レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれのDEC

1月30日 東扇島のつづきです


子供のおもちゃを奪って遊ぶ大人
h1


他人のカメラで遊ぶ大人
h2


うれしくて悶える女子高生
h3


マリオ  オトナの顔になってきたね
h4


とまさく家のとまとくん と
h5


さくらちゃん
h6


水色がお似合いのこじちゃん と
h7


まっぱがお似合いのラスティ(笑)
h8




この日は、ウィペット限定戦も開催されました


イタグレの華麗な走りと比べて、

ウィペットは迫力満点の走りをします!


まだパピーだと思ってたルーチェもこの迫力!
h9


もちろんレイルも!
h10


h11


h12


h13


h14


うわっ!
h15




その後は、ドッグランへ


h16


クレア  なんだか黄昏てるねぇ
h17


ししまる なんてカッコしてるの~
h18


あっ こたろうはもっと・・・  へんなカッコでなんてカッコしてるの~
h19


まりゅ~  そろそろお疲れさん?
h20


マリオもオンブになっちゃった
h21


体力自慢の3頭  まだまだ元気だけど・・・
h22


レイルくんが終りを告げているので、
h25

しゅ~りょ~!





h24


風が冷たくて寒かったけど、天気がよかったのが救いかな

一緒に遊んでくれたお友達ありがとうでした

早く暖かくなるとイイナ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/05(土) 07:12:56|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<親方さん いらっしゃ~い! | ホーム | DEC イタ限定戦つづきと裏トーナメント>>

コメント

マリオー!
かわいかったのに・・・いつのまにかオッサン顔に・・・(涙)

飼い主の体重別ハンデ戦の時には、わが家の細ーい大黒柱が出ますので!
私が出たら後ろから数えた方が早いじゃないですかー!!

まりゅ家はレックくんさんが出てくださいね(笑)
  1. 2011/02/05(土) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

もじゃっちは チビちゃん達といつも遊んであげてる ではなく 遊んでもらっているのですねv-391
ゆっくんカメラ似合ってるねぇ~v-290
アッカ足バタバタで嬉しいねぇ~v-398

お菓子食べ過ぎで お腹いっぱぁ~いv-291
  1. 2011/02/05(土) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

実はまっぱに見えちゃうようなお洋服着てんたですよ(笑)

あ、皆には見えなかったんですかね!
心のキレイな人には見えるんですけどねーーー♪

・・・・・あ、すみません(笑)
  1. 2011/02/06(日) 10:13:34 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

v-86cuoreさんv-86

マリオ 全然オッサン顔じゃないですよ~v-428
かわい~っすv-218

ご主人、細いですよね~
うらやまちぃ・・・v-398
  1. 2011/02/06(日) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-86あっつんさんv-86

ピザ食べ過ぎて、お腹いっぱぁ~いv-363v-363
  1. 2011/02/06(日) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-86さぁちんさんv-86

え~、心のキレイな人には見えるんですか・・・

じゃぁ、僕以外は全員見えてましたね(笑)v-392
  1. 2011/02/06(日) 22:37:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/181-a45d0843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
