レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010今年の漢字一文字は・・・ まりゅ家Ver.

午前中に大掃除をして、わき腹をひねってしまいチョイイタですが、

2010年、最後のブログをアップします。


毎年恒例の「今年を漢字一文字で表したら」は、世間では「暑」でしたが、

まりゅ家として、入賞と大賞を選んでみました!



まずは、入賞から


「初」 という字
k1
今年はいろんな「初」がありました・・・

初ドッグカフェ、初レース、初キャンプ、初泳ぎなど・・・

いろんな初体験をしましたね~



次の入賞は、


「食」
k2
今年は、いろいろと美味しい物を食べましたね~

少し大食いにもなってしまった・・・

半年で5キロ位、体重ふえちった!

まっ うまうまの一年だったからしょうがないか・・・

来年はダイエットじゃ!



続いては、


「遠」
k3
今年は、たっくさん遠征しましたね~の「遠」

永遠とか久遠って意味じゃないですよ(笑)

西は岐阜から東は群馬まで、

2日連続で千葉ってときもあったなぁ



次は、


「驚」
k4
いろんなビックリがありました!!!

親方のサプライズや突然のプレゼント、

TAKEが偶然、沖縄でメグちゃんに会ったりってのもありました

いやぁ、いろんなことに驚きましたねぇ



さて、ここから、ベスト3です!

まず、第3位は、


「走」
k5
今年初めて、レースに参加しましたが、

予想外にまりゅが走るのが速かった!

DEC名古屋で初参加で優勝して、NPAルアーコーシングでも優勝しました!

なんか理屈抜きにうれしかったなぁ~ (態度にはあまりでなかったけど・・・)(笑)



そして、第2位は、


「逢」
k6
「出逢い」ですね~

たくさんの人にワンコを通じて出逢いました

人生の中で、こんなに「初めまして」って言ったことはない一年でした

いったい、何回「初めまして」をしたんでろう

ホントに、ありがたいです!



さあ、いよいよ注目の

「2010今年を漢字一文字で表したら まりゅ家Ver.」

大賞の発表です!!!


(ドラムロ~~~ル)


大賞は・・・




「犬」
k7
え~~~ 最後までオフザケですか???(笑)

いえいえ、この文字が頭に浮かんだら、もう他がかすんじゃいました!

最強の一文字ではないのでしょうか!



こんなまりゅ家ですが、今年一年お世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

来年もフットワークよく、皆さんの近くにひょっこり現れますので、
まりゅともども一緒に遊んでください。



(だけど「犬」って来年や再来年はど~するんだろう・・・)



We wish your happiness!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/31(金) 15:15:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あけましておめでとうございまりゅ | ホーム | DEC~さわやか~お引っ越しシマシタ>>

コメント

ん~

良いですね~

ありがとうございました
楽しかったです~

来年もあそびましょ~!

鍋もう少し速かったらな~

  1. 2010/12/31(金) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. モカれち!家! #-
  4. [ 編集 ]

来年もよろしくおねがいしま~りゅ♪

レックさんも平日ダイエットする?

あんまり効果ないけどねー。
  1. 2010/12/31(金) 20:37:01 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

いろいろ

あった1年でしたね♪
イタグレって犬を通じて、我家も多くのお友達ができました。
この歳になって、こんなに出会いがあるってスゴイことですよね♪
来年もより良き出会いがあるといいですね☆
  1. 2010/12/31(金) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ワンコに感謝♪

我が家でもワンコはかけがえのない存在になってますが
更に、たくさんの人との出会いをもたらしてくれるのは
本当にありがたい存在ですよね~v-22
私もマルゴー家をはじめ、たくさんの方と出会えて
とても楽しい1年になりました。ありがとうございましたv-238

それにしても、マルゴーちゃんってばまだ1才なのに
大活躍の1年でしたねv-237 来年も期待してま~すv-221


きっと・・・2011まりゅ家の漢字一文字は
また「犬」という字が大賞だと予測してますが・・・v-20
  1. 2010/12/31(金) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

今年は、たいへん楽しい1年になったみたいですねv-392
まりゅの初優勝・・・めっちゃ速かったもんな~v-355

来年も、楽しい一年になるといいですね。
また一緒に遊びましょうv-411
  1. 2010/12/31(金) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

大好きなまりゅ家ブログ。
せっかくの新年なので、初めてご挨拶させていただきます。
昨年は、たくさんたくさん大笑いさせていただきまして
どうもありがとうございました。
今年も期待しております☆

11月のBBQでは、ドキドキしながら遠くからガン見していた我が家ですが。
今年お会いできたら、ぜひお話させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね!

マルゴーちゃんの大活躍も応援していますよ♪
まりゅ家のみなさんが、素敵な一年を過ごせますように☆
  1. 2011/01/01(土) 10:25:40 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

v-235モカれち!家!さんv-235

おめでとうございますv-278

今年も遊びましょ~v-410
  1. 2011/01/01(土) 17:37:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-234てんてらまま。さんv-234

今年もよろしくおねがいしま~りゅv-516

平日ダイエット・・・
今度、教えて下さいv-363
  1. 2011/01/01(土) 17:39:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-233アルパパさんv-233

おめでとうございますv-278

今年も、よき出会いがあれば、うれし楽しですねv-363v-410
  1. 2011/01/01(土) 17:43:31 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-232わかさんv-232

おめでとうございますv-278

今年も、楽しい1年になるといいですよね~v-411

よろしくですv-363v-363
  1. 2011/01/01(土) 17:46:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-231もっくパパさんv-231

おめでとうございますv-278

今年も一緒に遊びましょうv-410
あっ コスプレもねv-441
  1. 2011/01/01(土) 17:48:51 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-230もさ?さんv-230

おめでとうございますv-278

初めましてですv-411

もし、見かけたら、ぜひ、お気軽にど~ぞv-363
こちらこそ、お見かけしたら声かけちゃいますよ~v-398

今年もよろしくですv-352

  1. 2011/01/01(土) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/167-c147a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
