:52 |
  2. URL |
  3. ティガー家 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-272ティガー家さんv-272

お疲れさまでした~
ありがとうございますv-410

そうですね
プーくん、ちょっ早でしたv-371

又、楽しく走れればいいですよねv-363
  1. 2010/12/23(木) 12:05:26 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/161-d5de7aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
