レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月2日は運命の日?!

我が家に初めて来たときのマルゴー

生後60日  めっちゃパピー!
t1


ずっと寝てた!  手が大きいなぁ
t2


おおらかな子だったことは間違いない(笑)
t3





t4



t5



t6


6月2日は、まりゅのお誕生日!

2才になりました!


t7


会社のみんなから、たくさんのプレゼントいただいちゃいましたよ
t12


Chienのホームタグ付きのチョーカー
t9



t10


見つけてくれた人、マルゴーって読めるかな!?
t21


ケーキはパテシエール・セリのアレルギーフリーのものをお取り寄せ  主にさつまいもでできてるらしい
t14
おっと、全部はダメだよ!


ついでに、松坂牛のクッキーも買っちゃった
t8


ケーキは4分の1程を、あっという間に。。。
t15


周りには落ちてませんよ。。。
t16


視線を合わせずに「待て」をするまりゅ  クッキーは見ずに全神経を耳に集中~ 
t13


プレゼントしてもらったおもちゃで、

引っ張りっこしたり、
t17


遊んだりして、
t18


まりゅ~、いいお誕生日会だったね!





「まりゅ購入こぼれ話」

約2年前、マルゴーをペットショップで購入した時の話です。


希望は、イタグレのメスで、色はブルーでなるべく白がないってことでした。

なので、最初にマルゴーを見たときは、白が多いからちょっと希望と違うかなって感じでしたが。。。


誕生日を見て。。。

なんと。。。

ハニーの誕生日が4月2日で、自分が8月2日、

マルゴーがちょうど真ん中の6月2日!!!


これって運命?!

かどうかは分からないけど、ソッコー手付金を払ってました(笑)


t20


今となっては、

どんな理由であれ、

マルゴーがウチのコになってくれたことにタダタダ感謝ですね!


t19


これからもよろしくですよ、マルゴーさん!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/02(木) 16:55:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<お誕生日の前日当日翌日! | ホーム | まりゅのストレス解消法♪>>

コメント

No title

まりゅ~お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
はじめてまりゅと会ったのゎ足柄だったかなぁ・・・
肩に乗るまりゅが印象的でした。
それがこぉぉんなにちょっぱやなわるご~になるとゎ(笑)
いっぱいプレゼントもらって楽しい素敵なお誕生日になってよかったね♪
これからも、ちょっぱやなわる・・・まりゅで、レック君・ハニーとレック不動産の縁の下の力持ちでいてねんっ
  1. 2011/06/02(木) 17:12:23 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅぅぅぅぅぅぅ!!!
お誕生日おめでとぉぉぉぉ♪

てんてら家が初めて会ったのはDEC
所沢航空公園でしたねー♪
まりゅとてらがいきなりのガゥガゥ合戦でしたね。
あのころから速かったよねー♪
てらは、3位で初の入賞でちた。
まりゅは2位だったねー!

生後60日のまりゅーめちゃんこかわゆいぃぃ!
レックさん、ハニーのところに来れてホントに
よかったねぇ~♪
これからも、たくさんたくさん遊んでねぇ~!
  1. 2011/06/02(木) 19:46:36 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ii☆ Happy Birthday まりゅ~ ☆ii
2歳のお誕生日おめでとうv-315
ステキ女子まりゅ~ ちょ速ッまりゅ~ 凛としたまりゅ~
まりゅはNoaHの目標でつe-454
これからも楽しいこといっぱい♪笑顔いっぱいな時間を
過ごしていってねe-420
  1. 2011/06/02(木) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. NoaH #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅー お誕生日おめでとー!

パピーまりゅ かわいいね。
ヘソ天で寝てるまりゅの目が いいっ。
2歳児まりゅに期待してるよ。
ひろーい場所で、アゲちゃと追いかけっこしようね。
どんどん逃げてー アゲちゃが鬼だからさ。
  1. 2011/06/02(木) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-
  4. [ 編集 ]

お~~~~~っ!

まりゅ~
(^◇^)(^○^)∈^0^∋
おたんぢょうびおめでと~
ございまりゅv-237

たくさん走って
れっくさんとハニーさんを
おねがいしまりゅ!

…ん?

お宅の
マ~ガゥックスちゃんが…って
なまえ読めへんと思うし
(=_=)(-_-)∈-_-∋うしし!


  1. 2011/06/02(木) 20:23:35 |
  2. URL |
  3. モキャ一族! #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday

まりゅ~お誕生日おめでとぉーーー☆

美人のまりゅ、やっぱりパピンコの時も、
めっちゃ可愛いねぇぇーーー!!

