レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let's Go To 富山!

URIです。

私事ですが、先月から3回ほど富山県へ出かけましたので
そのドタバタ道中記です。

静岡から車で富山県へ向かいます。
東名高速静岡ICから豊田JCTを経て東海環状自動車道へ。

鞍ヶ池公園ハイウェイオアシスではじめての休憩。
toyama1


美濃関JCTから東海北陸自動車道へ。

ひるがの高原SA辺りまでくると4月なのに結構雪がまだ残っていてビビる静岡県民(笑)
toyama2


toyama3

白川郷を下に見つつ、小矢部砺波JCTを経て北陸自動車道 へ。
toyama4

toyama5

toyama6


そしてやっと富山ICへ。
時間的には2回の休憩をはさんで5時間半から6時間で到着です。

今はETCのおかげで静岡IC~富山IC間も休日なら1,000円で行けます。


富山市内を走っているとなんとな~く、違和感が。
toyama7
あっ!信号機がみんな縦だっ!!


toyama12
富山市内を流れる神通川の橋の上からの立山連峰。(多分)

3週間の間に2回の富山行き、ずっと運転してくれたダーリンに感謝です。



そして4月に入り、3回目は新幹線で静岡~名古屋~米原まで、
米原から特急しらさぎで富山へ。

toyama9
特急しらさぎの車窓からのながめです。
静岡駅~富山駅まで4時間半ほどで到着です。



そして。
メインイベント、入学式です。
toyama13
                              ↑この列のどこかにウチの子がいます(爆)



レックのみんなへのお土産
やっぱ、富山といえば薬売りなんですね。
toyama10
なかなか美味しかったです。


toyama13
ん~。
URIおばちゃん、お疲れ様~。

ちぃくん、しぞ~かに帰ってきたら
また足をふんふんさせて欲しいでしゅ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


  1. 2011/04/09(土) 16:40:55|
  2. URI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だって・・・イタグレだもの | ホーム | ゼブラ柄着て、ヘビ柄着けた、ウシ柄ちゃん♪>>

コメント

⑤入学 おめでTwoッス!

富山 行ったことないッスv-363

行ってみたいッスv-363

v-276白川郷 見てみたいッスv-363v-363

v-352ちぃくんv-352 発見e-317ッスv-21

これから、お勉強がんばって偉くなるッスv-91
  1. 2011/04/10(日) 02:29:39 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ZEROパパさんv-507、いらっしゃいませ~ッス。

富山、いいところだったッスv-281v-276

ウチの子、ドコにいるッスか~?
(親、子供を発見できなかったッス)

お勉強しなけりゃ、鉄拳パンチッスe-281
  1. 2011/04/10(日) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

No title

w受験だったんですね~~
おめでとうございます!!

富山、遠そうだけど子供の事なら何のその!!
ですね。

お散歩部長さん、また遊んでくださいね~~
  1. 2011/04/11(月) 09:02:57 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴろりきんさん、いらっしゃいませ~v-410

W受験でW出費でWパンチですよv-406

しかもGWには再度行くことになりそうです。
今に6時間くらいのドライブはヘーキになっちゃうんでしょうか・・・(爆)


お散歩部長はイタグレ血中濃度が下がって「わんこと遊びたいっ!」とうるさいので是非遊んでやってくださいませ。



  1. 2011/04/11(月) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. URI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/206-25980211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
