レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強気のマルゴー・弱っちいマルゴー

久しぶりすぎてBlogの書き方を忘れた、URIです。

営業時間内はケージで過ごすマルゴーさんですが
ときどき何が気に入らないのかグズグズ言う日もあります。

この日もマルゴーのケージ方面でなんだかイヤな音が聞こえてきました。

マルちゃん!何してんのっ!
強気1
ヤッベー。見つかったでしゅ。

強気2
おりこうさんにしててくださいよ~(泣)

フン、でしゅ。
やっきりこいたでしゅよ。
強気4
マルゴーさぁん。
悪いお顔になってますよ~!
しかもお口にシートがついてるよ


そんなマルゴーさんにお友達が来てくれたよ!

ママのお友達んちのプードルのシンバくん。
シンバくん2
きゃー!シンバくん積極的でしゅ。

シンバくん1
や・やるでしゅか

シンバくん3
やっぱ、やめてでしゅ。


パパ「シンバ!お手!」
シンバくん4
シンバくんがお手するならまりゅもするでしゅ。




マルゴーさん。
強気の時と弱っちいときの差が激しいよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/10(木) 17:40:36|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今年も那須に行っちゃうよ~ Japan Cup 2011 | ホーム | 親方さん いらっしゃ~い!>>

コメント

ワルゴーだ!!
  1. 2011/02/10(木) 17:48:57 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

やっきりこいた??

なんじゃそりゃ!!
  1. 2011/02/10(木) 18:47:38 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

「やっきりこいた」ってなんでしゅかー?

まりゅったら、ワルゴーなんでしゅねー。

いけましぇんねー。URIしゃんを泣かしちゃ。

お手をするのは負けず嫌いだからなんでしゅかねー。
  1. 2011/02/10(木) 18:47:48 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ

やっきりv-359こかないでv-398

だいろ~ぶ だいろ~ぶ らよv-343
  1. 2011/02/10(木) 19:16:05 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

『ヘをこいた~』(・◇・)?方言なんですか?
  1. 2011/02/10(木) 21:47:13 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

やっきりこいたぁ~v-393
ダメダメ バレちゃう

バレちゃうぅぅぅぅぅ~v-393
  1. 2011/02/11(金) 02:00:19 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

ちぃたんさん いらっしゃいませ~

ええ、ワルゴーですe-447

わざわざトイレトレーを開けるんですよ。
  1. 2011/02/11(金) 11:06:50 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

レオライさん いらっしゃいませ~

静岡でのお仕事、お疲れ様でしたv-410

ええ、やっきりをこいちゃったみたいなんです。
  1. 2011/02/11(金) 11:09:11 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

てんてらまま。さん いらっしゃいませ~

ええ、URIは泣かされっぱなしです。
マルにも社長自主規制にも(笑)

おと~たんがコマンド出したから
ついつい従っちゃったみたいですよ、マルゴーさんは。

  1. 2011/02/11(金) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

ZEROパパさん いらっしゃいませ~

だいろ~ぶ、でしか?

URIはメッチャ怒ってましが、
まりゅは怒られないでしか?


んなわきゃないデショ!URIのほうが
やっきりこいたっつーの。
  1. 2011/02/11(金) 11:19:01 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

もっくパパさん いらっしゃいませ~。

あ、アレ?
もっくちゃんちは静岡県内では?
「やっきり」はしぞ~か中部言葉だったのか!(爆)
  1. 2011/02/11(金) 11:21:37 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

あっつんさん いらっしゃいませ~。

あ、バレちゃう?
バレちゃいます?
田舎モノだって。



  1. 2011/02/11(金) 11:25:33 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/183-71b45346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
