レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKAKE de お寿司

fetchを後にして

ウチとZERO家さんが向かった先は、

都内某所に最近出来たと噂のドッグラン?!


本日、3つ目のドッグラン?!ですよ!


東京といっても、新宿とお台場とアミーゴしか知らないので、

ZEROパパのちょっと古いカーナビのいうとおりに到着した場所は、見知らぬところ・・・


「新宿とお台場とアミーゴしか知らないなら、今度、六本木案内するよ!」の声の主、

あか家に来ました~


チェリーがお迎え~
a4


噂のドッグラン! 芝がいい感じ!
a2


南国チックな樹もステキ~
a1


赤パパが後輩にやさし~く作らせたウッドデッキ お上手~
a3


a6


a7


a8


NANAも合流
a10


a5


お寿司とサラダいただいちゃいました! てへっ
a11


楽しい時間はあっという間に過ぎ、

ワンコたちもオネムだね~


a12


a13


a16


あか家のみなさん、ありがとうございました!

これから、ZEBRAかfetchに行った帰りには、寄らせていただきますね~~~(笑)


a14


それから、赤パパ、六本木もよろしくですよ~~~


a15
↑次の日のハニーのスカート。。。


ってか、あか家さん、まだ光の工事してなくてインターネット見れないって言ってたなぁ。。。orz


ZERO家さん6:30~0:30まで、ありがとうございました!
あっつんが帰りの車の中で一回もおきないでず~と寝ちゃうくらい、ハードな1日でしたね~(笑)
又、ご一緒してくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/21(土) 10:37:52|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「らいろ~ぶ、らいろ~ぶ」 in 両国 | ホーム | fetch de ミニピンオフ会>>

コメント

お疲れさまでしたm(_ _)m

v-448v-507e-263v-513e-261v-287e-261v-287e-261v-508e-343e-468e-261v-287e-261v-356v-356

  1. 2011/05/21(土) 17:41:33 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

光の工事は、19日におわりましたよ!

先日は、楽しい時間を
ありがとうございました!ペコリ
また近くに来た時には、是非遊んでいって下さい☆

あっ!ちなみに…
○本木はワンコ抜きになりますので
あらかじめご了承下さいませ!笑
  1. 2011/05/21(土) 21:02:11 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

No title

e-241ZEROパパさんe-241

運転手、ありがとうございました~

やっぱり「蒼いフォトグラフ」ですかね
  1. 2011/05/22(日) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-241赤パパさんe-241

すてきハウスにお招きいただき、ありがとうございました!
ドッグランも綺麗な芝でいい感じでした

ワンコ抜き、了解です!
ちなみに、赤ママも抜きですよね?!(笑)
  1. 2011/05/22(日) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/223-883c330d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
