レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPAルアーコーシング 走るワンコと時々。。。

NPA ルアーコシング

前回のつづきですよ!


p1


p2


p3


p4


おいちぃ~  てんまま。の「もつ煮」
p5


おいちぃ~  さぁちんの「タンドリーチキン」
p6


ゆっく~ん  花よりレースより車が気になるねぇ!
p7


足長ラスティ  立ってる姿がモデルみたい
p33


お昼寝大好きとまさく家
p8


おにゅーのすりんぐ 
p9



さぁ ここからはレースの写真だよ~


途中、不適切な写真が混じってるかも。。。。。(笑)

気にしないでね!


では、早速いってみよ~



てら
p10


のあ
p12


くおん
p13


ちょこ
p15


れいる
p16


だいや
p18


もこ
p19


みゅう
p20


てんと~ちゃん
p21


ぽろ
p22


とまと
p23


もな
p24


らすてぃ
p25


るーちぇ
p26


てんと~ちゃん
p34


てら
p11


くおん
p14


れいる
p17


るーちぇ
p27



cuoreさんから、

「桜吹雪の中を走るルイを撮って」

とお願いされましたが、

満開前だから吹雪どころか、

桜は全然散ってませんでしたよっ!!!


一応、これでどう!?


桜も千葉ポーのですよ


p28




ってことで、

例によってまりゅのレースの写真はないのです


p35


あっ

でも、走ってる写真ならあったよ!


レース前に下見してるところ。。。


p36



気候も良くて、いよいよレースの季節がきましたね~

この日もたくさんの参加者で賑わいました

又、みんなで走りましょっ!

一緒に参加したお友達ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/13(水) 17:17:26|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ヒュルリ~ラ ヒュルリ~ラ♪ | ホーム | だって・・・イタグレだもの>>

コメント

No title

見苦しいモデルがちょいちょい、いまつけど?
  1. 2011/04/13(水) 18:22:24 |
  2. URL |
  3. てんてらまま。 #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様~
モコの写真有難う御座いますm(_ _)m

今度はルアーに食いつくお写真お願い致しますm(_ _)m

グレープフルーツあげるから(笑)
  1. 2011/04/13(水) 19:07:37 |
  2. URL |
  3. アッキーラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁーーー
ラスティ、めっちゃカッコいーーー☆
↑親ばかをお許しください♪

このお写真でっかく伸ばしてかざりたーーい!!

タンドリーチキン!
思いの外好評でーーーーうれしいですーーー☆
また今度作れたら持って行きますです(^^)

つ、つくれたら・・・・ね!

しかし、親方ブログのまりゅの走り!
やっぱ女王の走り!って感じでカッコ良かったです☆
あの低姿勢!ラスティも出来るようになるといいなぁ~。
  1. 2011/04/13(水) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ、
眼鏡かけた優しそうな人は
レックさんでしたね(笑)

桜とルイのコラボ写真ありがとうございます♪

じゃ次は、
マリオがルアーに食いつく写真お願いしますm(_ _)m

グレープフルーツあげるから(笑)

グレープフルーツ??
  1. 2011/04/13(水) 20:18:33 |
  2. URL |
  3. cuore #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぃちぃ おぃちぃ 食べたかった・・・v-406

てんと~ちゃんも頑張ったでつねっ

どの犬種で出たでつかv-398

グレープフルートゥ あげるから~
  1. 2011/04/13(水) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

いつもお写真ありがとうございます~

では我が家も次はルアーを食いつく所お願します。。。

グレープフルーツあげるから・・・
  1. 2011/04/14(木) 08:48:49 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-370てんてらまま。さんv-370

そのモデルさんに「すき♪」って言ったんですよね(笑)
  1. 2011/04/15(金) 09:14:57 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-370アッキーラさんv-370

お疲れ様でした~

寿司に食いつくアッキーラの写真ですね。。。
了解しました!

2杯目からは、サワーだけ注文すればいいんですよね!
  1. 2011/04/15(金) 09:18:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-370さぁちんさんv-370

親ばかじゃなくて他人が見ても、
ラスティ、かっこいいですよ~

うまうまチキンごちそうさまでした!
さすが、飲み歩いてるだけのことありますね(笑)

しっかり走ったラスティ、
これから楽しみですね!
  1. 2011/04/15(金) 09:22:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-370cuoreさんv-370

マリオがルアーに食いつく。。。
v-75v-75v-75

優しく思われなくても、
グレープフルーツもらえなくても、
もう勘弁してくだちゃい(笑)
  1. 2011/04/15(金) 09:26:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-370あっつんさんv-370

てんと~ちゃんがんばりました
何かしてくれるヲトコです

犬種は「殺し屋」です!
  1. 2011/04/15(金) 09:30:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-370リョウさんv-370

やばいよ やばいよ~
アッキーラ病が感染してるよ~!(笑)

  1. 2011/04/15(金) 09:35:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/208-6cdf1ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
