レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったぜ まりゅ! DECイタグレ限定戦

DECイタグレ限定戦


お友達のZEROやNoaH、年末には同世代のてらが、

殿堂入り犬にクレア、モナちゃんやチョコちゃん、

違う犬種の殿堂入りは、ライア、NANA、モコ、KLOSEなど

優勝犬は、ビッグネームばかり



h2



そんなレースにまりゅも昨年出場して、

戦績は、

2010.6.5(東扇島) 準優勝

2010.6.26(航空公園) 準優勝

2010.12.19(チャンピオンズリーグ) 2回戦


3戦して、2回準優勝 

あと一歩のところで優勝できませんでした



h1



まりゅに勝ったワンコが優勝していると思うと、

本当にあと一歩だったんです・・・・・



h3

あいよっ! 気合い入れて行きますかっ!



2011.1.30(東扇島)

h4

前日(当日の夜中)はサッカーのアジア杯決勝戦

3時に寝て5時に起きて来ましたよ~

まりゅもサッカー日本代表のようにがんばれー



写真だと晴れていて寒さが伝わりませんが、

この日は寒波がきていてメッチャ寒!


全身ミートテックで覆われている親方も寒そ~
h5


風も強くて、もじゃがちらかっちゃう~
h6


何星人? も出現するほど寒しでした
h7


h8


そして、狙うはまん中です!


h9



h10


まりゅは、1回戦、2回戦、準決勝と勝ち上がります


h11


この日は、全身ミートテック(あっ又!)の親方に全てスタートをお願いしました!

親方、ありがとう!


いよいよ、むかえた決勝戦

h12


対戦相手は、殿堂入り犬のモナちゃん

ここで負けたら、又、準優勝

それはNonNonですよ~

がんばれ~

h23


h24
きわど~い

勝敗は写真判定




h15


やったぜ まりゅ!

まん中ゲット~~~~~!


h16


2位はちょっ速女子のモナちゃん
h17



3位は・・・

いつも4位ばかりだったけど、やったね!のちぃたん姉妹んとこの龍之介
h18

初入賞おめでとう

h19
あっか満面のスマイル! 

龍之介も誇らしげだ~ かっこいいぞ~!

龍之介、来月はNPAでまりゅと勝負だ!



h20


h21

一緒に走ってくれたお友達、応援してくれたお友達、ありがとう



この後、次のウィペット限定戦まで時間があったので、

DECの粋な計らいで、↓↓↓こんな裏レースを!
h25

体重別って、親方ど~なるの?

「裏」なんて聞いたら、あの人がだまってないでしょ!

ってことで、

その模様や、この日遊んでくれたお友達のことは、次回に!



今日は、まりゅがタイトル獲ったど~の巻で、

お~ちまい!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/01/31(月) 16:56:41|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<DEC イタ限定戦つづきと裏トーナメント | ホーム | 結婚記念日にunagiって。。。!>>

コメント

昨日はありがとうございました!
まりゅ~優勝おめでとう(≧∇≦)
ちょっぱやでしたね!!
まりゅのバビューン素敵でしたぁぁ~☆

ラスティもまりゅの走りを見習って、練習に励みます!
  1. 2011/01/31(月) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

お~~~~~っ!

まりゅ~~~~~っ!

(管^◇^)お~~~~~っ!
(ち^○^)め~~~~~っ!
∈^0^∋れと~~~~~っ


れち!

  1. 2011/01/31(月) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. もきゃ家! #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとー!!!
マルゴーちゃんを初めて見たのは東扇島でございました。
ルイと対戦したこと、覚えてるかな?覚えてないか?(笑)

あの時、ハニー(今だからこの呼び方)のお洋服が
とってもかわいかったこと、多分一生忘れません(爆)

だからー、ルイは真ん中じゃなくていいんだってば
はしっこでいいから入賞してみたいんだってばーっ!

