レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気だしていこうぜっ!

先日、ドッグラン「すいらん」へ行ってきました

久しぶりにたくさんのお友達に会ってきましたYo


震災後、暗いニュースが多く心配ごともたくさんあるんだけれど、

みんなから元気をもらっちゃいました


ワンコたちも楽しそうに走ってたよ!


では、お写真ど~ぞ!


すいらんは、夏以来2回目だじょ
s1


ベリたん  今度はサプライズ返しするからね~
s2


ルーチェ  この日一番ハイパーだったかな
s3


モコ  ぺろっ
s4


ド~ル  かっわいーーー
s5


ごくせん
s6


レイル   みんなを引き連れて  たくましくなったね!
s7


マリオ  久しぶりに会ったら、でかっ!
s8


まりゅのにくきゅ~
s9


親戚のまりゅとnicoたん 
s10


こた  まぶし~のか、ねみ~のか!?
s11


おーちまいっ・・・ でしゅか?
s12


仲良しのラティミル  
s13


まりゅ~
s14


お買い上げ~
s15


アルゼ  迫力まんて~ん
s16


こた  ねらってるのか、ねみ~のか!?
s17


「ヘ゛ね゛く゛~゛ん゛」
s18


スーやんとぴっくんと 「ヘ゛ね゛く゛~゛ん゛」
s19


まりゅ~
s20


ぜ~くんと妹とパパ
s21


あしゅ王子
s22


ステッカー、ありがとうね!
s23


しゅくたん
s24


ルイ  ママは大人気のお洋服屋さん
s25



s26


こじ~  ゆっくんパジャマ出てるよ(笑)
s27



 イ
s28


ぜ~くん
s29



s30



この日は、最近の鬱憤をはらすように、

みんな元気で笑顔でした!


1日も早く、この日のような、笑顔の毎日を取り戻せますように・・・



笑顔を



s31



笑顔を



s32



笑顔を



s33



取り戻せますように・・・・・



s34



がんばろう 日本


元気だしていこうぜっ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/03/29(火) 17:00:15|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ハーフチョークつくったよ、又。 | ホーム | 希望をもって>>

コメント

No title

元気だしていこうぜ!!

久々に愉しかったYo~
あれ??龍之介がいない・・・(笑)
〆がベネチチとゎ^m^
  1. 2011/03/29(火) 17:39:34 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

元気だしていこうぜっ!!

お久しぶりに笑顔になりましたー!
ありがとー♪

あれってらが居な・・・・

レックさんおふざけしなきゃ素敵なおさしん
満載ぢゃないですかぁー!
来月楽しみ~~~(^0^)

っていうか、
我が家のかわいい「てん」を「、」で
省略するのやめてもらえませんかぁ~~♪

  1. 2011/03/29(火) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. てんてらと~ #-
  4. [ 編集 ]

モカれちょ!

やぱし!
いい天気でよかたにゃ

∈^0^∋


↑↑↑(管-_-)てんちゃん…
かわいそーぢゃんねぇ!

  1. 2011/03/29(火) 20:29:06 |
  2. URL |
  3. ∈^0^∋ #-
  4. [ 編集 ]

No title

元気だしていこうぜっ!!!

日曜日はお疲れ様でした。
みんなからワンコ達から元気いっぱい頂いちゃいましたv-290

あっつんも お団子頭にのっけたいv-290
でも上手にできないv-406
今度現地でやってもらおっとv-341



  1. 2011/03/29(火) 20:32:35 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

あの日も笑顔になりましたが
このブログでも笑顔になりました。
笑顔っていうかニヤケ顔?

ほんと…


 イ
     って感じ(笑)あんなことしてるから勝てないんだ!(涙)
  1. 2011/03/30(水) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

パジャマ脱ぎ忘れたから、
おーちまいっ。
  1. 2011/03/30(水) 23:32:56 |
  2. URL |
  3. ゆずともこじ #.jXLTUy2
  4. [ 編集 ]

No title

v-485ちぃたんさんv-485

龍之介の写真はあったんだけど・・・

チョーカーが写っちゃってて・・・

v-507が恥ずかしいから・・・
  1. 2011/03/31(木) 09:28:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-224てんてらと~ちゃんv-224

久しぶりにてんてら家に会えてうれしかったですよ~

おさしんですか・・・
応募できるようなシロモノはありませんYo
今度教えてくださいね、せ・ん・せ・い!
  1. 2011/03/31(木) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-224モカれちよさんv-224

まりゅでしゅよ

天気良くて、
久しぶりにみんなにも会えて、
楽しかったでしゅ

又、ご一緒するでしゅよ
  1. 2011/03/31(木) 09:38:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-224あっつんさんv-224

お疲れ様でした~

お団子は、
ゼロパパができると思います
シングルステッチつきで!
  1. 2011/03/31(木) 09:41:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-224cuoreさんv-224

おふざけブログですが、
笑顔になっていただければ大満足です
あっ にやけ顔でもいいですよ~

ルイの走り・・・
気持ちよさそうだなぁ
  1. 2011/03/31(木) 09:45:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-224ゆずともこじさんv-224

ゆっくん、
鼻血ブーは大丈夫でしたか?
  1. 2011/03/31(木) 09:48:26 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

頭のお団子ありがとうです~
でも知らない人は分かんないよね・・・(汗)
次回も宜しくお願いします・・・(笑)
  1. 2011/03/31(木) 15:58:11 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-224リョウさんv-224

いえいえ、
お団子といえばイタグレ界ではリョウさんですよ~
みんな知ってます!
  1. 2011/04/01(金) 12:04:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/203-2bc6f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
