レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEC吉田公園にも来てました!

12月26日

DEC静岡に吉田公園に行ってきました

会場には車で30分位
いつものことを思うと近いなぁ

この日は、地元のイタ友やハマトモの方たちが来る予定で、
イタグレが結構、集まりそうです



お引っ越しをして、よりご近所になったZERO家さんも、もちろん来てます
y0



おっ
y1
あれ、見たことある車



おっお~~
y2
あれ、見たことあるウィペット



ほほぉ~~~
y3
これは、パーマネントあてたばかりだなぁ



ははぁ~~~ん
y4
美容院でカラーリングもしましたね



来るなんて、一言も聞いてませんでしたが・・・・・

又、来たのですね・・・・・

クリビツですよ!



y5
親方、吉田公園に来てました!!!



そして、この男も
y6
早起きして、来てました


あっ
y7



さらに、この人たちも
y8
来てました



そうすると、こ~なっちゃいますか!

レディースの集会ですか・・・?


y23




車に戻ると、ステッカーが・・・

おやっ
y10


まさか、あの家族も・・・


このステッカーは!!! イタグレ爆走族まりゅバージョン(←ぽち)
y11



y12
来てたんですね!

ステッカーどうもありがとうです



西からはもっと遠くの大阪から、IG同好会のレオ恋家さんです
y13
はるばる来てくれました!



まりゅとは異母兄弟の恋(レン)ちゃん
y14
横顔なんて、まりゅとソックリです


一緒にホワイトシェパードのレオくんも来てくれました
y15

レオ恋ママ、パパさん、
あまりゆっくりお話できなかったけど、お会いできてうれしかったですよ




そして、ママ同士が前々から約束していた、

「一緒に吉田公園に着て行こうね」が実現しました

y16

y17

y18

y19



y20




ヤングマンもいました
y21



変身といえば、


ある時は、巫女さん


ある時は、ウィペット


そして、また、ある時は・・・



y22
AKB!!!


ハニーがAKBって・・・
ど~よ!


つづく
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/27(月) 18:46:58|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<DEC~さわやか~お引っ越しシマシタ | ホーム | めりーくりすまりゅ♪>>

コメント

またしてもやっちまったアタイ・・・
行く予定だったのにぃぃ
恐るべし酒の力 トホホ
  1. 2010/12/27(月) 19:25:09 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

あれれ!

昨日はありがとうございまッシュ!

ステッカーわたす時

《メリークリスまりゅ!》って
言うのわすりてましたッシュ!

なりほどッシュ!

《ハニーフラッシュ》

うちにも使ってくらはい…

(=_=)な・い・し・ょ・で・ネ!


ッシュ!
  1. 2010/12/27(月) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. モカ家 #-
  4. [ 編集 ]

あらららら~

AKB 見たかった!
モカ君もいたれちか・・・・。
でも、とっても寒かったようで・・・。
新春企画とは、正月にひっそりと「POM」で走るだけの企画ですよ。
それでもいい??
  1. 2010/12/27(月) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

会いたかった! 会いたかった! 会いたかった! いぇい♪

次はどこを目指して行けばいいのかな?
  1. 2010/12/27(月) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

我が家のママが振り付けをマスターしてハニーとまりゅともっくで踊りたいと言ってましたよ!(b^ー°)
まりゅともっくがラン♪ラン♪してたらかなり間違えてしまいました(^。^;)
また、あそんで下さいなっ(o^∀^o)
  1. 2010/12/28(火) 07:17:09 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございまりゅ

また近々そちらの方にいきたいとおもいまりゅ

その時はまた遊んでくださいね

おねがいしまりゅ

コメント読む頃にはいたりしてね(笑)
  1. 2010/12/28(火) 07:25:19 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

日曜日は、ありがとうごじゃいました。
本当、寒かったですね~。
寒いの強いお転婆娘の恋でも震えていましたもん。

今度は、マルゴーちゃん、もっくちゃん、恋でお揃いの服で
行きましょうね!!!
また、お会いできる日を楽しみにしています。

  1. 2010/12/28(火) 09:56:39 |
  2. URL |
  3. レオ恋(れん)ママ #-
  4. [ 編集 ]

