レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての撮影会 ~浜名湖ガーデンパーク~

花の撮影会なるものに行ってきました

場所は浜名湖ガーデンパークです



お誘いいただいたのは、

ハマトモ写真部の方々 とワンコ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
h1


お名前はたしか・・・


h2
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こんな感じだったかなぁ(笑)


ワンコたちは、

まりゅのお兄ちゃん アルバスくん
h3


まりゅとそっくりさん もっくちゃん
h4


初めての撮影会ということで・・・


心構えとしては、

「分からないことは、聞かなきゃ損損」


又、イロイロなことは出来ないので、

自分なりのテーマとしては、

春だし、天気もメッチャ晴れなので、

「光あふれるキラキラした写真を撮ろう!」

ってことで、

早速、いってみよ~~~!




デージー  白に白みたいな
h5



ちっちゃな水色のお花  
h6



ビオラ
h7



ビオラがいっぱい
h8



デージー  触れそう
h9



キンセンカ  せっかくマクロを借りたからね
h10




h11



あっ



こっちにもキレイな桃が咲いてる。。。



アル桃とこむ桃が満開だ~!(笑)
h12



気を取り直して。。。



菜の花です
h13



残念ながら午後から仕事で、

午前だけしか参加できませんでしたが、

思いっきり楽しんじゃいました!



お誘いいただいた「花粉症なのに・・・・・」家さん、

一緒に撮影した「背景がうまく・・・・・」家さん、

いろいろ教えていただいた「・・・ポテチ・・・」さん、

ありがとうございました!



次回、開催の折にも、是非、誘って下さい!

(その時は、真面目なブログつくりますので。。。)





h14



楽しかったよ~~~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/06(日) 22:23:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<日曜日は足柄へ♪ 途中参加だったけど。 | ホーム | あ~~~うめぇ~~~!>>

コメント

No title

なぜか?ハマトモの方々の名前が無いのですがv-410
あれっ!私だけポテチを貰ってないんだけどv-388
所でレックさん!
花の写真が少ない気がするんですけど・・・
誰よりも沢山撮ってた気がするんですけどv-391
  1. 2011/03/06(日) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして でした

土曜日はありがとうございました。
「ビオラがいっぱい」と、最後の菜の花が”ポテチの成果”でしょうか。
その他の写真見ても、もうマクロレンズを使いこなしていらっしゃる・・・
次回はもう少し気の利いた小技を伝授して、ドーナツぐらいゲットしたいです。
  1. 2011/03/07(月) 07:02:50 |
  2. URL |
  3. こむぎ父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれから帰ってアップ??

焼き鳥たべてからアップ??

表札とは違い意欲的ですね~(笑)

写真上手ですね~

でも水色の花・・・・・・

光の入れ方が・・・・・・
  1. 2011/03/07(月) 07:04:19 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

卒業☆

これだけキレイに撮れるなら、もう来なくても大丈夫です(笑)♪

汚い桃写真、いつの間に撮られていたのか・・・・。

で、ニコンショップは行ったのかね???
マクロ、決まったかね???

お忙しい中、お付き合いをいただき、ありがとうございました!
  1. 2011/03/07(月) 08:44:05 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

とても綺麗に撮れてるぢゃあ~りませんか!
今度、伝授してくらはい。
ウチのへっぽこカメラで撮れますか?
へっぽこレンズで撮れますか??
へっぽこセンスで撮れますか???

おっ、マクロご購入ですかー!
いいすねーーー!!!

金銭かキンセンカのおさしん好きです♪
最後のおさしんもボケ玉具合がイイ感じです♪

今度マクロ貸してください。
  1. 2011/03/07(月) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-
  4. [ 編集 ]

職人さん♪

わぁ~v-352メチャメチャ上手に、撮れているではないですか!!
さすが、職人のような体勢だっただけあるわ~♪

最後の写真は、とってもイイよー♪
部屋に、飾れそう?個展?

・・・・でも、なんで、水色の花が厳選されたのか・・・理解不能なんだけど?
  1. 2011/03/07(月) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. kanko☆アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

v-68もっくパパさんv-68

2日連続、ありがとうございましたv-411

みなさんのお名前ですね・・・
次回は、覚えてちゃんと書きま~す(笑)

写真は10枚位選んだのですが・・・
もっとたくさん見たいですか~!?
素直にそう言ってくれれば(爆)
  1. 2011/03/07(月) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-68こむぎ父さんv-68

いろいろとお世話になり、ありがとうございましたv-435

気の利いた小技・・・
いい響きですね~
そ~いうのダイスキv-343

あんこの入った小さいドーナツ、
たくさん用意していきますよ~v-413

又、よろしくで~すv-363
  1. 2011/03/07(月) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-68レオライさんv-68

今日はありがとうございましたで、
ごちそうさまでしたv-373v-529v-363

今日は表札さんも意欲的でしたね~(笑)

写真、まだまだですv-390
  1. 2011/03/07(月) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-68アルパパさんv-68

お誘い頂きありがとうございましたv-410

いえいえ卒業なんて・・・
まだ入学したばかりですよv-363

桃、すみません、
ちょっと面白かったので、いじっちゃいましたv-421

ニコンショップ行けませんでした・・・

又、誘ってくださ~いv-352
  1. 2011/03/07(月) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-68てんてらと~ちゃんv-68

と~ちゃん、
じゅうぶんワタシより上手ですよ~v-403

マクロ欲しいんですけどね~
と~ちゃんが買ってからにしようかなぁv-398

今度、撮影会てきなことやりましょっv-363
  1. 2011/03/07(月) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-68kankoさんv-68

そうですね、
体勢だけは頑張りましたからね~(笑)

ほめて頂いて、うれしいですよ~~~v-398

水色の花ですよねぇ
一応、狙いはあったのですが・・・・・
でも、結局、
あとで説明をしなきゃいけないような写真は、
ダメってことですよねv-390

又、一緒に写真撮りましょうねv-411
  1. 2011/03/07(月) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/195-8288a9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
