レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fetch de ミニピンオフ会

前回のつづき


f1


ZEBRAのチャリティバザーが終了して、次の目的地へ!

「ベネ父さんも一緒に行きましょうよ!」


f2


ということで、

ウチとZERO家さんとベネ父さんで、

fetchのミニピンオフ会&BBQに参加!


f3


ならたん
f4


てんてん
f5


ナゼか、ミニピンのオフ会なのに。。。


f6
親方と一緒にいると、

たくさんブログに出られるからって、

ミニピン飼ってないのに、

悪魔がいました
f7


ここにも、ミニピンのオフ会なのに。。。


f8
↑があるならば、

どこにでも参上する、

ミニピン飼ってないのに、

呑ん兵衛もいました(笑)
f9


っていうか、

ウチもZERO家さんもベネ父さんも、ミニピン飼ってませんけどねっ!(笑)


↓↓↓ちょっと、イタグレ率が高い。。。
f10


ユズママ幼稚園  
f11
おにぎりゴチでした



プールに入れられてちょっと凹んでる久遠
f12



浮いちゃって楽しそうだけど。。。
f20


悪魔に捕まっちゃった~!
f21


こわかったね~
f22



f23



f17



f18


突然の参加でしたが、ミニピンオフ会のみなさん、ありがとうございました!


f19



え~ まだハシゴするの!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/19(木) 17:30:13|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<AKAKE de お寿司 | ホーム | ZEBRA de チャリティバザー>>

コメント

No title

失礼ねぇ・・・
この日ゎガソリン抜きでガス欠状態だったっつぅの!!

こんなふうに使われるとゎ~ちっきちょぉぉぉv-405
でも普通に呑んだら22杯ぢゃぁききまてんYO
ごちそうしてください(笑)

22ゎえいえんの22歳でつから~!!
  1. 2011/05/19(木) 17:56:22 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~!?
まだハシゴするんですかっ!
まりゅちゃん、行く気満々ですね~♪
  1. 2011/05/19(木) 19:02:18 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-227ちぃたんv-227

え~
22杯ぢゃきかないのぉぉぉv-405

いいですよ~ 飲み干しましょうv-363
  1. 2011/05/20(金) 12:58:01 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-227もさ?さんv-227

そうなんですよね
まだ、この日は終わらないんですよ~v-352

まりゅはもうすぐ、寝る気まんまんですv-411
  1. 2011/05/20(金) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

どうも はじめましてv-222
てんてんの 飼い主の たこまめですv-237
てんてんの おさしん のせていただき ありがとうごじゃります~。
すごいですね~ この日は ランの はしごしまくりですね~v-10うらやまし~~
また ツルツル会には まりゅちゃんを 連れて 是非 きてくださいね~v-162
  1. 2011/05/22(日) 21:09:47 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-227たこまめさんv-227

ど~も~v-410
てんてん、かわいーですね
また、ツルツル会があったら、ひょっこり登場しちゃうかもですよ~
よろしくですv-363
  1. 2011/05/22(日) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/222-bc49c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