でも優勝したことなかったんですね?
びっくり!ほんとにおめでとーございました♪

いーなー!!一緒にお風呂v-238
  1. 2011/01/31(月) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

まりゅご~ちゃんv-237
v-238v-238v-238v-238
初優勝だなんて信じられないよ~v-411
まりゅご~ちゃんの走りを初めて東扇島で見たとき、
ちょっぱや~と思ってとっくに優勝してるのかと~っ
すぐに殿堂入りできそうですよ~っ!
またモナと対戦よろしくお願いしますe-282
  1. 2011/01/31(月) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. cimona #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

v-353まりゅ~v-353おめでとぅ~v-315
流石ですv-398
まりゅの走りが目に浮かんできますぞぃv-290

いつも表彰台にのるモナちゃん最強なワンコ達ばかりですv-398

ちぃたん姉妹 本当嬉しさ伝わってきます。

謎の星人どっかで見た事あるぞ!!
誰だ!!誰だ!!誰だー!!っけ???v-398


  1. 2011/02/01(火) 03:46:30 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆

まりゅちゃん、スゴーイっ!!
おめでとう~☆
こりゃ~、今後ますます楽しみですな♪
いつかこの目で、まりゅちゃんの走りを見に行きたいです。

「ミートテック」・・気に入りましたー♪
いただきますっ!
早速、今日から使おうっと!

  1. 2011/02/01(火) 07:05:03 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~優勝おめでとう(o^∀^o)
今年も爆走して沢山のトロフィーをゲットしてねV(^-^)V
この大寒波のなか皆で熱い走りをしてたんだ。
ところでミートテックなんてあるんですねぇ(・◇・)暖かいですか?
  1. 2011/02/01(火) 07:21:55 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございまりゅ

ウナギの話題で盛り上がっている間に(私だけ)
まりゅがやらかしてくれたのね~~

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!v-42
  1. 2011/02/01(火) 08:53:49 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~。おめでとー!!
初優勝だなんて信じられないねー。
すっかり入賞組みの常連だもの・・・。

2月はNPAだね。
とっととタイトル獲っちゃってーーv-403
  1. 2011/02/01(火) 08:55:36 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとうございますv-64
しかし、優勝とは凄いですね~v-30

今年は、出場するレースは、全部優勝ですか???

恋にもよそ見して走らないように教えてあげてくださいなぁ~
まりゅちゃん。

  1. 2011/02/01(火) 09:31:00 |
  2. URL |
  3. レオ恋(れん)ママ #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~イタ限定初優勝やったねっ!!
やっぱりまりゅゎ速いっ\(◎o◎)/!
横向かなかったらもっと速いでつっ
龍之介ゎ足元にもおよびまてんっ

気合だ気合だ気合だ~っっ

ミートテック・・・^m^

レック君ゎ・・・お腹にミート巻??
  1. 2011/02/01(火) 09:53:29 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

やったぜ

e-420v-287まりゅe-420
  1. 2011/02/01(火) 14:12:51 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆

まりゅ、おめでとう♪

まん真ん中、GETは、気持ちがいいねv-22

もうすぐ殿堂入りかな?
  1. 2011/02/01(火) 19:04:13 |
  2. URL |
  3. kanko☆アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まりゅ~♪
一等賞おめでとう(*^▽^)/次は殿堂目指して頑張ってね!
13日のNPAのエントリー表に載ってないけど出場しますから~(≧ω≦)
お手柔らかにお願いしま~す
(*゜ー゜)
  1. 2011/02/01(火) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

おお~!

本当にマルゴーちゃんは、俊足レディーなんですね~v-10
いつも1位じゃないですか~!!

ウチも見習わないと!
でも、アンヌはどうも走っているのみると身体が重そうです(笑)
マルゴー嬢のような細マッチョを目指すぞ~~v-352
  1. 2011/02/01(火) 22:42:26 |
  2. URL |
  3. ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E
  4. [ 編集 ]

まりゅ~!おめでとうv-315
バビュビュビュビュ~~~ンッて走ったんだろうなぁe-282
家のデカグレに走り方を教えてあげてよe-350
今月はN.P.Aで会えますね♪
ハラハラドキドキe-330なNoaHの走りをお楽しみに(笑)

