レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな走ったよ~ JapanCup 東日本2nd

Japan Cup 東日本2nd

前回のつづき、レースの写真で~す!


この日は前日までとはうってかわって、いい天気でしたよ~


8時 9時半だよ 全員集合!
j1


ジェイ
j2


そ~だね たくさんお食べ!
j3


遠くから来たからね~
j4


さぁ スタートです!  ひゅ~
j5


モコはねっ!
j6


1000分の4秒差勝ちだ~ ひゅ~
j7


ついに覚醒!?  あっ 左に永遠パーいるよ
j8


朝、ちゃんと起きてよ~ 
j9


いいでつよ!
j10


今日はマリオがいなかったから、ママを一人占めだね
j11


那須高原、楽しみですね~
j12


ほっかむり取ったんだ!
j13


初NPAのりゅう~ ナイスラン  りゅうも恋してる~!?
j14


みゅ~う 次回こそはだね!
j15


今年は緑色
j16




まりゅは・・・

ママがスタートにまりゅを連れていく係、

パパがゴールしたまりゅを捕まえる係なので、

j17

だけど、まりゅの勇姿はパパの脳裏にしっかりと焼き付けたからね!


ママは、スタート地点からゴールに移動中で、見れなかったらしい。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/15(火) 23:02:49|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ようこそ ハニートラベルへ♪  れち・・・ | ホーム | 今年も那須に行っちゃうよ~ Japan Cup 2011>>

コメント

チョコちゃんのお写真ありがとうございます。。。
まりゅの写真はおっきな人が撮ってくれてるよ!
凹まないで
ちなみに・・・
スタートはハニーじゃなきゃダメなの??
  1. 2011/02/16(水) 08:43:17 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

龍之介もまりゅみたくバビュ~ンって走ってくれたらにゃ~


龍之介の恋の相手ゎ・・・ちぃたんでつ!!
  1. 2011/02/16(水) 10:07:55 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

おっきな人が撮ってるってさ

うなぎでも食いにいくかな(笑)
  1. 2011/02/16(水) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

走ってる写真キレイに撮ってるなぁ~!
上手いなぁ~!

今度はてらの飛んでる姿もお願いしま~す♪
えっレースに来なきゃ撮れないって?
う~~~~ん・・・
寒いしぃ~~遠いしぃ~~眠いしぃ~~・・・

次の千葉ポーは頑張って行こうと思いまーす。
いつもエントリー忘れちゃうんですよねー!
  1. 2011/02/16(水) 17:06:41 |
  2. URL |
  3. てんてらとー #-
  4. [ 編集 ]

道に迷ってねーし!
・・・って突っ込んどけばいいのかな?(笑)

この日も写真撮ろうかなーなんてカメラもってったのに
ほとんど撮らなかった私。

レックさんがナニ撮ってるのかを見ながら
どんなブログになるのかなー?って想像する方が楽しいことに気づいたのよー♪



  1. 2011/02/16(水) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

v-377リョウさんv-377

おっきな人のとこに写真ありました
ど~もです(笑)

スタート地点で待機してる時、
ハニーがいないとまりゅは多分大暴れですv-356
トホホv-393
  1. 2011/02/16(水) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-377ちぃたんさんv-377

龍之介もバビュ~ンしてましたよv-287v-355

いやいや
龍之介の相手は、人じゃなくて犬だと思うよv-356
  1. 2011/02/16(水) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-377親方さんv-377

マルゴーの  お写真ぱくって  きちゃったよ

うなぎ行きましょうv-531
  1. 2011/02/16(水) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-377てんてらとーさんv-377

写真ほめていただいて、ありがと~v-398
と~ちゃんの足元にも及ばないけど・・・
と~ちゃんに言われるとうれしいなぁ
と~ちゃんは写真に愛情を持ってるからねぇv-343

ウデはついていってないけど、D90は名機だよねv-212
今は、これをちゃんと使いこなそうなんて思ってますv-91

又、写真談議しましょうねv-363
  1. 2011/02/16(水) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-377cuoreさんv-377

えっーーー
去年、迷ったって言ってたじゃん
忘れちゃったのーーー
・・・って突っ込み返しておく?(笑)

すごい楽しみ方を見つけましたね~
想像と実際のブログが一致したら、脳ミソ一緒ってこと・・・(笑)
  1. 2011/02/16(水) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/185-45cde89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
