レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

File No.8 アッキーラ!


毎回ビックリさせられますが、

うちの会社にサプライズで、

みんながよく来てくれます。


なかには、

ちゃんとアポをとって来てくれる方もいますが、

ほとんどの方がサプライズです。

特に関東方面。。。。。(笑)


うちの会社に遊びに来てくれたのは。。。


最初はこのご家族
a1


ZERO家さんです


1年以上も前に初めて来た時は、  

自分もハニーもまりゅも留守だったんですよね(コチラ


a2



次は、そう、この方なしで、サプライズは語れません
a3


何回もサプライズで来てくれました(コチラ


が、

一番のサプライズは↓これ↓ですかね!
a4
だって、参上してないから。。。(笑)



3番目はキャラちゃんとわかさん

ハニートラベル最初のお客様ですよ~(コチラ
a5
階段、登ったんですよね!



4組目はオリバジ家さん

ZERO家に引越し祝いを届けに来ました(コチラ
a6
オカマほられちゃったよね。。。(笑)



5組目はモカ家さん

ハニートラベル第2弾です(コチラ
a7
モカパパのブラックが出ましたよ~



お次は、nicoパパ&ママさん

夕方に襲撃されたので、ほんとビックリ!(コチラ
a8
ピエール行ってお腹一杯になりましたよね



女将さんも、親方に連れてこられちゃった

会社の前をレオンとずっと散歩してたみたいだけど、気づきませんでしたっ
a9
ウナギ、どうでした?



そして、

今回、

File No.8 

アッキーラ登場!!!

a10

愉快村も8軍だっけ!?(笑)

仕事で名古屋に行った帰りに寄ってくれました


アッキーラよりも、

トイプー最速太のモコに会えて、社員みんな大喜びでしたよ


まりゅも、モコが会社に居るので不思議そう
a11


a12


この後、忙しいらしく、

お茶を一杯だけ飲んで、

さっそうと帰っていきました!


今度は、ゆっくり遊びにきてね~

お茶は一杯だけだけど。。。





お知らせ

4月24日は足柄COCOでお待ちしてますよ~

詳しくはこちら←ポチ   ガンダムの長~~~~い写真の後に載ってます!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/04/19(火) 01:05:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<明日のまりゅー | ホーム | ヒュルリ~ラ ヒュルリ~ラ♪>>

コメント

No title

アッキーラいったでつねぇ^m^
さぁて・・・次ゎ誰かにゃ~
でもお茶1杯だけ??お茶・・・1杯・・・
  1. 2011/04/19(火) 09:51:04 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

びっくりですねぇ

今や、e-420静岡の新名所e-420

ねぇ v-373ラーメンはv-361

v-373v-361
  1. 2011/04/19(火) 11:39:39 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

あ!

ナイショですけど

一度だべるとくせになる
『レックくんせんべい』とか
たべると足が速くなる
『まりゅご~焼き』とか
ピンチの時に変身出来る
『ハニーフラッシュセット』

ぽちっと注文出来るようにな…

あ!ばらしちゃた!
  1. 2011/04/19(火) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちもいつかは行きたいと思っては
いるのですがっ! 

泊まりでね♪

まりゅ家でね♪
  1. 2011/04/19(火) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. てんと-ちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は大変忙しい時にお邪魔しましたm(_ _)m

たった一杯のお茶も美味しかった

アッキーラ<モコ…?

今度は魚料理で日本酒でお願い致しますm(_ _)m

でっ…ラーメンは?
  1. 2011/04/19(火) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. アッキーラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

え?レックさんに伺うには予約が必要だったんですか?
予約が必要なのはハニートラベルだけかと思ってました~v-22

えぇ、ハニートラベルには、ちゃんとまた予約するつもりですよ。
だって、確実にお時間を確保してもらわなきゃだも~んv-8
  1. 2011/04/20(水) 07:16:02 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

No title

v-449ちぃたんv-449

アッキーラきたでつよ
1杯だけv-365v-363
  1. 2011/04/20(水) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-449ZEROパパさんv-449

ラーメンv-373は、
「いつも来てるから、オレはいいよ~」
じゃなかった!?(笑)v-422
  1. 2011/04/20(水) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-449m管理人さんv-449

うしし!
  1. 2011/04/20(水) 16:55:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-449てんと~ちゃんv-449

いつでも来て下さいですがっ!

泊まりだと、
近所に「民宿ZERO」がありますよ~
庭でBBQも出来るみたいです!
  1. 2011/04/20(水) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-449アッキーラさんv-449

違います
アッキーラ<<<<<<<<<<<<<モコ
です

次回は、一杯v-305やりましょうv-363
  1. 2011/04/20(水) 17:03:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-449わかさんv-449

予約なしでもいいのですが。。。

そっか~ 今までに突然来て留守だったのは、
ZEROパパだけですかね~(笑)

遠方の方は誰も空振りしないんですよねv-363
ヒキツヨッv-363

又、来てねぇ~v-422
  1. 2011/04/20(水) 17:14:03 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/210-aa7aa80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
