レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、朝ラー!

足柄に行った次の日、

AM4:00にZEROパパがお迎えにきました



今日の目的は。。。

「朝ラー!」

店は親方ブログで有名な、ラーメンショップ堀切店



ほんの200キロ。。。



親方には内緒。。。



ちょっとネムネムだけど、ワクワクでしゅっぱ~つ!



車内のDVDはこれ↓↓↓  ZERO家で、最近ハマってるらしい
t1
「3人そろって、パヒュームです!」  



ちょうどアンコールのポリリズムが終わったところで、ちょっと早く到着~
t2



見つかっても、じゅうぶんサプライズだと思うけど。。。
t21
店の駐車場を避けて、わざわざコインパーキングに止めちゃったよ~



入店~  そうそう ここ、ここ!
t3
ブログで見たよ~~~



マスタ~  気さくないい人でした!
t4



メニューに悩むZEROパパ
t5

ジャンボも地獄もなしですか・・・



店内にはフードファイター達の写真だぁ

コメントも余裕だね~
t6



赤レンジャー
t7


もう1枚、写真を探したんだけどなかったですね~

成功間違いなしって言われてるあの人。。。

いつもブログにたくさんのケーキの写真を載せてるあの人。。。

まだ、挑戦してなかったんだ~



赤ママさん!!!(てへっ!)




そうこうしてると

ついに

来たよ~~~!!!


親方ぢゃ~ん!  ぐぅ~~ぜぇ~~ん!

t8
いや~ 驚いてましたねぇ!



餃子もうまかった
t9



ブログを見て、ジャンボよりもこっちに魅力を感じてたので・・・ 地獄つけ麺!

t10
カラカラでウマウマでしたよ~

麺もモチモチでいい感じでした!



生まれて初めて見たぞ~ 麺4玉!
t11
もちろん、頼んだのは親方!



朝ラーを十分堪能した後は、

レオライ部屋へおじゃましました。。。



ワンコの写真がイッパイ
t12

女将さんの写真も飾ってあったんだけど、

載せると親方の好感度がアップするので、割愛しました(笑)



親方のパソコン  ここから毎日オモシロブログが発信されてるんだ
t13
画面は。。。 ハニーのいじられる前の写真だっ!



この後、もう一つの目的の日暮里へ。。。

t14


雪が降ってきましたよ~


t15



たくさんの革
t16



たくさんのキルティング
t22
なんでキルティング? はそのうち分かるらしい。。。

そんなことより、

ここの生地屋さんは、

お客さんの99%は女性!

そこにオヤジ二人!

しかもZEROパパ、悩みに悩んで、

約1時間滞在!

それも写真に写ってる5m位の中にずっと!

さぞ、いい物ができるのでしょ~~~



ってことで、再びまっさーじ器があるレオライ部屋に戻り。。。

t18


お昼ごはんへ

レストラン カタヤマ
t19
めっちゃウマ!のステーキ!


ごちそうになりました!


t20


お腹もイッパイになり、大満足で帰りました!

親方ありがとう~

今度は、あっつんとハニーもよろしくお願いしまっす!



みなさんも下町方面に行ったらレオライ部屋を訪ねてみれば・・・

めっちゃウマ!のステーキ、おごってもらえるよ~~~!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
次の日は、サプライズがきたよ~! 
  1. 2011/03/10(木) 20:00:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お見舞申し上げます。 | ホーム | 日曜日は足柄へ♪ 途中参加だったけど。>>

コメント

え~っと!

ねぎ油そば特大とギョ~ザ…とごはん…
あ!ジャンボラーメン!スープぬきでって…
(-_-)…??

レックさん…挑戦しなくっちゃ…

  1. 2011/03/10(木) 20:47:09 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ラーメンじゃないじゃん(-_-)
  1. 2011/03/10(木) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. 永遠パー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あの地獄つけ麺ウマウマですよねぇ~♪
私もつけ麺なら絶対に4玉はイケますよんっ!(ナハっ)

でも…ZEROパパさん…
どっちもチャレンジしなかったんだぁ~~!(笑)
  1. 2011/03/10(木) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. 赤ママ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

No title

あれっ?
ジャンボラーメンぢゃ・・・ない・・・の?
あれっ?
  1. 2011/03/10(木) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. てんてらとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

レックさんの胃袋は以外に小さい事が火曜日発見されましたぁ!
  1. 2011/03/10(木) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

まだ、木曜日

いや、金曜日ですv-356

v-508レックさんのおかげで今週は ハーDov-395な一週間を過ごしています
  1. 2011/03/11(金) 02:23:35 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おこしいただきありがとうございました。

本当にびっくりでしたよ!

心臓が止まるかと思った!
心筋梗塞じゃないけどね!

ドキドキしちゃって!
動悸じゃないけどね!

うれしいサプライズに胸いっぱい!
おなかもいっぱいだけどね!

次もカタヤマですかね~(笑)

  1. 2011/03/11(金) 07:03:07 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

だから~ヂャンボラーメンゎぁぁ??
  1. 2011/03/11(金) 10:13:39 |
  2. URL |
  3. ちぃたんれち #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-373m管理人さんv-373

ジャンボ挑戦して、
全然食べれずにたくさん残す
ってのをブログネタ的にやろうとも思ったのですが・・・
美味しく食べることにしました
  1. 2011/03/15(火) 09:39:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-373永遠パーさんv-373

シュールなコメントありがと!

ところで、
ど~よ? 元気してる?
  1. 2011/03/15(火) 09:43:15 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-373赤ママさんv-373

地獄つけ麺4玉・・・
挑戦記事、待ってますよ~(えへっ)

ZEROパパは、
熱いのダメで、辛いのダメ、トホホ
  1. 2011/03/15(火) 09:50:07 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-373てんてらと~ちゃんv-373

ジャンボラーメンはと~ちゃんの仕事でつ!
  1. 2011/03/15(火) 09:51:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-373nicoパパさんv-373

nicoパパ&奥さんの胃袋は、
想像どおり大きい事が火曜日に発見されましたぁ!
  1. 2011/03/15(火) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-373ZEROパパさんv-373

週が変わって火曜日、
まだまだハードな日々が続いてます!
  1. 2011/03/15(火) 09:58:34 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-373親方さんv-373

その節は、お世話になりました~

たまには、びっくりさせられるのも、
いかがだったでしょうか?

又、カタヤマのステーキが食べたくなったら、
サプライズしに行っちゃいますよ!
  1. 2011/03/15(火) 10:02:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-373ちぃたんさんv-373

はなっから、
挑戦する気ないですよ!(笑)
  1. 2011/03/15(火) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/197-0ed15a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
