レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりゅのストレス解消法♪

雨が続きますね~


NPAもキャンセルし、お散歩にも行けずに、

ストレスMAXのまりゅ


昨夜、さんざん部屋の中を走り回って。。。  

いじけてる?
k1


今日も午後からは雨予報。。。

「おと~たん、今のうちにお外に行こうでしゅよ」
k2
マルゴー、横座りして、


ちょっとセクシーポーズで誘ってるけど、
k15
ムネキンがたくましい。。。


じゃぁ、ちょこっとだけ近所の公園に行きましょうか!(お仕事ぬけて。。。)


k3


大きな船があるんだよ
k4


ちっちゃい子がいるから船には行けないね
k5



k6


海も一望できます
k7


すでに雲行きが怪しいよ~
k8



k9



k10


そろそろ帰るよ~!


「えっ! もうでしゅか」
k11

雨が降ってきそうだからね

首、ふとっ!

ってか、鼻に何かついてるし!

さっき、芝に鼻つけてたから。。。



あっ 又やってる!
k14



k12
やっぱりね  ついてる。。。

ちゃっちゃっと帰ろ~!



会社に戻ると、

注文してあった「IG WORKS」のサロペットが届いてました
k13


「ちょっとは、機嫌なおったでしゅよ!」




お出かけしてお買いものすると機嫌がよくなる。。。
女性は人も犬も同じ?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/05/31(火) 18:15:21|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<6月2日は運命の日?! | ホーム | 先週のおはなしですが。>>

コメント

No title

いいな~。
ちょこっとお散歩コースが海なんて☆

我が家で、お出かけ&買い物でゴキゲンになるのは
パパさんですよ~。
私は、家でピッポルト抱いてダラダラしてるのが好き♪
・・ダメ人間ですから~☆(笑)
  1. 2011/05/31(火) 18:47:54 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいな~。
同伴出勤。
かわいいなー まりゅの のの字。

今日は久々に晴れて散歩ができました。
アゲちゃが引っ張りまくりの猛スピード散歩。
犬ぞりできるんじゃないかって思うよ・・・。
  1. 2011/05/31(火) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なお散歩コースありんすね。
海、きれー!

埼玉県には、海無いからねー!
羨ましいです。

レースの女王はお外出れないとストレス
溜まっちゃうよねー!
  1. 2011/05/31(火) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅ家もキャンセルだったんですねー。
我が家もキャンセルしちゃいましたぁ。
梅雨入り早くてやんなっちゃいますね。。。

しかしまりゅって本当美人さーーん!
超~可愛いぃ~
なのに鼻になんか付けてて超ぉ~ウケるぅ~♪
  1. 2011/05/31(火) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何てセクチ~なんだe-349
しかもお散歩コースがオッシャ~e-420
NoaHのお散歩コースなんて、昼間っから公園でビール
飲んでるおじいちゃんがいたり・・・e-263

レックsanもトラメジ買っちゃいますかぁe-455イヒッ
  1. 2011/05/31(火) 22:53:38 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

No title

久しくまりゅに会ってないにゃ~
次ゎ12日??
  1. 2011/06/01(水) 10:11:36 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

今日も

v-279的な、v-277ですねぇ・・・e-263

これじゃあ、e-468ポチv-154 v-287ポチv-154

v-508レックさん がんばってv-258売ってください。

v-352v-287マルゴーv-352 一日早いけDov-314お誕生日おめでTwov-314
  1. 2011/06/01(水) 11:59:34 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

来ないし…

雨だからって来ないし…
待ってたのに…
みんな雨でも頑張って走ったぞ。

女王は、余裕だもんね(^^;
  1. 2011/06/01(水) 20:48:38 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-232もさ?さんv-232

会社から車で5分も走れば海があるんですよ~
田舎ですからね!

いえいえ、
マメにブログ更新されてるじゃないですかぁ
全然ダメ人間じゃないですよ~(笑)
  1. 2011/06/01(水) 21:31:27 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-232ナツミさんv-232

いいでしょう、同伴出勤!

アゲちゃの犬ぞり。。。
是非、やってよーーー!
そしたら写真撮って、6月の1枚は決まりだね!
  1. 2011/06/01(水) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-232てんとーちゃん。v-232

↑につづいて、海の無い埼玉県民登場ですね~!(笑)
静岡は海だらけですよ~

そっか~ 
てんてら家が静岡に来たら、
とりあえず海に行けば喜んでくれるのかな

今日も雨で、
まりゅは只今、吠えまくってます。。。
  1. 2011/06/01(水) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-232さぁちんさんv-232

そうなんですよ
ヘタレなのでキャンセルしちゃいましたよ~

そうなんですよ
まりゅは美人なんですよ
誰も気づいてないけど!(笑)
  1. 2011/06/01(水) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-232NoaHさんv-232

そうなんですよ
まりゅはセクチ~なんですよ
誰も気づいてないけど!(笑)

いえいえトラメジは。。。
みんなで、ホットサンド作ってもねぇ!
  1. 2011/06/01(水) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-232ちぃたんv-232

え~
この前fetchで会ったじゃん!
獅子丸と一緒に走ったじゃん!

22杯も飲むから忘れちゃった?(笑)
  1. 2011/06/01(水) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-232ZEROパパさんv-232

v-279だと、v-513もポチv-154v-287v-287もポチv-154

v-507がんばってv-448直してください。

v-308お祝いありがとうv-221
  1. 2011/06/01(水) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-232yuzumamaさんv-232

行かなかったし・・・
雨だから行かなかったし・・・
ごめんなちゃいv-421

行けばよかったなぁ
赤ママのモノマネ見に!(笑)
  1. 2011/06/01(水) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/227-0f55df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
