レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEBRAで走り初め♪

1月2日

今年の走り初めにZEBRAに行ってきました


z1


たくさんのイタグレが集合です


z2


コタとシシ (今年もリュウがいないんだよなぁ・・・)
z3


モカれっち  遠征おつかれ~
z4


z5


z6


今年はオスワリしているNoaHさん  すました顔してるけど・・・
z7
まわしの下から、初日の出してました(一応、モザイクね!)


z8


z9


z10


z11


夜は氣志團のライブに行くZERO家
z12
えっ キティ團!


この日は、スクラの誕生日  おめでと~
z13
↑違うかも・・・


pow-ciao家のTKOさん
z40
会場の手配、ありがとうございました


z14


z15


ロックテイストなピッポルト家さん
z16


z17


z18


z19


z21


z22


z23


手前にピント
z24


奥にピント  完全に笑ってます!
z25


ソ                    フィー!
z26


肩乗りコジちゃん
z39


あしゅ~
z28


お久しぶり~のダイヤ
z29


ダイヤVSモカ
z30


を、遠巻きから吠えてるまりゅ
z31



最後に、まりゅ~ みんなに挨拶ですよ~ まりゅ~
z32


z33


z34


z35


z36


z37


z38




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/04(火) 15:42:53|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<あけましてハニーフラッシュ! | ホーム | あけましておめでとうございまりゅ>>

コメント

ゼブラでは、ありがとうございまりゅ!

と~ちゃんとてらのおさしんたくさん載せて
いただきありがとうございまりゅ♪

ワタシもまりゅのおさしん撮ったんですけど
まりゅったら止まらないからちゃんと撮れたの
全然無くてこまったちゃんですよー!
まりゅにカメラ向けたらちゃんと止まるように
言っておいてください♪

ジャパンカップで優勝する子は違いますねー!

今年も色々とよろしくお願いいたしまりゅ。
  1. 2011/01/04(火) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. てんと~ちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

先日は、どうもありがとうございました!

やっとの思いで声をかけることができました~♪
小心者のピッポルト家、またこのまま遠巻きにガン見して
終わってしまうかと思いドキドキしてました(笑)

元気なまりゅちゃんの走りも、しっかりガン見させていただきました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしますね!
  1. 2011/01/04(火) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまッシュ!

2日はおつかりさまれした!

天気も良くゼブラではのんびり出来できました(^^)

女の子はやっぱつえ~

まりゅ!も ダイヤ!も しゅくたん!も
  1. 2011/01/04(火) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. モカ家 #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろちくお願いしますですYo~

龍之介ゎいつもいないいんでつ・・・
みんなのカメラにもなかなかいまてん(笑)
挨拶に周りをウロウロしてるだけなのでレンズ越しでゎ難しいのかぁ??

いやぁ愉しかった~あんがと!!
  1. 2011/01/05(水) 13:02:08 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

ゼブラではありがとうございました♪
あッ!モザイクのお気遣いもありがとうございますe-455
やっぱり出てたかぁ・・・
お座りe-390やればデキル子なんですよ!やればe-454

今年も色んなところでご一緒するので、ヨロシクお願いしまつe-319
  1. 2011/01/05(水) 15:43:15 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

起きたら10時でした・・・orz

天気良くて気持ちが良さそうですね☆
みんな楽しそうぉ~♪

今度はまりゅと一緒にランラン出来ますように~♪
  1. 2011/01/05(水) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

ありがとうございました。
ちゃんとご挨拶もできずすいません。

写真もいーっぱいで嬉しー。
ホント天気良くてよかったぁ。

またどこかでご一緒しましょ。
よろしくお願いしまーす。
  1. 2011/01/05(水) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. TKO #-
  4. [ 編集 ]

改めまして、あけましておめでとうございます~♪

今年もきっと、まりゅたん大活躍の1年となる事でしょうね(⌒-⌒)
そして今年もまりゅ家は遠征たっぷりな1年なのでしょうか~?(笑)

キャラの冬眠時期(?)が終わったら
ハニートラベルの予約を入れさせてもらおうかな~、と狙ってます。
遠征予定のない時に、ぜひツアー催行を今年もお願いしま~す☆
  1. 2011/01/06(木) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

v-221てんと~ちゃん。v-221

こちらこそゼブラでは、ありがとうございまりゅv-363

と~ちゃんとてらは、ドッグランで目立ちますからね~v-354
ついつい撮っちゃいますv-354

今年もよろしくですv-410
  1. 2011/01/06(木) 10:40:12 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-221もさ?さんv-221

ありがとうございましたv-363

やっと、お話できましたね~v-398
ハニーはガン見に気づいてたみたいです(笑)

これからもよろしくですv-363
又、遊んでくださ~いv-411
  1. 2011/01/06(木) 10:45:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-221モカ家さんv-221

おつかりさまれしたv-363

そ~なんです
女の子はつえ~です
ハニー!もちゅまAさん!も
  1. 2011/01/06(木) 10:49:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-221ちぃたんさんv-221

こちらこそ、よろちくお願いしますですYo~~~v-321

次回は、まず龍之介、とりあえず龍之介ですv-363

あんがとでしたv-410

  1. 2011/01/06(木) 10:54:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-221NoaHさんv-221

こちらこそ、ありがとうございましたv-363

今年も「ひと笑い」もってきますね~
我家では、NoaHさん、ちょっとツボです(笑)

今年もあっちこっちでよろしくですv-411
  1. 2011/01/06(木) 10:59:02 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-221さぁちんさんv-221

え~ 来る予定だったんですか・・・
それはそれは残念だったなぁv-390

次回は一緒にランランしましょうYo~v-411

  1. 2011/01/06(木) 11:02:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-221TKOさんv-221

こちらこそ、会場手配とかお世話になりっぱなしで、
ちゃんとご挨拶も出来ずにごめんなさいでしたv-421

楽しい時間をありがとうございましたv-410
次回はゆっくりとお話ししたいですね

これからも、よろしくで~すv-363

  1. 2011/01/06(木) 11:09:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-221わかさんv-221

おめでとうございます~v-363

キャラちゃん冬眠・・・
まんざらジョークに聞こえないですね(笑)

前にもいいましたが、
急に名古屋に行きますよ~v-392
  1. 2011/01/06(木) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

乙女服~♪

先日はお揃い服で…ありがとうございました!
タバサもお揃い着てたのですが、途中でワンピースに着替えちゃったので…。

これからもお揃い増えるかも…ですね。(笑)

乙女会員のタバサと乙メンのジジです。

またどこかでお会い出来たら一緒に撮って下さいね~!!
  1. 2011/01/07(金) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. ゆみ姐 #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

v-221ゆみ姐さんv-221

先日は、ありがとうございましたv-363

駐車場に着くといきなりイロチのコがいたので、びっくりしましたv-405

ママはジジくんの色が欲しかったみたいでしたが、
売り切れで買えなかったので、羨ましがってましたよ(笑)

これからも、よろしくで~すv-410
  1. 2011/01/07(金) 09:38:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/169-7e58c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
