レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「らいろ~ぶ、らいろ~ぶ」 in 両国

とある日、

東京都庁の近くに出張してきました

h1


仕事は夕方には終了し、夜はフリータイム!


東京といっても、東京タワーと国会議事堂とアミーゴしか知らないので、

あの方には連絡済み!


「じゃぁ、両国においでよ! 面白い店があるんだ」

っということで、両国で待ち合わせ!


都営大江戸線で揺られること30分

無事、親方と合流です(笑)
h2


親方と女将さんと3人でかんぱ~い!
h5
いつも出張の時につき合っていただいて、ありがとうございま~す



そしてこのお店、

なんと、店の真ん中に土俵があるんです!!!
h3



こんな張り紙も! ホントみたいです
h4



実は、真の驚きはここからでした~

驚いたのと酔っ払ってるのとで、写真がないので、以下、驚きの様子を文字のみで。。。 てへっ


まず乾杯から30分後。。。 「おっ」

愉快村8軍のアッキーラとクロ(?)影さんが ぐ・う・ぜ・ん 来ました!


1時間後。。。 「うわっ」

永遠の22杯のちぃたん家

同じく、朝霧の忘れ物大賞、ユズ家さん登場


2時間後。。。 「まじっ」

六本木で会う予定だった、あか家さん参上


h6


これでみんな集合~みたいな感じでいた、3時間後。。。

え~

ウソでしょ!

ウソだと言って!!

まぼろし~~~

h8

マジに開いた口がふさがりましぇんでちた(10秒ほど・・・)

ZEROパパとあっつん。。。

家、近所だよね

3時間かけて来ちゃったんですね 



みんな少年の心を忘れないなぁ 

驚きをこえて、笑いと感動!



そんな少年のような人たち。。。

当然、こうなっちゃうよね!(笑)
h7


宴は、閉店時間まで続きました

みんな、ありがとう!


h9


あ~ 楽しかった!


h11



次の日の朝
h12

「おと~たん、昨夜はらいろ~ぶって言ってたけど、全然らいろ~ぶそうじゃなかったでしゅよ!」


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/24(火) 22:10:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<王女のスイーツ☆ | ホーム | AKAKE de お寿司 >>

コメント

No title

らいろ~ぶらいろ~ぶ
  1. 2011/05/24(火) 22:41:52 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったですね!

また一緒に相撲取りましょう!笑
  1. 2011/05/24(火) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. 赤パパ #ffnm/fjw
  4. [ 編集 ]

No title

らいろ~ぶ♪ らいろ~ぶ♪♪

『雨でも、出来るらしいよ!』って・・・
今度は、ちゃんと目を逸らさず言うからねッ(笑)

ハニー♪ 心配させちゃって・・・ごめんねッ(oゝ艸・)

  1. 2011/05/25(水) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. 女将 #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

No title

e-439v-448v-507v-513v-287v-287v-355走っていたら着きました。
  1. 2011/05/25(水) 01:56:11 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃ♪

たのしそーーー!
みんな 元気だね♪

ところで ブログ リンクさせていただいて よろしーでしょうか?

よろちく おねがいちまつ。
  1. 2011/05/25(水) 02:13:46 |
  2. URL |
  3. たこまめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ~8年ぶりの土俵でした。

楽しかったですねぇ~

今度はハニーも一緒に来てね。
  1. 2011/05/25(水) 06:28:57 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

たこまめさん

喜んでv-306
  1. 2011/05/25(水) 09:38:18 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

らいろ~ぶ♪でもなかった??
・・・でも永遠の22歳でつから~
  1. 2011/05/25(水) 09:47:22 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

土俵だぁ~

相撲ファンにはたまらんですねぇ~

うらやましすぎですっ
そこで飲んでみたいっすv-10
  1. 2011/05/25(水) 09:47:39 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

ちゅまAさん

お相撲ファンなんですかv-361

v-306お酒が飲みたいだけですかv-361v-361
  1. 2011/05/25(水) 13:13:31 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303ちぃたんv-303

らいろ~ぶ!
  1. 2011/05/25(水) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303赤パパさんv-303

渋滞の中、ありがとうございました!

じゃあ、次回は六本木で相撲しましょう(笑)
  1. 2011/05/25(水) 21:43:29 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303女将さんv-303

この度は、お世話になりました!

いやいや、今のままでいいですよ!
少し天然なのが女将さんの魅力ですから(笑)
  1. 2011/05/25(水) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303ZEROパパさんv-303

v-494v-448v-507v-513v-287v-287v-355
v-263v-448v-507v-513v-287v-287v-508v-356v-355
ありがとうございました
  1. 2011/05/25(水) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303たこまめさんv-303

喜んでv-306
  1. 2011/05/25(水) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303ちぃたんv-303

らいろ~ぶ!らいろ~ぶ!
  1. 2011/05/25(水) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303親方さんv-303

楽しかったですよぉ~
いつもいつも、すみませんねぇ~

次回もよろしくです!
ハニーと行っちゃいますよ!
  1. 2011/05/25(水) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303ZEROパパさんv-303

そのと~りv-363
  1. 2011/05/25(水) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303ちゅまAさんv-303

お相撲のファンなんですよねv-363

v-306お酒も飲みたいんですよねv-363v-363
  1. 2011/05/25(水) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303ZEROパパさんv-303

そうらしいですよv-363
  1. 2011/05/25(水) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しいお酒v-307よかったですね~
しかしZEROパパさんv-507の行動力すごいですね。
うちもZEROパパさんv-507の近所だったと思いますが、真似できません。
きっとなにか他にも用事があったんですよねv-236
他にも用事があったんですよね。
あっつんv-513教えて。
あれ ZERO家へのコメントここでよかったのかな~(笑)
また 機会があったら誘ってください。
  1. 2011/05/25(水) 23:16:25 |
  2. URL |
  3. めろぱ~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-236
ZERO家の皆さんは、レックくんのお迎えに参上されたんですかv-236
じゃぁ、帰りの新幹線の時間を気にする必要もなく
さぞかし楽しく過ごされたんでしょうねぇ~v-8

ねぇねぇ、まりゅたん。
おと~たん、何時に帰って来たのv-236
  1. 2011/05/26(木) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. わか #3qsiGW4U
  4. [ 編集 ]

どうだー

レックさん、まだまだ甘い(笑)
前回の、ZEROぱーの見て学習しないと…
まっ!恐るべし『愉快村』でしょ!

今度は、ちゃんこだからハニーも一緒に来てね(^^)
  1. 2011/05/26(木) 11:51:17 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303めろぱ~さんv-303

ZEROパパが東京に来た理由ですか。。。
あっつんが、「東京でご飯が食べたい」って言ったみたいですv-513
それだけです(笑)

またの機会ですか。。。
たくさんありますよ~~~
  1. 2011/05/26(木) 16:20:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303わかさんv-303

いえいえ、
夕食をとるトコロを探してたら、
東京まで来ちゃったみたいです(笑)

おと~たん、帰宅は2時半でした!
  1. 2011/05/26(木) 16:50:52 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-303yuzumamaさんv-303

先日は、お疲れ様でした~

おっ、次回は塩ちゃんこですか!
楽しみにしてま~す!

かっちは次回もりんごサワーかなぁ(笑)
  1. 2011/05/26(木) 16:57:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/224-bc84f5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
