レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましてハニーフラッシュ!

ハニーでぴょん


遅れましたが・・・

あけましておめでとうございますぴょん


アチコチでみなさんと遊べるのを楽しみにしているでぴょん



s4
今年もコスプレーヤー、がんばります



さて、お正月3日。

J友(JOINで会うイタ友)と年末からのお約束、スイーツパラダイスへ。


ご一緒したのは、

ぴろりきんさん、ZERO家さん、makogotiさん、reoさんです。


ご覧の通り10代のおこちゃまでごった返す店内で

張り切るナイスな30代と40代・・・

s1


ぴろりきんさんのGOOD JOBで、お店からオムライスのサービス

んー、食べ放題でサービスって・・・

s2



makogoti、いくのか?そのままいくのかー?
s3


あっっという間の70分

おなかいーっぱい、いただきました

ステキなお誘い、ありがとう次はドコに行こうか~?



s5



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/07(金) 11:51:29|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<彫刻の森美術館ッス! | ホーム | ZEBRAで走り初め♪>>

コメント

今年もたくさんあそびまちょう~ヽ(^o^)丿
スイーツパラダイス・・・アッカゎ池袋にたまに行ってるみたいだけろ、聞けば食べてる量がハンパない\(◎o◎)/!
ハニーゎたくさん食べたでつかぁ??

ZERO家・・・だからインフリっちゃうんだよねぇ(笑)
でもZERO家自体がインフレだからしょうがないゎ~

まりゅお留守番ご苦労さま♪

『かわるわYo~』
  1. 2011/01/07(金) 12:11:24 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

ご挨拶・・・遅くなりましたがv-356
今年もDo~ぞッv-352宜しくお願い致しますッv-398

先日、腰がギクッv-406っとなってしまったワタシにゎe-263
ハニーフラッシュが眩しすぎますッ(笑)v-352v-352
  1. 2011/01/07(金) 15:28:41 |
  2. URL |
  3. 女将 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

makogotiすげー(他人事)。

さすがにアレなんで最寄り駅から歩いて帰りましたとさ。

次はなにの放題かしんぴょん?
  1. 2011/01/07(金) 16:57:29 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

あ~ん♥

あ~ん、スイーツパラダイス~♪

やっぱりご一緒したかったわ♥

でもぉマスオだし~
家族多いと…お正月だし…

と~ちゃん∈>_<∋オエ~れち!
  1. 2011/01/07(金) 17:15:09 |
  2. URL |
  3. マスオ子 #-
  4. [ 編集 ]

ハニーフラッシュ!キラキラまぶちつぎでつ。
ハニーは笑点に出てるでつか?
しかも、司会進行やってるでつか?

スイーツパラダイスは「ウマウマパラダイス」なんですね。
いいなぁ~♪

今年も、いっぱい遊んでくらはいねー☆
  1. 2011/01/07(金) 17:59:16 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

ちぃたんさん、いらっしゃいませv-275

やっぱり・・・アッカちゃんくらいのおじょーさん達でムンムンでしたv-411
ケーキなんか切れ目が入ってないの。自分で取り分けちゃうからついつい・・・

ちぃたんがメニュー見たら、気絶するかもv-367

『変身Yo~』
  1. 2011/01/07(金) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

女将さん、いらっしゃいませv-318

えーっ、ぎっくりですかv-405
お箸より重たいモノ、持っちゃったんですか?!
お大事に~。

今回の歌丸フラッシュ、ワタシも眩しいですv-353
  1. 2011/01/07(金) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

ピッポママさん、いらっしゃいませv-10

そうそう、アレでしたね。
ウチは激しいサンポでしたv-30

次回はオトナな放題でv-307
  1. 2011/01/07(金) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

マスオ子さん、いらっしゃいませv-212

大丈夫、大丈夫v-218
パスタもあるし、炊き込みご飯もあるし、ブロッコリーのチーズ焼きもあったよv-271

ご一家でどーぞれちv-411
  1. 2011/01/07(金) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

てんてらまま。さん、いらっしゃいませv-354

うまうまの~きらきらの~パラダイスですv-352
てらとんが見たら失神します。
そんなパラダイス、一度いかがでしょv-361v-363

こちらこそ今年も、じゃんじゃん遊んでね!!
  1. 2011/01/07(金) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

新年早々、ハニーフラッシュ!!!!
すてきだわぁ~~~

食べ放題情報収集中です。
  1. 2011/01/08(土) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

ぴろりきんさん、いらっしゃいませv-22

誘われなければ足を踏み入れる機会のない場所でしたv-274
ナニごとも経験ですね~、おもしろかったです!

次回の放題企画、よろぴくねv-238
  1. 2011/01/09(日) 08:38:09 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/170-9b318e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
