レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王女のスイーツ☆

ハニーです

スミレの花の砂糖漬け をいただきました。

食べられるんです。

s1

DEMEL(デメル)という、オーストリア王室御用達のスイーツブランドで

その昔、ハプスブルグ王家の王女エリザベートが愛したお菓子なんだって

いつまでも花の香りが口に残って、とーっても優雅な気分

s2

まりゅ、コレはあげられないよ・・・ごめんね。

そんなに睨まないのっ!

あとでおやちゅあげるからっ!!

s3

だんだん雨模様の日が多くなってきましたね

そろそろ梅雨入りかな。

ジメジメ気分に爽やかなお花の写真を最後にどーぞ

s4




今日のウチの王女のスイーツは、人参チップスでした。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/26(木) 22:50:00|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<先週のおはなしですが。 | ホーム | 「らいろ~ぶ、らいろ~ぶ」 in 両国>>

コメント

No title

なんだかセレブ~
花の香りが残って優雅・・・で??味ゎ??
酒のアテにゎならないよねぇ^m^
  1. 2011/05/27(金) 09:40:29 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちゅゆ入っちゃったね。
すみれのスイーツ、マリー・アントワネットも食べたのかなぁ・・・おすかーーーるっ。

「ママがスミレであたちが人参?!」
王妃マルゴー、納得いかない顔つきデスね^^。
  1. 2011/05/27(金) 15:06:36 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

No title

なーんて素敵な記事なの~

まりゅ、アゲちゃは庭のバラの花びら食べちゃうよ。
アブラムシも一緒に食べないように
一応気をつけてあげますけど・・・。

お花 初夏らしくいい感じですね。
  1. 2011/05/27(金) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちぃたんさん、いらっしゃいませv-275

味?すみれって、すみれって・・・
間違いなく、アテにはなりまてんv-388
  1. 2011/05/27(金) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ピッポママ、いらっしゃいませv-344

入っちゃいましたね~v-279

マルゴー、うなってましたv-405
きょわい、きょわい!
こっそり食べなきゃ。
  1. 2011/05/27(金) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナツミさん、いらっしゃいませv-354

まりゅも散歩中、通りすがりにパックリいきますv-405
ホント、困るーv-356
  1. 2011/05/27(金) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. ハニー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/225-9b4aa0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
