レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのキャンプ その3

イタキャン倶楽部 2日目



早朝 

日の出だよ

c1



ヒンヤリした空気が気持ちいい

c4



昨日の宴がうそのようにし~んとしてるね

c3



たしか、こんな感じだったよね・・・

c40



朝日を浴びるてんてら

c5



まりゅは何故か太陽の反対に向いてるけど・・・

c6



まりゅ富士を撮ってたんだぁ

c7



てんとん、リスみたい!

c8



のんびりまた~りと時は流れます



ドッグランへ

楽しそうだね~
c10



nicoたん 片足ぬげてるよ
c11



比較するものが無いと大型犬か?って感じ
c12



恐る恐る近づくも・・・
c13



やっぱり止めておく~(笑) 迫力十分のてらとん
c14



ドッグランから富士山が見えたよ!
c15



ドッグランの中にも富士山が!(一応、縁起物なので・・・)
c16



ベリたん
c17



うれしそうに笑ってるねぇ~
c41


ナニ、ナニ 行ってみよう!
c42



そこには、衝撃の光景が・・・

まじ・・・

ホントに・・・

見ちゃいけないものが・・・

え~~~

ぷぷ~~~



NoaHママに土下座して謝るNoaHパパ!!!(笑)(笑)(笑)
c45
NoaH家の力関係が・・・



NoaHさんもあきれてるでつよ
c44



てんてらも見~ちゃった!
c30



c32



c31



アッキーラがいないと、呼び続けるワンコ  
c46



テントの向こうから呼んでるよ~~~


オーイ アッキーラ!



c47
食事中の方、ごめんなさい! いきなりアップで!



こちらは、キャンプ2日目の食事(・・・の一部)


手巻き鮨
c9



ミソ田楽
c25



ざるそば
c26



nicoパパが2時間かけて買ってきた、たくあん(笑)
c27



かぼちゃのグラタン
c33



人もワンコもりら~っくす
c49



人もウトウト
c29



ワンコもウトウト
c28


ゆた~りとして、幸せですね~


この後は・・・

夕方にお風呂に行って、

夜はいよいよ、

楽しみにしていた、

キャンプファイヤー!!!


ふぁいや~
c34



まりゅ、てんとん、あったかいね~
c51



マイムマイムは踊らなかったけど、

青春しちゃってますか!?
c52




c37



夜も更けて

キャンプファイヤーの火も小さくなってきました・・・

楽しかった時間も、そろそろ終了です

c38

帰る時間になりました・・・




初めてのキャンプ

思ってたよりも、ずっと楽しかったなぁ


てんてら家さん、nicoパパさん、NoaH家さんのおかげで、

初心者のまりゅ家も快適に過ごすことができました!

ありがとーーー!


愉快村のみんなもありがとう オモロかったよ!


あまりにも楽しかったので、ハマリそー!

次回のイタキャン倶楽部、いまから楽しみにしてま~す





c39





夏までに、自主練しちゃおっかな!  てへっ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/08(日) 22:02:41|
  2. キャンプ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暑いからって、急に言われてもー | ホーム | 初めてのキャンプ その2>>

コメント

No title

でた~!!
じゅるじゅる・・・
  1. 2011/05/09(月) 07:20:02 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝霧ではありがとうございました。

初キャンプ楽しかったですか?

今度、手取り足取り色々と教えて下さい!
  1. 2011/05/09(月) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. Maco #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

v-42ちぃたんv-42

だしたよ~!!
うまうま・・・
  1. 2011/05/09(月) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-42Macoさんv-42

こちらこそ、ありがとうございました。

キャンプ、楽しかったですよ~
日帰りだとバーベキューして終りのような感じですよね。。。
是非、お泊りしちゃいましょっ!

とてもウチなんかが教えられませんが、
てんと~ちゃんやnicoパパが優しく教えてくれますよ~!
  1. 2011/05/09(月) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

今度は、あっつんも・・・v-343
  1. 2011/05/10(火) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁー楽しかったですねー♪
初日のわいわい宴も楽しかったし
2日目ののんびりまったりも楽しかったし
楽しい思い出が盛りだくさんになりました。
ホントにありがとうございました♪

また、焚き火しましょーねー♪
  1. 2011/05/10(火) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-42あっつんさんv-42

あっつんも今度は・・・
土下座するってこと!?(笑)
  1. 2011/05/11(水) 11:22:13 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-42てんとーちゃん。v-42

こちらこそ、ありがとうございました!

これからも楽しい思い出を、
モリモリつくっていきましょう!

また、焚き火した~いv-41
  1. 2011/05/11(水) 11:29:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

今回の思い出は…
3人でブラブラしたお風呂です!
お風呂の渋滞って笑っちゃいましたぁ…

夏が待ち遠しい…!
  1. 2011/05/15(日) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-42nicoパパさんv-42

お風呂、ブラブラして3人で並びましたねぇ!
今、思い出しても笑える~

夏はどんなハプニングがあるのかなぁ・・・
今から楽しみ!

あっ、
昨日はうまうまのハンバーグごちそうさまでした!
助かりましたよ~
  1. 2011/05/16(月) 17:49:23 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/218-4ce18a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