私達が行く前に、もうこんな事してたんですね~~
それにしても、ハニーフラッシュ・・・凄い!!
  1. 2010/12/28(火) 10:37:28 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

日曜日も

ありがTwoございましたv-410

うちの v-287お嬢様 も、似合うでしょうかv-361v-361v-361

そうそう、v-374親方 清水で渋滞にはまってるらしいですよ。

なうv-363
  1. 2010/12/28(火) 14:12:10 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

♪ヘビーローテーション♪
の2ちり写真がかわいすぎマス。

寒いっけねー。
  1. 2010/12/28(火) 15:06:19 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

v-43ちぃたんさんv-43

集会にはかかせない人なので、
ヨロシクv-363
  1. 2010/12/28(火) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-44モカ家さんv-44

遠征、お疲れ様でした~v-448v-355

そっか、ステッカーはクリスまりゅプレゼントだったんですねv-363
ありがとでした

分かりました
今度、ちゅまAさんにv-352ハニーフラッシュv-352しまつ
  1. 2010/12/28(火) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-45アルパパさんv-45

とっても寒かったです~v-400
アルくん、ほんと無理しなくてよかったです

正月に
ひっそりと
走る・・・
いいですね~v-410

誘ってね~v-422
  1. 2010/12/28(火) 22:46:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-46どびぃさんv-46

次は。。。
待っててください
行きますので
いつか。。。
  1. 2010/12/28(火) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-47もっくパパさんv-47

もっく、まりゅ、もっくママ、ハニーでAKBですか・・・
ビミョー(笑)
喜ぶ男性は世の中でたった二人かも・・・

こちらこそ、又、くださいなv-363
  1. 2010/12/28(火) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-48親方さんv-48

日曜日はありがとうございましたv-410

近々来るのですか・・・
コメント読む頃にはいたりかもですか・・・

その時は、ぜひ、遊びましょうv-363v-363
  1. 2010/12/28(火) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-49レオ恋(れん)ママさんv-49

こちらこそ、ありがとうごじゃいましたv-411
遠征、お疲れ様でした~v-448v-355v-355

寒すぎて、ゆっくりできず、ゴメンナサイでしたv-356v-356

みんなで、オソロ着ましょうね~v-441
楽しいかもですv-441

これからも、よろしくで~すv-363
  1. 2010/12/28(火) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-50ぴろりきんさんv-50

こんなことも、あんなこともしてましたよ~v-410

ハニーフラッシュ・・・
今度は、ぴろりきんさんかもしれない・・・
  1. 2010/12/28(火) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-53ZEROパパさんv-53

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

お宅のお嬢様は・・・
どちらかというと、「ヤングマン」です(笑)

親方、まだ、はまってるそうですv-363
かれこれ9時間v-363
  1. 2010/12/28(火) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-54ピッポママさんv-54

2ちり・・・
ちょっと苦労しました

さみーけっねぇー
  1. 2010/12/28(火) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

おお!!!!

ハニーフラッシュ~~~~v-352v-352v-352v-352
お揃いみたいで素敵~~~v-343かわいい~~v-344

そして、どっちがどっちか分からないくらいのマルゴー&もっく嬢v-398
可愛すぎる~~~ぅぅぅv-352

恋嬢と異母兄弟だった事が判明して驚きました!
ぜひ、今度皆さんお揃いで乙女服着て下さいね~v-398

寒いからなるべく早くにコートロンパ送りますねv-363
  1. 2010/12/29(水) 02:36:18 |
  2. URL |
  3. ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E
  4. [ 編集 ]

v-55ショコアンヌ・ママンさんv-55

乙女服British、みんなから羨ましがられましたよ~v-398
かわいい服をありがとうございましたv-352

コートロンパ・・・
え~と、え~と、
きっとハニーがポチッとしたのですね・・・(笑)
  1. 2010/12/29(水) 17:31:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/165-764bcac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
