レックブログ

看板犬(イタグレ)の成長記録と不動産屋の日常風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は、サプライズする方になってみました!

先週の中頃、

ZEROパパから、悪そ~なうれしそ~な声で電話が。。。


内容は

「6月4日にモカ家さんが、

 赤パパに頼まれたクローゼのイラストを届けに東京に行くので、

 サプライズしに行きませんか?」

との事。


「午前中は仕事なので、午後からならいいですよ」

って返事をすると。。。


「自分も仕事なので、6時頃に出発します!」

だって!!!


えーーー、じゃあ、例の 往復6時間、滞在3時間バージョンじゃん!

ちょっと考えて、

「楽しそうなので、行きますよーーー!」

ってことになりました!



で、6月4日。。。

一応、赤パパだけには連絡済み

9時頃、アミーゴに到着!
a1


サ・プ・ラ~イ・ズ!


モカ家さん、笑いが止まりませ~ん(笑)
a2



親方、めっちゃ焦ってる~(笑)   女将さん、目がまんまる~(笑)
a3



アッキーラ、エアー蕎麦でも食べてるの~(笑)
a4



オネエ疑惑?のマスターも笑ってました(笑)
a7



主謀者は。。。 悪そ~なうれしそ~な顔してるな~(笑)
a5



a6


後半は、何故か、オイラのカメラでみんなが撮影会!


まずは、親方撮影!
a8
親方の優しさなんだろうな~ 上がきれてるのは(笑)



アッキーラ撮影!
a9
赤ママが爪磨いてもらってるところ 



赤ママ撮影! てへっ
a10
さすが、シャッターチャンスを逃しませんねぇ!


ということで、

時間はあっという間に過ぎ、

深夜にお開きになりました~


a11



さて、ついさっき通ってきた道を戻って、

静岡に帰りましょっ!




遅くに帰宅しても、お出迎えしてくれるまりゅ  
a12
可愛いヤツだなぁ。。。




ZEROパパ、朝から仕事なんだって! ぷぷっ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
  1. 2011/06/08(水) 09:09:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ボクを覚えてますか? | ホーム | お誕生日の前日当日翌日!>>

コメント

No title

サプライズ・・・いつ聞いても愉しい響きだゎ~^m^
しかしみんなタフでつなぁ
  1. 2011/06/08(水) 09:36:49 |
  2. URL |
  3. ちぃたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

まぢで、ビックリしましたッv-405

アミーゴに入って来た時の、
みんなのドヤ顔v-391v-353
忘れられません(笑)

やっぱり翌日ゎv-219
朝ラーしに行くべきだったかなッv-411

まりゅv-353かわゆいッv-343
  1. 2011/06/08(水) 10:56:51 |
  2. URL |
  3. レラソア(女将) #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

No title

やられた~ってかんぢでした(>_<)

もっとおさしん撮ってませんでした?
気のせいかな~~v-396

…まりゅの横にいるのはダミーですか??
  1. 2011/06/08(水) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. ちゅまA #-
  4. [ 編集 ]

No title

一度は行ってみたい、アミーゴ♪

その節は、よろしくです(^_-)-☆
  1. 2011/06/08(水) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. どびぃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ~v-405くりびつでしたね~

次はどこにいきますか?

  1. 2011/06/08(水) 14:05:55 |
  2. URL |
  3. レオライ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁビックリしましたねー!
って行ってなかったや♪

でも、行ってなくてもその行動力
びっくりです。
アミーゴ行きたいなぁー!!
仕事でよくアミーゴの前通るんだけどなぁ!

ブログ見て気持ちだけ行った気になっときます♪
  1. 2011/06/08(水) 18:45:36 |
  2. URL |
  3. てんとーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

え~~~~~~~

あ~おいしかった!

(-_-)ん!

親方ほんとに
びっくりしてたのが
びっくり!

  1. 2011/06/08(水) 19:08:29 |
  2. URL |
  3. m管理人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

じゃ~、今度、往復6時間かけて、
もんじゃ、いきましょーーー!

あ、影まりゅ発見!
ほーーんと大人気だぁぁぁーーー!
うちにも来ないかな?影ティ。
  1. 2011/06/08(水) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. さぁちん@ラスティママ #-
  4. [ 編集 ]

無題

お疲れ様でしたv-410

もぉ~~ v-508レックさんたらお元気なんですカラv-363

あっ、v-287黒い犬 うちの玄関にも・・・v-21

v-352ありがTwoございましたv-352
  1. 2011/06/09(木) 02:15:48 |
  2. URL |
  3. ZEROパパ #-
  4. [ 編集 ]

スゲー( ̄∀ ̄)
片道三時間を…楽しい九時間だったね!(b^ー°)
お二人の行動力に脱帽です(≧∇≦)
  1. 2011/06/09(木) 06:46:18 |
  2. URL |
  3. もっくパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-328ちぃたんv-328

365日、オチャケv-305を飲んでるちぃたんの方がタフでつよぉ~
  1. 2011/06/09(木) 11:32:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-328女将さんv-328

あと3分早かったら、
アミーゴの入口でスケに見つかってたよ~v-356

ビックリしていただけば、それだけで本望ですv-363

翌日、朝ラーに来たら、おこさないで下さい(笑)
  1. 2011/06/09(木) 11:37:11 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-328ちゅまAさんv-328

あれ、写真1枚だけの登場だと不満ですか。。。
じゃぁ次の機会に、ちゅまA特集しま~すv-352

ちびまる子ちびまりゅごーですv-363
  1. 2011/06/09(木) 11:41:55 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-328どびぃさんv-328

1度といわず、2,3度行きましょうv-363
  1. 2011/06/09(木) 11:44:14 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-328親方さんv-328

いやぁ~ 人を驚かすって疲れますね~(笑)

次回は、西方面にでも行ってみますかv-363
  1. 2011/06/09(木) 11:47:38 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-328てんとーちゃんv-328

仕事で通るんですか。。。
誰も誘わずに、一人アミーゴするってどうですか!
ステーキ食べてマスターと話して帰る
十分、ブログネタになりますよね!(笑)
  1. 2011/06/09(木) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-328m管理人さんv-328

美味しかったですよね~
アソコが噂のアミーゴです

昨日は、ウチのZEROパパとあっつんがおじゃましませんでしたか。。。?
  1. 2011/06/09(木) 13:21:05 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-328さぁちんさんv-328

もんじゃ、行っちゃいますよ~v-363

影ティ、静岡のフランフランで売ってますよ!
買いに来る?(笑)
  1. 2011/06/09(木) 13:25:10 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-328ZEROパパさんv-328

お疲れ様でした~

「今回、ウチはいらないかなぁ」
「白がいい」

。。。

玄関に捨てました(笑)
  1. 2011/06/09(木) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-328もっくパパさんv-328

スゴくないですよ~
バカぢゃないのって感じですよね!(笑)

実は、二人じゃなくてあっつんもいるから3人なんです
今回もあっつんが「行くよ!」ってことで、決まりました!
  1. 2011/06/09(木) 13:34:06 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウ~ン!
サプライズって響きに快感に感じてきてます
 ̄m ̄ ふふ
  1. 2011/06/10(金) 09:28:12 |
  2. URL |
  3. nicoパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-328nicoパパさんv-328

快感ですか。。。
もうじきZEROパパの様にサプライズ無しでは、
生きていけない体になりますよ~(笑)
  1. 2011/06/10(金) 17:28:47 |
  2. URL |
  3. レックくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://recf.blog62.fc2.com/tb.php/230-63f78851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
