レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニートラベル ここだけは外せません!

靴下をはいたところで、

前回のつづき


モキャもうまうまを食べに

いちご狩りへ


いちご娘の回している風船に誘われて入ったお店
m1


たくさんのビニールハウス  いちごおぢちゃんが案内してくれます
m2


ブラックが出て、いいところだけ残ったモキャパパさん  きれいな事しか言いません
m3


m4


いちごおぢちゃんはネギも作ってました
m5


あま~いいちごの後は、

「ここだけは外せません」(ハニー談!)

ハニートラベルの目玉観光地   親方大絶賛(笑)の登呂遺跡へ

m6
ちょっと民家が写っちゃってます・・・(汗)   この日は結構人がいたなぁ、珍しく



ブラックが出て、いいところだけ残ったモキャパパさん  きれいな事しか言いません
m7


登呂遺跡を堪能した後は、

仕事が終わってかけつけてくれた、

あっつん、

ついに合流!


ブラックを出してないので、悪いとこがたくさん残ってるあっつん  きれいな事は言いません
m8
いきなり毒吐いてました~(笑)


そして、いよいよ、モキャ家さんの目的地

今回はこれを見ることが静岡に来た一番の理由だそうです

ガンダム!
m9
3月27日までですよ~ まだの方、お早めに!


会場内はペット連れ禁止なので、

パパさんとママさんだけ入場しました


会場の周りを散歩してると、横に公園を発見!
m10


後ろにまわったりもできました
m11
後ろ姿、初めて見た~!


m12


ガンダムの次は、近所のおぢちゃんに会いに・・・

お約束ですから(駐車させてもらってるんです)

いつもいつもすみません


あっつ~~~ん!  ZEROパパの上司に・・・
m13


ここで、相談の結果、

夜は肉団子を食べに行って、ZERO家でお茶をするってことに



夜の部まで少し時間があるので、事務所に戻って休憩
m20


モキャくん夢で1日を振り返ってるのかなぁ~
m21
楽しかった夢ならいいなぁ~



この後の夜の部の写真は残念ながらないのですが、

モキャ家さんがZERO家を出発して帰宅の途についたのは、

日付が変わってました


モキャ家さん、ハニートラベルいかがでしたか?

又、来てくださいね~!



最後に弊社の営業から一言・・・


m22



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/21(月) 18:10:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<Special Thanks Oyakata-san☆ | ホーム | 炸裂!ハニーフラッシュ!>>

コメント

ハニートラベルの予約を入れないと…
しかし、モカパパの言葉素晴らしいですねぇ~( ̄∀ ̄)
ほんとに『古・ルーツ』感じられたのかな(^。^;)
  1. 2011/02/21(月) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

ブラックが出たモカパパは足取りも軽やかでしたv-290
階段登らせちゃえば良かったのに・・・v-391
次は階段からだな。

あっつんは・・・絶対やだぁ~v-397

  1. 2011/02/21(月) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

おりょりょ、ハニートラベル催行されたんだ!
しかも。ガンダム、3月27日までなの~v-236
イイなぁ~、アタシもまた行きたいなぁ~v-237

 でも、アタシのお抱え運転手(またの名をカイヌシ)
 最近ちょっと疲れてるみたいだから
 長距離運転させるとチョット恐いしなぁ・・・v-39

次回ウチが参加する時は、みんなが階段登りに行く間に
アタシはあっつんと一緒にイチゴ狩りでお願いしようっとv-380
営業さん、ヨロシクで~すv-344
  1. 2011/02/22(火) 00:26:01 |
  2. URL |
  3. キャラ #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

まりゅ~本当にまってるのぉ~

ジャ~行こうかな!

ハニ~

登呂遺跡って・・・・・・・・・・

ちなみに昨日会社に電話をかけた
いい声の主はオイラです(笑)
  1. 2011/02/22(火) 07:32:26 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ナイショですけど!

↑↑↑↑ の○っ○○さん
階段いやがっていましたが…

○ゅ○Aも小声で
『登るのかなーv-12登るのかなv-17』って

あ…ブラック抜けると
何でも言っちゃうv-238

(-_-)でへっ!

ありがとうございました
(^◇^)(^○^)∈^0^∋
次回は
『地獄の階段トライアル?』

  1. 2011/02/22(火) 13:30:37 |
  2. URL |
  3. ブラックが出たはずのモカパパ #-
  4. [ 編集 ]

v-365もっくパパさんv-365

予約してね~
待ってますよ~v-410

ってか、もっくママさんは浜松支店長なので、
今度、本社から監査に行きますv-392
  1. 2011/02/22(火) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-365あっつんさんv-365

ふみ石遊歩道に行きましょうv-21

一度ブッラクあっつんv-39を出しちゃってくださいv-363
  1. 2011/02/22(火) 22:42:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-365キャラさんv-365

え~
階段上りましょうよv-410

実は、幼稚園の頃に久能山東照宮は行ったきりです
国宝になったことだし、そろそろ行きたいなぁv-413
当然、お供していただいちゃいますよ~(笑)
あっつんは、あきらめましたv-390
  1. 2011/02/22(火) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-365親方さんv-365

いつでも、お待ちしてますよ~v-411

ってか、親方はもう静岡通なので、
普通にひとり旅できますよねv-413

電話、全然気がつかなかったみたいです
いつもより気取った声だったから(笑)
  1. 2011/02/22(火) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

v-365m管理人さんv-365

ふみ石行って、階段上ってみたいな、
ハードツアーを企画しましょうかv-391

その時は、ちゅまAさんには必ず招待状が届くはずですよ~v-392

実は、ココだけの話、
階段じゃなくてロープウェイで行くって方法もあるんですよ・・・
あっ 聞かなかったことにして。。。
  1. 2011/02/22(火) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

イチゴ食べ放題・・・・・v-271
  1. 2011/02/23(水) 08:41:53 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

v-365ぴろりきんさんv-365

ネギとり放題・・・・・v-316
  1. 2011/02/24(木) 09:22:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

え?

3月27日までなの?!

えらいこっちゃ。
  1. 2011/02/25(金) 14:30:36 |
  2. URL |
  3. ピッポ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

e-437ピッポさんe-437

そうそう、えらいこっちゃv-405

実は、
ここだけの話・・・
自分も中に入ったことないんですv-413
  1. 2011/02/25(金) 18:48:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/188-7349d894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