それはそれはもう運命ですよぉ~♪
まりゅもレックさんも、ハニーさんも、幸せ一杯ですね☆

ちなみに我が家はフォーンは絶対ないよねぇ~・・・・
って言ってたのに、もろに、フォーン(笑)

2歳の1年もいっぱいいっぱい楽しんでね!!
そして、ラスティともいっぱい遊んでね!!
  1. 2011/06/02(木) 20:40:56 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

2歳のお誕生日☆

おめでとうございます♪

さすが、ム○イの子、手が大きいです!
自分のウチに来てくれる子は、ピピッとくる何かがありますね☆

これからも、アルバスを良き兄??としてお付き合いください♪
  1. 2011/06/02(木) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. アルパパ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅ♪
おめでとう☆

1度、三重県に遊びに来てね!
  1. 2011/06/02(木) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

まりゅ~
おめでとさん

FAX届いたよね(笑)
  1. 2011/06/02(木) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. 親方  #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-353まりゅりゅ~v-353お誕生日おめでとうv-315

パピンコまりゅ 可愛いぃ~v-398
まめ見たいv-290
パピンコの時のまりゅにも会いたかったなぁ~v-291

いつも ZERO&SCRAPSと仲良くして頂きありがとう。
これからも宜しくねv-392

我が家も まりゅと出会えて毎日ハッピーだよv-278

  1. 2011/06/02(木) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

Happy☆Birthday まりゅ♪

まりゅ☆2歳のお誕生日オメデトぉ~(^-^)ノ∠※PAN

パピん子まりゅ♪ 可愛いねぇ~(≧ω≦ )
レックさんが、速攻!手付を打ったのも頷けますッ(笑)

また1年♪健康で楽しく過ごせます様にッ(〃'▽'〃)
これからも☆たくさんあそぼうねッ(( ヽ(o^ー゜)
  1. 2011/06/02(木) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. レラソア(女将) #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅちゃん、お誕生日おめでと~♪

クリクリっお目目のパピっ子まりゅちゃん
かわい過ぎます~!!
素敵な運命の出逢いがあって、レックさんもハニーさんも
まりゅちゃんもみんな幸せ者ですね~☆

2歳のまりゅちゃんが、もっともっと素敵なレディになるのが楽しみです♪
これからも元気いっぱいに走りまわってね!
  1. 2011/06/03(金) 07:25:06 |
  2. URL |
  3. もさ? #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅ~ お誕生日おめでとう♪
レック&ハニーさんと運命の出会いだったんですね~
これからもっともっとパパ&ママを癒してあげてね~

しかしレックさん8月2日って私と誕生日同じです。
これも運命なのでしょうか・・・(笑)
  1. 2011/06/03(金) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45ちぃたんe-45

ありがとうv-411
そうそう、足柄だった!
肩乗り、まだやるんだよね~v-393
まだまだ、ワルゴーでいきますよv-363v-363
  1. 2011/06/03(金) 16:56:37 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45てんとーちゃんe-45

ありがとぉぉぉぉe-343

そーだったよね、航空公園のDEC
初対面から、ワルゴー全開でしたね~
そう思うと、いつの間にかてらにはガウガウしなくなった
慣れたのかなぁ

こちらこそ、これからも遊んでくださいねv-363

p.s. てんとーちゃん、ランキングすげーなー
   どびぃさんのとこまでいっちゃったよ!
  1. 2011/06/03(金) 17:07:19 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45NoaHさんe-45

ありがとうv-410

NoaHさんこそ、
おっされーなNoaH~ かっけーNoaH~ 陽気なNoaH~
じゃないですかv-363v-363

逆ですよ~
NoaHさんがまりゅの目標ですよv-352
  1. 2011/06/03(金) 17:14:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45ナツミさんe-45

ありがとーv-437
かわいいでそ~v-398

だけど、ヘソ天のまりゅの目は。。。怖っ!

アゲちゃと追いかけっこした~いv-355v-355
けど、すぐ追いつかれちゃうんだよね
狩人は獲物追ったら、
ちょっぱやになるのは、
スクラで実験済みだから(笑)
  1. 2011/06/03(金) 17:26:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45モキャ一族!さんe-45

ありがとうございまりゅv-363

たくさん走るって、
にゃ~ごやまで走ればいいでしゅか。。。

読めませんかねぇ
カッコして、おフランス語ですって入れましょうか?
ってか、最初からカタカナにしろってことか(笑)
  1. 2011/06/03(金) 17:34:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45さぁちんさんe-45

ありがとぉーーーv-360

ちっちゃい時、かわい~でしょっ!

