レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合衆国でこんにちは。

日曜日、

マルゴーと前々から気になっていたドッグランへ


他の人のブログで見て、

きれいそうで、広そうで、わりとすいていそう(?)なので、

チェキしてたトコロ。


車で1時間くらい


「Dog Field 合衆国」に来ちゃいました

g1


初めてなので、ドキドキで、のぞいて見ると、

な、なんと 先客に、イタグレ5頭!


東京からおみえでした


ラブくん家とロディくん家です

g3


おそるおそる近づくまりゅ   初めまして、まりゅでしゅよ~
g2
お友達がたくさんいて、よかったね!



g4



g5



g6


お昼までの予定だったらしく、先に帰られました
g7
遊んでくれて、ありがとうね~!



で、みんなが帰ると、ポツ~~~ン
g8
貸切り状態


となれば、ボールで遊びましょ!
g9


g10


g11


g12


おっ 珍しくまじめな表情
g13



この日の様にみなさんのトコロにも、

ひょっこり現れるかもしれませんが、

その時はお気軽に声をかけてください!



ぴょんぴょん跳ねたり、

肩に乗ってたり、

ばかみたいにボールを咥えてたり、

ボールを追いかけて止まれずに行き過ぎてたら、

それは、マルゴーかもしれません



g15




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/02/28(月) 20:24:11|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<近所のおぢちゃん指導のもと、ハーフチョーク作っちゃいます。前編 | ホーム | おいしい一杯出しますよ♪>>

コメント

No title

合衆国よさそーですねー!

ウチもまだ1度も行ったことありません。
行ってみたいなーとは思っているのですが
なかなかねー!
遠いんですよねー♪

でも行くときは一緒に遊んでくださいましー♪
  1. 2011/02/28(月) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. てんと~ちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お友達の名前おもいだしました?(笑)プププ
  1. 2011/03/01(火) 06:28:09 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

思い出しました??(笑)ププププ^m^
  1. 2011/03/01(火) 14:50:42 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-514てんと~ちゃんv-514

合衆国v-497、芝がきれいで良かったですよv-410
キャンプサイトもあるけど・・・

最近、と~ちゃんとはご無沙汰ですねv-390
来るときは、是非、声かけてね~!
  1. 2011/03/01(火) 15:32:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-514親方さんv-514

ん、ん・・・・・
覚えてましたよ~v-413
当たり前ですよ~v-392
  1. 2011/03/01(火) 15:35:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-514ちぃたんv-514

えっ、覚えてますよv-413
まぁ ありがとうv-421
あれっ 何でお礼言ってるんだv-398
  1. 2011/03/01(火) 15:38:08 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

合衆国ー!
行ってみたいけどまだ行けていないー!
やっぱり広いなぁ~♪合衆国☆

あぁ~!
ラブアロチャイとロディキースだぁぁー!
  1. 2011/03/01(火) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #LYRq19YE
  4. [ 編集 ]

☆合衆国☆

行ってみたいと思っているランです。
足柄より狭い??って聞いているのですが、写真を見る限り狭さを感じさせませんね!
さすがに貸切では寂しいので、行く時は誰かお誘いしないといけないですね♪
  1. 2011/03/02(水) 07:51:40 |
  2. URL |
  3. アルパパ #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

No title

v-514さぁちんさんv-514

合衆国、行ってみてくださいよ~v-497
芝がきれいですよv-22

うん、うん
ありがとうね~v-392
  1. 2011/03/02(水) 21:08:17 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-514アルパパさんv-514

足柄よりちょっと狭いですね~
ただ裾野ICより5分位なので、アクセスはいいですかねv-363

ハイハ~イ、
ご一緒しますよ~v-437
  1. 2011/03/02(水) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました。
あまり遊べなかったけど、また
今度遊んで下さい。
  1. 2011/03/04(金) 11:25:46 |
  2. URL |
  3. ラブ アロ チャイ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-514ラブ アロ チャイさんv-514

こちらこそありがとうございましたv-411

初めましてでしたが、
フレンドリーに話しかけて頂いて、
うれしかったですよ~v-363

又、合衆国に行きますので、よろしくですv-363
  1. 2011/03/04(金) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました。
少ししか遊べなくて残念・・・もう少し一緒にいたら
ロディもやさしく出来たかなァ~
ロディの写真載せて頂いてありがとうございますv-218
また遊んでくださーい
  1. 2011/03/08(火) 21:19:21 |
  2. URL |
  3. ロディ #aV8uibWA
  4. [ 編集 ]

No title

v-514ロディさんv-514

こちらこそありがとうございましたv-411

合衆国、きれいなランで気に入りましたv-352

又、行こうと思ってますよ~v-355v-355

その時はよろしくですv-363
  1. 2011/03/09(水) 13:12:26 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/191-c420c754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