お祝いコメントありがとうございましたe-454
とっても嬉しかったでつe-319
  1. 2011/02/01(火) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

v-20さぁちんさんv-20

ありがとうございますv-410

ラスティも慣れれば、絶対に早いと思いますよv-355v-355
足が長くて、スタイルいいですからね~v-352
才能、アリアリですよv-363
  1. 2011/02/02(水) 10:03:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20もきゃ家!さんv-20

もきゃ~

あり~

がと~

う~

れち

v-363
  1. 2011/02/02(水) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20cuoreさんv-20

ありがとーv-363v-363v-363

初めての東扇島、覚えてますよ~
ルイくんとの対戦、モチ覚えてますよ~
ハニーのかわいい洋服・・・・・ えっv-401  

ルイくんの入賞、すぐですよv-425

だから~
ルイ家じゃないんだから、お風呂一緒じゃないっすよv-397
  1. 2011/02/02(水) 10:14:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20cimonaさんv-20

v-343v-343v-343

そうなんですよ、初優勝ですv-398

殿堂入り・・・どうでしょうかね~
この日みたいに、走りながら横向いて吠えてたら絶対ムリですよねv-428v-356

こちらこそ、対戦楽しみにしてま~すv-355v-355
  1. 2011/02/02(水) 10:20:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20あっつんさんv-20

あっちゅ~ん、v-352ありがとぅ~v-352

たくさんのお友達と走って楽しかったですよ~v-410

又、ご一緒しましょうね~v-507v-513v-287v-287e-219v-355
  1. 2011/02/02(水) 10:26:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20もさ?さんv-20

ありがとう~v-354

見るだけじゃなくて、是非一緒に走りましょうよv-287v-287v-355
楽しいですよ~v-363

「ミートテック」・・・
使ってくださいv-352
  1. 2011/02/02(水) 10:32:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20もっくパパさんv-20

ありがとうですっv-363

みんなで、熱く楽しく走りましたよv-411

ミートテック、
自分もお腹周りに装着してますが・・・
あったかめったかです  トホホv-406
  1. 2011/02/02(水) 10:38:41 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20ぴろりきんさんv-20

ありがとうございまりゅv-410

まぁ ぴろりきんさんには、
うなぎの方が興味ありますからね~v-398
しょうがないですv-516
  1. 2011/02/02(水) 10:44:04 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20てんてらまま。さんv-20

ありがとーv-343

てらのいぬ間にで、優勝できましたv-392

これからも、同世代同士、盛り上げていきましょっv-363v-363
  1. 2011/02/02(水) 10:47:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20レオ恋ママさんv-20

ありがとうございますv-410

全部優勝なんて、ムリですよ~v-428

そうそう、
この日はまりゅも横見て吠えるんですよ~v-356
このクセ、直さねば。。。v-356v-356
  1. 2011/02/02(水) 10:51:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20ちぃたんさんv-20

やったね!まりゅv-287

やったね!りゅうv-287

お腹にミート巻・・・・・
ノーコメントで
  1. 2011/02/02(水) 10:55:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20ZEROパパさんv-20

だから、字が見にくいっすよv-390
  1. 2011/02/02(水) 10:57:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20kankoさんv-20

アルにぃ~ ありがと~v-360

まん中ゲットしましたよv-22
気持ちE~v-22

殿堂入りには、ハンデを克服しなくては・・・
難しそうですv-356
  1. 2011/02/02(水) 11:02:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20リョウさんv-20

ありがとう~v-410

殿堂ですか・・・
そうですよね、そこを目指すんですよねv-360

おっ NPAに参戦、
こちらこそ、お手柔らかにですよ~v-392
  1. 2011/02/02(水) 11:07:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20ショコアンヌ・ママンさんv-20

ありがとうございますv-411

ステキなお洋服もありがとうですv-415

いつも1位ってことでもないですよv-428
たまたまですv-22
  1. 2011/02/02(水) 11:14:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-20NoaHさんv-20

ありがとうv-384

いやいや、この日のまりゅは、
バビュビュ~~~ガウッガウッ~ビュガウッ~~ンッ!
ってな感じv-388

NPAも心配ですがv-363

同じくハラハラドキドキですv-363
  1. 2011/02/02(水) 11:22:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/179-9291dd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