ホントダヨネ~
ペットショップでだっこでもしたらタイガイ買っちゃいますよね~

ウチも牛柄だけは絶対ないよねぇ~~~
って、誰が牛柄やねん!(笑)
  1. 2011/06/03(金) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45アルパパさんe-45

ありがとうございますe-343

ム〇イのコ、大きいし顔も似てますよね~

アル兄とは、これからもたくさん遊んでもらいますよ!(笑)
  1. 2011/06/03(金) 21:33:33 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45どびぃさんe-45

ありがとうv-360

1度といわず、2、3度遊びに行きますYov-363
  1. 2011/06/03(金) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45親方さんe-45

ありがとさん

届いたよ~v-363
  1. 2011/06/03(金) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45あっつんさんe-45

ありがとうv-411

え~ まめはZEROでそv-363

こちらこそ、まりゅと仲良くして頂き感謝ですv-352

最近、焼き鳥に行ってないね~
近々、行きましょっv-363
  1. 2011/06/03(金) 21:47:02 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45女将さんe-45

アリガトぉ~v-411

チビまりゅ、かーいーでそv-363

手付けを打つって。。。
言い方がシロウトじゃないですよ~(笑)

こちらこそ、たくさん遊んで~ですよv-363
  1. 2011/06/03(金) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45もさ?さんe-45

ありがと~e-343

これって運命なんでしょうかねぇv-361
我が家では、勝手に運命ってことにしてますけど(笑)

ステキなレディの道は遠いなぁ
まずは、オートバイに吠えるのを止めさせることから始めないと。。。トホホ
  1. 2011/06/03(金) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45リョウさんe-45

誕生日、マジッすかv-363v-363
いや~ テンション上がるなぁv-437
親戚探しで、知り合いが親戚だったみたいな感じ

これも、運命ってことにしちゃいましょっv-363(笑)
  1. 2011/06/03(金) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが…(^。^;)
まりゅ~!お誕生日おめでとう(*^o^*)
パピー時のお写真、ホントに手が大きいよね♪カワイイ(≧∇≦)
二歳になっても怪我なくカッ飛びまくってトロフィーをもらっちゃってくださいV(^-^)V
プレゼントをもっとレックさんにおねだりしていいと思います( ̄∀ ̄)
  1. 2011/06/03(金) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い❤

HappyBirthday☆まりゅ

ぱぴんこのまりゅ。食べたいくらい?なめたいくらい?可愛いですね~。
運命の子で、あったこと間違いなし♪

これからも、いーっぱい思い出つくってねv-22
  1. 2011/06/04(土) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. kanko☆アルバスママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

まりゅ~っHappyBirthday!
 
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
 
いつまでも、レック君ハニーさんそして、レック不動産のアイドルでいてくださいね。
 
また、うちのめろんを襲っちゃってください。
  1. 2011/06/04(土) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. ひまわりママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

まりゅ、v-137歳のお誕生日おめでとう。

まだ、2歳…
これからだね。

レックさんとハニーに幸せを運んでくれたまりゅ。
生まれてきてくれて、レック不動産の子になってありがとう。
  1. 2011/06/04(土) 21:55:15 |
  2. URL |
  3. yuzumama #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45もっくパパさんe-45

ありがとうv-410

当時は気がつかなかったんですが、
今、見ると手が大きいな~ってv-398

これからも、もっくちゃんとのツーショット
がんがん撮りましょっv-363
  1. 2011/06/06(月) 10:15:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45kankoさんe-45

ぱぴんこのまりゅ、可愛いでしょv-398
ぱぴんこの時のアルバスに似てますかv-361

今のまりゅでよければ、
食べて!
舐めて!
ください(笑)
  1. 2011/06/06(月) 10:21:20 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45ひまわりママさんe-45

あ・り・が・と・うv-411

まりゅは襲われるのが得意なので、
次回は、めろんちゃんに襲われてみようかなぁv-363

昨日、藤枝のドッグランに行ったんですよ~
ご近所なので連絡しようと思ったら、
連絡先、知りませんでした。。。(笑)v-393
  1. 2011/06/06(月) 10:27:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-45yuzumamaさんe-45

かっこいいコメ、ありがとうv-363

幸せを運んでくれたのか、
面倒を運んでくれたのか、
分からない時もありますが。。。(笑)

一緒に居てくれる。。。
それだけで、まりゅには感謝してますよ~
  1. 2011/06/06(月) 10:37:44 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなっちゃった。
まりゅりゅー2歳のお誕生日おめでとー!
プレゼントいっぱいでうれしいね^^

パピまりゅ・・・ここにも天使がいたわ(悶絶)。
  1. 2011/06/06(月) 10:53:31 |
  2. URL |
  3. ピッポママ #4ARdecsc
  4. [ 編集 ]

No title

e-45ピッポママさんe-45

ありがとーv-363

プレゼントいっぱい。。。
いえいえ、待ってま~す(笑)

又、昨日より今日の方が可愛くなってるー(超悶絶!)
  1. 2011/06/06(月) 12:59:50 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/228-5222ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
