レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEC イタ限定戦つづきと裏トーナメント

はじめに。。。

前回のマルゴーの優勝記事にたくさんのお祝いコメントをいただきました。

とてもうれしかったです。

ありがとうございました。




さて、

DECイタグレ限定戦

前回のつづき、お友達編ですよ~


イタグレのカッコイ~走る姿、

お写真、ずらずらっとど~ぞ




獅子丸~ いっちょまえだ~!
h1


パパさんに向かって走るラスティ   スタートはママさんだね うれしそう
h2


く~お~ん   いつもあともう少し・・・   そろそろ久遠の番か!  
h3


ヅラヅラっと あっ違うか!   キョトン顔の小次郎、かわゆす
h4


ルイ~  もうすぐに入賞できるよ~
h5


りゅう~ 3位おめでとう   長男の面目躍如だね
h6


スキップVS久遠
h7


ジ~ナ がんばって走ったよ~
h8



裏トーナメントなるものを開催してくれました

体重別にハンデを決めます

1kgで1mのハンデ

h9

まぁ、空いた時間でやるから細かいことはいいんでしょうが、

結果を見るともう少しハンデがあってもよかったかも・・・です



クレア~  裏は4位だ~
h10


こじちゃ~ん  今日は本気走りじゃなかったかなぁ
h11


く~お~ん
h12


ラ~スティ  飛んでる~!
h13


龍之介~  表で活躍したから裏はいっか~
h14


ママと一緒に走ってるのは・・・  マリオだ!
h15


ピクシー  タダだからね
h16


そして、裏トーナメント決勝は

モナちゃん VS ルイくん

h17


ゴールの瞬間!  勝ったのは、左のモナちゃんですね!
h18


まりゅは3位でした
h19


モナちゃん おめでとう
h20



h21
前回たくさん載せたからね!



次回は、

ウィペットの迫力ある走りとレースの後で遊んだランの様子だよ



h22
まだまだ、パピーだと思ってたのになぁ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/03(木) 06:47:00|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<それぞれのDEC | ホーム | やったぜ まりゅ! DECイタグレ限定戦>>

コメント

あーーーーー

行かなかんかった~

∈>_<∋またやてくらちゃい!

(-_-)モキャ!イタグレ…?ぢゃん

∈-_-∋あ
  1. 2011/02/03(木) 07:43:50 |
  2. URL |
  3. m管理人とモキャ! #-
  4. [ 編集 ]

エーv-405裏トーナメント体重別~
ぜぇ~君 9.6㎏
スクラちゃん 6.○㎏ 
あっつん ○.○㎏ v-402

  1. 2011/02/03(木) 19:26:42 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

とーっても遅れちゃいましたが、
まりゅごーさまおめでとーごじゃいましたっ!!

コジは今回本気出さなかったからね~
前回3位だったから、
他のコに譲ってあげちゃったのよね~
なんて優しいコなのかしら~
  1. 2011/02/03(木) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

裏トーナメント(・◇・)?そんのが開催されるなんて知りませんでした(°□°;)
まりゅが優勝出来ないなんて…もっくの芽もあるかも( ̄∀ ̄)
  1. 2011/02/03(木) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

ラスティの写真、ありがとうございまーす☆
めっちゃ跳んでるぅ~~!
しかもカメラ目線?w
  1. 2011/02/03(木) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

明日はイタリア軒でチャーシュー麺食べようかな(笑)
  1. 2011/02/04(金) 01:05:17 |
  2. URL |
  3. 親方 #-
  4. [ 編集 ]

裏チャンプ(何の?)cuoreです(笑)

やっぱ次は飼い主の体重ハンデ戦がいいですねー!

次はNPAですね!
楽しみにしてまーす♪
  1. 2011/02/04(金) 09:20:39 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

v-65m管理人とモキャさまv-65

体重別だけでなく、他にもイロイロとやるみたいですよ~v-287v-355

モキャも出れるレースがあるといいですよねv-410

れちv-363
  1. 2011/02/04(金) 10:59:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-65あっつんさんv-65

ゼロパパ ○.○キロ
レックくん ○.○キロ
ハニー   ○.○キロ
TAKEちゃん 88キロv-405
  1. 2011/02/04(金) 11:04:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-65ゆずともこじさんv-65

ありがとーごじゃいましたっv-410

こじちゃんのきまぐれぶり・・・
ゆっくん似v-361  ともちゃん似v-361
  1. 2011/02/04(金) 11:24:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-65もっくパパさんv-65

そうですよ~v-321
もっくちゃんも十分チャンスありですよ~v-321

  1. 2011/02/04(金) 11:27:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-65さぁちんさんv-65

ラスティ
Happy Birthdayv-352

今年も跳んじゃって~v-355
  1. 2011/02/04(金) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-65親方さんv-65

ナゼ???

ナゼ、イタリア軒を知っている?????
  1. 2011/02/04(金) 11:34:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-65cuoreさんv-65

飼主の体重ハンデ戦って、重い人が後ろにいくんですよね・・・

それでもよい?(笑)
  1. 2011/02/04(金) 11:38:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!捕ったどぉのモナの目、冷めくさっててこわぁい・・・
  1. 2011/02/06(日) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. cimona #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

v-65cimonaさんv-65

モナちゃんはクールビューティですのでv-352
  1. 2011/02/06(日) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/180-d3edcc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
