レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰にもあげな~いでしゅ!

ドッグランでの「マルゴーのあるある」です

落ちている(誰かのもの?)ボールを・・・



かっこいい顔してボール咥えてます
b1


ボール咥えてダンスしてます
b2


背中カイーけどボール咥えたままです
b3


かくれんぼ中もボール咥えてます
b4


ちょうだいしてもボール離しません
b5


上でもボール咥えてます
b6


カメラが近づいても咥えたままです
b12



b8



b7



b9


と、この日は緑のボールが気に入ったようで、

ず~と咥えたまま遊んでました


b10


じゃ、マルゴー帰りますよ~

ボール離して、置いてってね!


そ~いえば、ボールは・・・・・



b11



あちゃ~

マルゴー、又、ヨソノコのボールでず~と遊んでました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/10(月) 21:10:39|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<犬の森ポム♪ | ホーム | 彫刻の森美術館ッス!>>

コメント

ねぇねぇ、まりゅたん。
まりゅたんにとって、ボールの面白いトコロって・・・
投げてもらって追いかけるとか、噛みカミするとかではなくって?

ボールをずっとくわえ続けてるのが面白いの?
それともママが「ちょーだい」って追っかけて来るから
あげないで逃げ続けるところに意義があるの~?

いやぁ~、オモチャの遊び方って、犬それぞれですねぇ~(笑)
  1. 2011/01/11(火) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

v-223わかさんv-223

ボールの面白いトコロでしゅか・・・

追いかけるのも、
カミカミも、
咥えるのも、
ママに追いかけられるのも、

好きでしゅv-363
  1. 2011/01/11(火) 15:53:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪
ボール好きなんですねぇ~☆

うちのラスティもボールが大好き!
一度投げるとずっと咥えたまま走ってますw
持ってきてぇー!って言っても、追いかけても、
キャッキャキャッキャ言いながら咥えて走って逃げて遊んでます(笑)

今度、ラスティと一緒にボールで遊んでください♪
  1. 2011/01/11(火) 21:03:16 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #jcOaHd1Q
  4. [ 編集 ]

v-223さぁちんさんv-223

ボール大好きですよ~e-219v-287v-355

家の中だとあんまり遊ばないけど、
ランではずっと追っかけてますよv-444v-287v-355

一緒にボール遊びしましょっv-375v-287v-355
  1. 2011/01/12(水) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

むむ、まりゅごーさん。
口周りの筋トレでしゅか?
ホウレイ線消すでしゅか?
  1. 2011/01/12(水) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

v-223ピッポママさんv-223

あの~

その~

まりゅはまだ1歳半なので・・・

あの~

みなさんと違って・・・

その~
  1. 2011/01/12(水) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/172-78a4e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
