レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣れてください。

先日の日曜日、マルゴーも事務所に出勤しておりましたが、
午後から港の方の大きい公園へ行ってきました。
PC130474_convert_20091216095016.jpg

休日のため、お子様連れのご家族がわんさか遊んでいて、
わんこもたくさんお散歩していて
おやちゅをもらうハトもたくさんいて
マルゴーはすべてに興味津津、吠えまくり、追いかけまくり!

ワタクシ公園にいる間中、
「ごめんなさい」
「吠えてゴメンネ
「まる~ダメ~!」しか言いませんでした。
いつになったら子供やハトに慣れるのかな?
もうちょっと落ち着いて歩ける日はくるのかな?

海
でもビビリのマルゴーのしっぽはずっと下がったままでした


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




  1. 2009/12/16(水) 10:04:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガン見 | ホーム | 跳びます>>

コメント

No title

おおっ、ここの公園にいたんですか!!
広くて良いですけど、お休みの日は子供が
わんさかですね。
子供たちが小さい時に見つけたかった公園です。
(今となっては公園で遊ぶことをしません)
マルゴーちゃん、尻尾治りそうですか??
  1. 2009/12/16(水) 13:54:03 |
  2. URL |
  3. ぴろりきん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴろりきんさん、こんにちはv-410
おとーさんがお仕事だったので、事務所からココまで車で行ってお散歩してきました。
小さいお子さんがわんさかいて、マルゴーが気にしちゃって気にしちゃってi-201

マルゴーのしっぽは病院で綿棒で添え木してテーピングしてもらっているのですが、先日の診察ではだいぶまっすぐになってきたそうですよ。でも何せ二か所も骨折i-229してるのでどうなるかなあってカンジです。
  1. 2009/12/16(水) 17:15:06 |
  2. URL |
  3. 飼育委員長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-291お仲間見つけv-291
我が家も同じ ワンワン!! です。

私、本当恥ずかしくてv-390

お舟の公園お天気が良いと海も奇麗で大好きですv-290




  1. 2009/12/17(木) 14:23:56 |
  2. URL |
  3. ZEROママ あっつん #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

No title

あっつんさん、いらっしゃいませ。
も~、本当に「わんわん」で困ってます。v-395
イタグレって見かけによらず?結構ぶっとい声で吠えませんか?(笑)

どこぞのおこさまに「おかーさん、見てぇ~!あの犬すっごい細ーい!でも吠える~」と言われてかなりヘコみました。v-409
  1. 2009/12/17(木) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. 飼育委員長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/23-9468eafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
