レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の森ポム♪

1月10日 成人の日、

午前中は仕事に行き、

そういえば、前日も前々日も仕事でした。


世間は3連休だったのに・・・ 悲すぃ~(笑)


午後から

前の日に「どっか遊びに行くなら連絡して」

といわれていたZERO家さんをシカトして、

「ドッグラン 犬の森 ポム」なるトコロに行ってきました。


だってZEROパパさん、インフルエンザなおりかけだったから・・・

オトナの優しさですよ!(笑)


p1


この日は風がすごく強かったのですが、

ここのドッグランは風がこないような地形らしく、

過ごしやす~でした!


p2


p3


まりゅはトーゼン、ボール遊び
p4


違うボールでもOK  楽しく遊びましたよ~
p5


ここでちょっと・・・

このドッグラン、名前に「犬の森」ってついてるけど??


p6


ドッグランに併設して、森の散歩道っていうのがあるみたい

周りをネットで囲んであるのでノーリードでもイイらしい


p14


中に入ると、

確かに森


p8


オーナーさんが、

「ネットで囲まれてるので、ノーリードでいいのですが、

 極まれにネットの下から出ちゃうワンちゃんがいます。」って。


極まれに、極まれに・・・

極まれなことをやっちゃうのがまりゅなんだよなぁ


ということで、一応リードしときました


p15


ベンチやハンモックがあったりもします
p9


写真はないけど、

ダックスやビーグルは元気に走り回ってましたよ

この森のランを目的に来るワンコも多いらしいです




再び、ランに戻って、

前回につづき、ドッグランでの「マルゴーのあるある」


ミニチュアダックスに追いかけられるまりゅ
p11
絶対に追いつけないくらい走力が違うのに・・・


逃げてママの肩に乗っちゃいます
p12


で、上から吠える~~~
p13


ショボッ!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/12(水) 22:33:36|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寒かったよね。 | ホーム | 誰にもあげな~いでしゅ!>>

コメント

浜松いったら連れてってぇ~

  1. 2011/01/13(木) 05:21:11 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

フットワークがめっちゃ軽いな~(^O^)
まりゅも追い詰められるんだぁ(-.-;)でもダメだよ!上から吠えるの( ̄∀ ̄)
  1. 2011/01/13(木) 07:05:58 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっつんだけでも連れてって~v-398
  1. 2011/01/13(木) 13:54:43 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

浜松きたら、連絡してちょ~☆

・・・そういえば、最近POMに行ってないわが家。リニューアルしたのにね・・・。
  1. 2011/01/13(木) 16:00:28 |
  2. URL |
  3. kanko☆アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

v-228親方さんv-228

突然、決めたので・・・

今度は一緒に行きましょうv-363
  1. 2011/01/13(木) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-228もっくパパさんv-228

まりゅはわりと追いかけられますよ~v-287v-355

で、ショボイので肩の上に逃げますv-390

いつも、あ~あって感じです
  1. 2011/01/13(木) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-228あっつんさんv-228

あっつんは法事でうまうまだったでそv-391
  1. 2011/01/13(木) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-228kankoさんv-228

連絡しなくてごめんちょ~v-421

迷ったんですが、あまりにも急に行くことを決めたので、
かえって失礼だと思って連絡しませんでしたv-390

次回はv-321誘っちゃいますよ~~~v-321

浜松はたくさんランがあっていいなぁv-398
  1. 2011/01/13(木) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

まりゅちゃん、肩の上に逃げるなんて、可愛すぎ(^w^)

この日もボールくんと楽しく遊んだんだねぇ~♪
違うボール咥えてちぃ~んな顔したまりゅちゃん、最高♪
  1. 2011/01/13(木) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

v-228さぁちんさんv-228

肩に乗るのもたまにだと可愛いんだけど、
マイドだとちょっとコマッタちゃんですv-390

ボールは好きなんですよね~
この日も楽しそうに咥えてましたよv-411
  1. 2011/01/14(金) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/173-e0926d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
