レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いからって、急に言われてもー

ハニーです

とってもお天気が良かったので近所のランへ・・・


ま~こ~ちゃ~んお久しぶりまりゅとあそぼーでしゅよ

j1

ねーねー、まこちゃんてば~

j2

暑いのよー遊ばないー

j3

しょーがねーなー、俺と遊ぶか?・・・こてつ兄さん登場。

j4

まりゅ~、お水きもちいいよー 一緒に入ろう

誘ってくれたのは マロンちゃん。とってもハイパーで遊び上手です
なのに・・・

j5

お、お水でしゅか・・・
ちょっとムリでしゅ
心の準備ができてないでしゅよ
j6

ここのランにくるお友達で、プールに入れないのはまりゅだけ・・・


家に帰ってきたまりゅ

暑いからって、急に言われてもー
j7

今年はたのみますよ、マルゴーさん


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/11(水) 20:20:37|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<女の子らしく・・・! | ホーム | 初めてのキャンプ その3>>

コメント

No title

今年は一緒にプール行こうねー!
がんばれーまりゅー♪
  1. 2011/05/11(水) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

あ!

(-_-)脂肪無いから…

まりゅ~心配ないよ~

家も沈むから…それに重いし

  1. 2011/05/11(水) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

プール☆

は夏のランの定番☆
とは言いながら、我家のおぼっちゃまは不得意みたい・・・。
残念ながら血筋かも。

でも、仲間がプールに入っていると、負けず嫌いのまりゅだから、意外や意外、難なく入っちゃったりして☆
まだ若いから、挑戦・挑戦♪
  1. 2011/05/12(木) 08:32:01 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ボンも苦手だよー。

夏は木陰で読書だそうです。
  1. 2011/05/12(木) 10:32:16 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

No title

てんとーちゃん、いらっしゃいませe-296

ぜひぜひ~e-471
昨年は川で歯くいしばってました。
どうなることやら・・・e-351
  1. 2011/05/12(木) 10:50:40 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

m管理人さん、いらっしゃいませv-212

なるほどね、脂肪ね。
どーりでダーリンは・・・e-440
  1. 2011/05/12(木) 10:53:23 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

アルパパさん、いらっしゃいませv-234

アル兄も?!やっぱりね~e-441
負けず嫌い?いえいえ超ヘタレですe-330
  1. 2011/05/12(木) 10:57:48 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ピッポママさん、いらっしゃいませv-22

アノ日、久しぶりにお会いできてうれしさのあまり
しゃべり倒し、ピー様の写真撮ってない・・・e-452

木陰で読書、ワタクシのおひざでどーぞe-265
  1. 2011/05/12(木) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-391ふっふっふ
水の中ならまりゅに我が家のワンズも勝てるかもv-8
  1. 2011/05/13(金) 07:17:43 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

レオライさん、いらっしゃいませv-374

あはは~、水に入る前に逃走しますv-391
シャンプーも嫌いで困ってるの・・・v-356
  1. 2011/05/13(金) 09:53:00 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

予想通りだとは思うけど、もっくは水もv-237苦手だよv-393
今年こそは・・・と密かに企む飼い主でありますv-221
そんな事いって、まりゅ。バタフライとかしないでねv-12
  1. 2011/05/13(金) 13:01:20 |
  2. URL |
  3. もっくママ #/bjiM08w
  4. [ 編集 ]

No title

もっくママ、いらっしゃいませe-343

・・・そんなこと言いながら、
ガンガン特訓してるでしょv-391
もっく~一緒にがんばろうね~e-413
  1. 2011/05/13(金) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅ、プール苦手なんだぁ~~
意外ぃ~~
余裕でバシャーーーンといくイメージでしたっっ

あ、ちなみに、ラスティも、水が苦手です(笑)

でも、今年は、プールに挑戦してみたい!
と思う呑兵衛飼い主なのであります♪
  1. 2011/05/14(土) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. さぁちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

さぁちんさん、いらっしゃいませv-275

飼い主もご一緒にどーぞv-391
くれぐれもポロリはナシで・・・v-363

  1. 2011/05/14(土) 20:28:27 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/219-fdd2855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
